• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

色々

やぁ~~久しぶりモマイ等

なんというか・・・・・・リアルがひどい状況でナ
ブログも書けない(書く気が・・・無いww)

車に対する熱?見たいなのも無くてな

現状の車で大満足してしまってるのが大きいかな
見て学ぶ側から 見られる側
他車に興味が無い感じ
終わってるねヲレ みんカラも潮時かもな



以下 独り言

ヲレさ5年ごとに大体 買い換えてたわけ
高校の時 WRCをTVで見て(当時NHKでやっていたんだぜ!)
SUBARUつう会社知ったのよ小さい会社なのに優勝って!!
と、感動してファンになったなぁ
ほんでレガシィ買ったの160km/h出るのがやっとな車だったww
ソコからブレーキ踏むと即フェードwww効かなく・・・・・
ずっとそれからレガシィ乗ってた(4世代)

今5年目だけど現行はどうも好かん
他社にも欲しい車無い
CR-Zは興味有るけど高いなぁ
FT-86は興味あるけど・・・・
どの道 今の状況じゃ買い替えは無理だけどねwww
買うにしても増車ダヌww
TEPSチューンは売るには勿体無いwww




さて一応本題?かな

そんなヲレでも

チョwww

コレ欲しい!!!!


ブログにしてみよう!


と思わせる興味深々なもの発見!!

インプレッサ セダン!



ついでに告知

脳汁ツアラーズ恒例、2010八幡平ツーリング

5月2日 10時(時間厳守w) 
八幡平ビジターセンター裏の駐車場

ツーリング
樹海ライン ~ 頂上 ~ アスピーテライン
 
昼飯 
バイキング予定

メイン
カート対決


以下参考ブログ  

朝汁(希望者のみ)*グロ有り閲覧注意wwww
八幡平ツーリング
カートバトル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 06:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OSM2017 & おは7忘年会
たまにゃんさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:24:56
お久しぶりでございます~(^-^)/


オイラはGC8に乗りたかったっす………(4WDに乗りたい=スバルだっただけ)


八幡平はもちろん参加します!多分、180SX乗りも連れていけると思います
コメントへの返答
2010/04/09 06:38:21
先日、一緒につけ麺喰ったジャマイカwww

GC8好きだった

軍曹居ないと八戸勢に勝てませぬw
よろしくね
2010/04/09 07:11:18
お久しぶりです☆

WRCがNHKでやっていたのは驚きですね!

インプセダン買っちゃうんですか♪
コメントへの返答
2010/04/15 18:19:23
どもですw

今から20年近くまえはNHKでやってましたよw
3ヶ月に1回くらいだったかなぁ・・・

\\\が無いです><
2010/04/09 07:44:06
お久しぶりですネ。
私もみんカラ飽きてきました(爆)
というより色々リアルよりツライ事がわかってきますた…




今年もGWにアスピーテライン登山?にカートですね~
存分に楽しんできて下さいませ♪
去年と同じくダブルブッキングしたりして(笑)
コメントへの返答
2010/04/15 18:20:40
どもども
飽きちゃったんだ
なんだリアルより辛いって・・・・


お仕事のようですね
また何処かのオフで会いましょう!
てか遊んでけさいw
2010/04/09 07:46:32
おはようございます♪

そう言えば私、小学生の頃からスバル~って言ってました。
当時はレガシィではなく、白インプにピンク(チェリーレッドでしたっけ)のステッカー貼る!が、夢でした(´∀`)

今のクルマの次はまだ考えられませんが、いつかその時が来たら。。
BP・BLの代か、インプセダンに惹かれてしまうかもしれません♪
コメントへの返答
2010/04/15 18:23:08
2輪がんばってるねw

すげぇな
小学生の頃にはインプがあった世代って羨ましいw

みぃちゃんは
いつまでもスバルリストでいてくださいな
似合ってる!
2010/04/09 08:06:59
この時期がやってきましたねぇ~♪(*´∀`)ノシ って、俺はいつも離島より眺めてるだけですがががg
でも参加者のブログ読むだけでその楽しさが伝わって来るので、いつもうp楽しみにしてますよ。(*´艸`)

つうか、ついでって・・・実は幹事さんじゃないの?(;´∀`)


インプセダン動画・・・カッコイイんだけど、やっぱお値段がががg
そんなワケで俺はLOVEプリだったりwwww
コメントへの返答
2010/04/15 18:25:28
海渡れ! m9っ`Д´)

あのねUPする時間・・・
書くのに3時間くらい掛かるんやでw

幹事はしないのが爆炎
幹事を任命するのが爆炎
幹事を立てるのが爆炎
幹事のサポートするのが爆炎
幹事を使うのも爆炎www

値段高いよね・・・・欲しいな
2010/04/09 08:15:02
愛着はコロコロ変わりますよね~
家には変態なスタと大人のレガWがあるので
どうにか愛着を維持しておりますw

