• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

美浜ダイエット(>人<;)

7/13に、美浜にダイエットに行きました。
成果はナイショ(^_^;)







あと、写真はかっちょいいの
撮れました(^_^;)


今回は、超久しぶりのもっち〜さんと
ご一緒しました!!

で、走りは、、、



ダメ(−_−#)

まあ、アンダーでなく、
終始オーバーで、
楽しくはありました。

結局、11:40枠の44秒9


フロント285、295
リア205、225
フロント車高5mm上げ
いろいろ試せまして、感触は掴めました。

問題は、ドライバーと、
リアの限界UP!

やっぱ、走らないとダメですねぇ〜。
へなちょこMAX!!

一応タイム登録しましたんで、
予選参加抽選には、参加出来ます!!



さて、まだ多少時間があるんで、

体力作り
ダイエット
練習
リアセット
可能な範囲のバージョンUP

札束拾ったら
スーチャにするんですが、、、
無理(^_^;)


ま、いろいろ、
頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、
リア8Jホイール、買っちゃいました!




さて、体力無さすぎなんで、
やはり、サポーターの力が必要です。

塾長は忙しそうなんで、
ヤングガンの、biyori君や、BEEF君の
力が必要だーーー!!

金も必要なんで、
フロント10.5JのZE40は、某オクへ!

では、また、美浜で会いましょう!!
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 22:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美浜サーキット練習
うしろーさん

メンテナンスからの美浜フリー走行
羽璢さん

クルーズ BONDさんが24kgも!
Dai@cruiseさん

2017 TOP FUEL走行会 ...
biyoriさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:50:52
お疲れ様です。
僕もそろそろ重い腰上げます。

また何処かで一緒に走れるの楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2015/07/16 23:03:40
そろそろ腰が唸りそうですね(^_^)

今年は流石に、広島行く余裕が無いんで、
なんかのイベントや走行会で(^_^;)

なんて、弱気にならず、
タカスで会いましょう!!って
言いたいとこですが。。。

車がバージョンUPしたペペさんが、
どんだけ速いか、怖いです(>人<;)
あと、クラックスから、
テインのスーパーレーシングにして、
どんだけ良くなるか、教えて下さいね!!
2015/07/16 22:54:35
Σ(´∀`;)
もちろん!出来る限りサポートします!

意外と265の方がタイム出たりして?
僕も新品タイヤ買って美浜行こうかな~♪
コメントへの返答
2015/07/16 23:08:26
おお!(◎_◎;)
これは!biyori君ーーー!!!

なかなか一人では効率が悪く、
気付きも少ない。

とりあえず、次回行く時は、
予定だけでも連絡します!

265ねぇ〜。
ん〜、285のフロントのグリップに、
リアが良い形でついて来たら、
最高なんだけどなぁ〜。

美浜、走るべし( ̄+ー ̄)
2015/07/17 00:15:40
お疲れ様でした♪あの日は真夏の天気に2往復でフラフラなりました(爆)

私は2キロ痩せて60切りましたよ( ̄ー ̄)

色々やられて方向性が決まってきたみたいで良かったですね。まだ出られるかも分からないけど私も予選に向けて出来ることやってユル~く頑張りますね(笑)

次回も美浜でお会いしましょう!
コメントへの返答
2015/07/17 00:39:44
なぬ!(◎_◎;)
60切り!(◎_◎;)

私と40kg以上の差が。。。(−_−#)

縦も足りないし、
リアも足りないし、
ドライバーも。。。

まあ、出来る範囲で、頑張りましょー!!
2015/07/17 12:11:54
ZE40いいですねーほしいですねーw
コメントへの返答
2015/07/17 12:46:39
ヤ◯オクに出品してますんで、
見てみて下さい。
価格が折り合えば、連絡下さい。
2015/07/17 12:28:38
土日祝でお願いします!

美浜ならすぐに出れます‼︎
コメントへの返答
2015/07/17 12:49:26
土日祝!
了解です( ̄^ ̄)ゞ

鈴鹿でbiyoriを拾い、
現地でBEEF集合で、
完璧な体制じゃあーーー!!

ヲジサン、助かります(>人<;)
2015/07/17 23:47:21
パンドラの箱をいじりましょう♪
コメントへの返答
2015/07/18 07:45:40
パンドラの箱、
いじっちゃいます(>人<;)

やれる範囲で、やったります( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@makitaspeed おめでとうございます‼️」
何シテル?   09/09 21:07
36歳の時、マジになってしまったサラリーマンです(><) <2008年>  ショップの走行会に初参加!  (途中1年ぐらいお休み) <2012年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ディレチャレタカスに向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 20:02:28
20161210レブスピードミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:33:51
86 作手フリー走行20160529 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:48:58

お友達

三重でEK9にてサーキット走行を楽しんでます!

少しでも速く走れるようになりたいということで、
修行中です。

サーキット走行を楽しんでいる方なんかと
交流の輪を広げられたらと思います。
61 人のお友達がいます
ピンケロ2号ピンケロ2号 * 三十爺三十爺 *
ひよこ王子ひよこ王子 * 白しび#3白しび#3 *
biyoribiyori * ポン太@スエシビポン太@スエシビ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR koomelo EK9 (ホンダ シビックタイプR)
なんと、操作ミスで消えたんで、再度登録。。。
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
2012年6月よりBDTP参加
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.