車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月15日。サカモトエンジニアリング走行会
 こんばんは。いよいよ今週です。

ほとんど準備ができてません!

 初回なんでタイヤはもう今のままで行ってしまおうと思います。腐ってもSタイヤwがんばってくれSタイヤ!足もスッカスカでどうしようもないし…。こう書くと「ホンマ大丈夫か?」となるなあ…。


 で、車をいじれる日が今日が最後の日!このまま15日エビスへGO!になってしまうわけです。ので、とりあえずまだ付けてない部品とかつけましょう。



 まずバケットシート。スパルコからブリッドへ。シートレールがちょい心配だったんやけど大丈夫だった。よかった。
 で、ちょい乗って来たけどやっぱホールド性ええな。ベルトを3点ベルトのまんまやけどシート自体のホールド性がいいんでエビスは…3点で行くかな?アイボルトは付いてるけど4点ウチにあったかなあ?
 アンダーディフューザーも付けようとしたら…なんと…マフラーの太鼓が干渉して要加工…。以外アンダー付けるとなるとポン付けって訳にはいかなかった…。だってアンダーもマフラーもアマさんとこのやから「ポン付けやろ!」くらいに思ってたんだけど…。マジか…。
 と、いう事でホントほぼなにもしないまま行ってきますノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:29:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:25:48
今日はお疲れ様でした(*^_^*)

覗きに来ました。

気を付けてお帰りください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと… http://cvw.jp/b/1538325/38856575/
何シテル?   11/14 22:52
 お山のバイク乗り。ノロマなのでお先にどうぞ。  FC再始動中。サカモトエンジニアリングさんで入院生活をしております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
 現在製作中。サイドポート+TD06仕様。さあどうなるかな~?
カワサキ ZX-6R Ninja ZX一刀両断号 (カワサキ ZX-6R Ninja)
通勤車。 アクラポビッチスリップオンマフラー装着
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.