最近になって嫁のレガWが好きになってきましたw

ツーリングいいですね~


コメントへの返答
2010/04/15 18:27:01
愛着????
女性の???www
なんてね

レがワゴンは荷物詰めるし
そこそこ走るしWの中ではTOPかと!
言い過ぎかなw

楽しいですよ!w
|///|・д|///| キナヨ
2010/04/09 08:56:24
インプはワタクシ乗ってたGCの頃が良かったねぇ。

なんだか最近はイガイガした攻撃的な車が、どうも好きになれんw

あ、正確には…
ワタクシ、女性にモテナイ車はイラネと言うこと(ばく
コメントへの返答
2010/04/15 18:29:28
GCさいこー!

そうそう最近のはボンネットボコボコでなぁ
・・ってヲレもだww

R32はもてるでしょ!
まったく御師匠様は乾く暇ありませんなぁ
そういえば御弟子さん達 
ゾクゾクと春到来のようでありますyo
(今度は技術指導しないとww)
2010/04/09 09:32:05
↑MINIだったらモテますか!?w
コメントへの返答
2010/04/15 18:30:25
軽じゃなきゃ良いらしいぉ
2010/04/09 10:09:00
ちょwwwグロってこれかwww

STIがセダンになってやっとシックリきた今日この頃。
まさかSTIを増車にするわけ・・・

オープン1台欲しいよな! な!!
コメントへの返答
2010/04/15 18:31:43
www
一応自虐w

無理だなw

オープンは欲しい激しく欲しい!
勿論 嫁じゃないOP付
2010/04/09 10:12:42
金曜日の夜中にカーグラフィックスでWRCを
軽く流してるのを見た記憶はあるんですが
まさか国営放送でやってたとは…f(^_^;

爆炎さんのレガはおいらも一度運転させていただいて
TEPSチューンのすごさを体感し、憧れでもあるので大切にしてくださいね~♪(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/04/15 18:32:43
懐かしいwww
やっていたのよ~
高校の頃だわいなw

勿体無くて売れねぇw
壊れたら乗せかえるさw
2010/04/09 12:53:55
次はインプですか?
オイラはインプからレガシィに乗り換えたんですが
インプに乗りたい時が有るし
インプも良いかもしれませんね!
コメントへの返答
2010/04/15 18:35:11
いやいやインプは無理だぁ
でも欲しい・・・
2010/04/09 20:15:58
まあ、朝汁で楽しむべ

普段のいろんなこと忘れてさ
コメントへの返答
2010/04/15 18:35:20
んだな
2010/04/09 21:00:22
>みんカラも潮時かもな
俺も同じく・・・
って気持ちあるけど・・・

これ、初めて出会った人には失礼かな?
って思い留まってる。。。

余計な事は考えない様にしてるオイラですYO。。。
コメントへの返答
2010/04/15 18:36:56
そうなんすか!

ヲレは友達欲しくて みんカラ始めたんで
仙人さんも含めいい人に出会えたし
もう・・・・・・・・

なんてね
2010/04/09 21:10:40
このインプレッサはイケテル!

カート対決楽しみにしています!
コメントへの返答
2010/04/15 18:37:59
いけてますよね!w
買えばWRCごっこできますねw

よろしくです
カトシ様w
2010/04/09 21:49:46
ん~

買うだけのゼニもないけど・・・
欲しいとオモウ車がないな~

今のに満足してるしw
コメントへの返答
2010/04/15 18:39:01
無いのよ
ワクワクするのが無いのよ
レクサスのカッコイイナと思うけど・
3千マン以上するしwww
2010/04/11 21:54:46
お久しぶりで~す。
私も、みんカラは、ほとんど放置・・・・・(;´▽`lllA``


八幡平・・・・いけそうです(〃δーδ) ニヤリ
コメントへの返答
2010/04/15 18:39:33
あ~~~ここでは久しぶりw

勝負だ! m9っ`Д´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

歴代レガシー乗りついで 2005年7月にBPになりました BP C型 GT 2008年チューニングカーになりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

爆炎さんの輸入車その他 ???? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 23:48:48
SayOnara 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:43:05

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
イプサムを廃車するにあたり・・・・ 軽自動車ではありえない値引きと 4ヶ月待ちが即納って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
歴代レガシー乗り継いで 今年7月にBP C型に^^ 本皮 マッキントッシュ HDDナビ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
15万安っw
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
1200億円しました これ一艦では・・・もう一艦買わないと(^_^;)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる