• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
まーのんびりいきましょ♡
- 生きてる? [ まいどん♪ ] 2007/01/18 02:12:29
ご無沙汰です♪

完全放置じゃん!!
Re:生きてる? [ レィ ] 2007/01/18 18:39:35
この掲示板見るの忘れてたどころか、存在も忘れてましたw

たまには更新ですヵ。。。

んぢゃネタフォルダー見て今日更新してみますw

ところでそっちの生活はどない?
相変わらず泡姫忙しそうだけど、体調崩さないようにねー

サイタマの大企業のオデブちゃんさー、お台場に転勤で川崎に戻るって言ってたよ~
サイタマにこれ以上居たくないんだってさw
Re2:生きてる? [ まいどん♪ ] 2007/01/18 20:16:19
お!生きてた!!

更新、楽しみにしとくよ♪

こっちの泡生活?
もぅね、ヒマwww
遊ぶところも無いし、遊び相手もいないし。
レィちゃんも、ほどほどにね!
あんまりがんばりすぎないようにね!!

大企業の坊ちゃん、転勤になったんだね。
やっと埼玉脱出できたんだねww

あ、そうそう!!
最近ね、車乗り換えようかと。
んでも、欲しい車が高すぎて・・・orz

またヒマがあれば連絡くださいな♪
- まいどー [ ホワイトヴィーナス ] 2007/01/18 19:46:35
元気っすか??
車買いましたw
- レィちゃ~ん^^ [ まいどん☆ ] 2006/01/11 08:42:51
おはよ~ん♪
たまには、更新しなよ~ww
- どもーー♪ [ まいどん☆ ] 2005/12/12 19:43:37
お友達になってくれてありがとです♪
ピロキ氏のハイエースは特徴ありすぎて・・・w
『ハイエース』仲間作ろうかなって思って、
検索したらあらビックリです☆

あたしは、関西支部でHFCデビューしたんです。
HFCでは『梅丸α』です。今後ともヨロシクです♪
Re:どもーー♪ [ レィ ] 2005/12/16 13:44:10
まいどんさん、こんにちは~、ピロキです。

関東の掲示板では何度か書き込みして頂きありがとうございました。

みんからはかみさんがやってまして私はほとんど見てないので返事遅れ
てすいませんでした。

埼玉は23日までですが、26日~の週で一度オフしませんか?

職人連中は忙しいですが、とある一部はヒマヒマしてますからw

ってまいどんさんのページ見させて頂きましたが女性なんですねー!!

オフの時飲んで泊まるなんてできないじゃないですかw

ってことで場所ややる事とかはあちらで決めることにしましょう。

関東は女性少ないですから喜ばれるどころか緊張すると思いますw
- ありまw [ にゃにゃ ] 2005/11/27 16:35:31
身体 壊さないよう 気つけるのよ^^              
 私も 無理して 大人に なってから 喘息に なり お薬飲む日々
だから・・・    気つけるのが 一番^^   お子の為^^ww
1 - 5 / 10 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.