• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパーB@L8のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:20 ヴェルファイア

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 18:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:オイルショックの時よく使いました。 効果はよくわかりませんでした。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:オイル添加剤でありましたよね?一度使ったことありますよ☆


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 22:26:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月31日 イイね!

今年一年を振り返り・・

今年一年を振り返り・・1年以上ぶりの更新になってしまいました。。
車乗り換えましたよ〜、後日報告しますよ〜なんて言いながら報告してなかったり散々です。。

そんな今年も



ラジコンに明け暮れてました。

以前まではオンロードばかりでしたが、オフロードの楽しさも覚えてしまい
車両も増えてしまいました。。


さらに暮れには




あったかい飲み物を飲みたいが故にラジコン用(?)に電気ポットを購入。
案外いいですね☆


そのほかでは念願の




石川智晶さんのコンサートへ。
癒されました。。




山雅は最後に失速しJ2残留となりましたが、、来年はどうなるのか・・
またアルウィンへ行けたらいいなぁ。。


肝心なヴェルファイアですが・・大して変わってないです。。orz...

皆様、よいお年を!
Posted at 2016/12/31 16:10:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月01日 イイね!

乗り換えました。


そろそろ乗り換えかな?と思い・・・






M−05から



XV01へ乗り換えました。

ノーマル素組の状態の中古だったので、ロングダンパー仕様に変更する為にまた出費が・・・orz...










ではなく・・



ヴァンガードから別の車に乗り換えました。
車検も迫ってきたので、査定もいい値段がでた事もあり、乗り換えました。

車種は一部の方には報告済みですが・・また後日アップします。

でも・・・

”あまり”弄りません・・

いや・・・

弄れません・・


今までのお下がり+1〜2品で終える予定です。

それより今はRCを弄りたいです。。
Posted at 2015/07/01 00:27:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

静岡ホビーショーへ行ってきました。

静岡ホビーショーへ行ってきました。今年も例外なく静岡ホビーショーへ行ってきました。
今年で9年連続となりました。

今までは【これ!】というものがなかったので、手当たり次第バシバシ写真撮っておしまいでしたが
今年はRCという趣味をメインに参加しましたので。。

一番の目標はSANWAのM12Sだったり。。

MTー4を使用しているので、ステップアップにこれ欲しいなぁ・・と思っているのですが

高いなぁ・・交渉しても・・高かった・・

全てのブースを回りましたので適当に

京商ブースではイニDの86


バンダイブースでは
ガンプラ勢揃い


そして、スターウォーズ


タミヤRCの今回の目玉(?)
TB-04R


すごいお得だけど・・う〜ん・・


やっぱりホビーショーは楽しいですね♪
日曜日も行きますが。。


そう

これ

昨日の業者招待日に行ってきた時の写真です。

今日からの一般公開の日だったら、こんなにガンプラ・スターウォーズ至近距離で撮れません・・
Posted at 2015/05/16 21:21:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「細々といじってます」
何シテル?   07/02 12:34
静岡のスーパーB@L8です☆ よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

一度も交流の無い方からのお誘いは基本お断りしております。
お友達は大切にしたいので、相手の事を少しでも理解したいので、ご理解ください。
94 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 12moon12moon
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green ゆき☆パパゆき☆パパ
ゆーにぃゆーにぃ トシ@bBトシ@bB

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生初のミニバンです。 広々空間♪
トヨタ bB トヨタ bB
人との繋がり、クルマいじりの楽しみを教えてくれたイイ相棒でした。 総走行距離1280 ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
毎日快適な営業生活を提供してくれる車です ナビ無し、ETC無し。 あるのはカセットのみ! ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
20万キロオーバーの営業車を 引き継ぎました。 それでも問題なく走る素敵な営業車☆ 6 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.