車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/11 19:48 
先ほどみんカラでも調べてみましたが、やっぱり継ぎ目の亀裂が怪しそうですね…ホンダ車は多いとか。トランクのパッキンは対策済みなので、ルーフのコーキングをさっそく土日でやってみます!@kazamiインテグラ
04/11 19:07 
雨漏りがヤバい。ピラーもトランクからも。車高下げたいとか考えてる場合じゃねぇw
 04/11 19:41 
@むーたろう
ルーフの継ぎ目のモールとってコーキング、あとトランクはテールランプと思われますのでパッキン交換ですねー!
03/27 22:35 
写真の写り具合かもしれませんが、スク水のヌルテカ感がいいですねぇ(変態)
俺も、売ってる店探してみよー。@Rii
03/27 19:36 
おー!かわいい!素組みでこのクオリティーですか?@Rii
 03/27 20:13 
@むーたろうさん 素組の素体ですがこのクオリティでわず(*´-`)カワユイ
買うしかないですな、むーたろうさん(^o^)
03/26 21:15 
俺は白スク水のアーテルがいいですね!自分は見ませんが、アニメもやるみたいですね。完成楽しみにしてます!@Rii
 03/27 12:25 
@むーたろうさん そうなんだ!あの娘もいいですよね(*´-`)値段がガンプラより高いから、ん?ってなったけどパーツみて納得(;゜∀゜)
アニメも楽しみw
03/26 18:36 
おー、FAガールですか!俺も欲しいなーと思ってますw完成したら、また見せてください。@Rii
 03/26 20:29 
@むーたろうさん おー!ご存じですか!コトブキヤのやつです(*´-`)出始めた時は興味無かったんすが、最近気になりましてw出来たら写真うPしやす(^_^)v
03/06 20:56 
コーナーで着いて来られないならただのザコですね。気にするだけ無駄です。自分より速く走れるようなら、譲りますが。
まぁ煽られるのも、慣れると楽しいですよ笑@Rii
 03/07 06:27 
@むーたろうさん 何を急いでたのか分からないですが久しぶりに煽られてビックリしました(;´_ゝ`)コーナーでちぎりましたがまた食らいついてきて…あ、もしかして知り合いだったのか?w
慣れるとまぢですか( ゜o゜)アタシの心の広さが試されるなぁ(;´_ゝ`)
03/05 14:10 
以前お会いした時も外れてましたね汗@Rii
 03/05 14:37 
@むーたろうさん そうそう、あの時もポロッと外れやすかったんですがそのままにしてたら…どっかいっちゃいました(´・ω・`)
02/15 20:49 
俺も車高調のバラし、やってみようかなー。
01/30 12:12 
懲りずに色々やってますwまた通勤NGにならないように笑@たかや@エア脚
01/29 13:45 
こんな感じのを予定中。
 01/30 09:58 
見ないうちにだいぶ変わりましたねー(*・ω・)ノ@むーたろう
01/14 20:34 
きりおさん、お姉さんしか見てなかったので言われるまで気付きませんでしたw
01/14 20:30 
Riiさん、攻撃的な印象でした!特にリアはエグいです!
 01/14 22:26 
@むーたろうさん お、情報あざます!うわぁwwシビックtypeRやっぱいいなぁ(*^。^*)
お値段相当みたいだけど、旦那が悩んでるんすよね~。やっぱ見に行こうかなぁ(*´-`)
01/14 10:39 
来たよ!
01/13 20:00 
明日、オートサロン行くよ!
12/12 21:47 
お大事に。@Rii
 12/13 07:36 
@むーたろうさん 昨日会社行ってヤバイ…と思ってたらダメでした(-_-;)流行ってるみたいなので、お気をつけ下さい(T-T)
11/21 22:46 
こちらも、行けそうだったら行ってみますね!!@Rii
11/21 12:52 
みん友さんがつぶやいてるから、今週日曜何があるか調べたら、榛名山でイベントがあるのね。
 11/21 18:34 
@むーたろうさん 妹BRZとカルガモしながら行く…予定でわず(^_^)
11/18 18:04 
展示会にて!
10/27 20:25 
来週末はオータサロンだね。今年も行きますよ!
プロフィール
「先ほどみんカラでも調べてみましたが、やっぱり継ぎ目の亀裂が怪しそうですね…ホンダ車は多いとか。トランクのパッキンは対策済みなので、ルーフのコーキングをさっそく土日でやってみます!@kazamiインテグラ 」
何シテル?   04/11 19:48
むーたろうです。よろしくお願いします。 基本DIYで頑張ってます。 イベントとかに出るわけではないので、結構雑ですw 自分からはあまり動かないので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 22:49:14
DMC1985さんのホンダ インテグラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 20:55:55
リップつけましたぁ(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 07:31:04
お友達
車を通じてたくさん友達ができたら嬉しいです!よろしくお願いします!!
116 人のお友達がいます
keratinkeratin * NARUNARU *
kazamiインテグラkazamiインテグラ * ぐりといんてぐらぐりといんてぐら *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 みぃネェみぃネェ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ZZT231セリカからDC5インテグラiSに乗り換えました。 FFでNA、MTモード付 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛車。それまで車に興味ありませんでしたが、中古屋で一目惚れして購入。 純正OP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.