• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

出会い、そして別れ...

出会い、そして別れ... 今日、学校で今まで教えてくれた先生が退職されました。
短期間といえども、会話をあまりしなくとも「別れ」といものはさみしいもんです。

また来週から新しい先生が教えてくれるとの事、いい先生だといいです☆

最近ブログをさぼりがちなんですがね、
それには理由が、、
インターネットエクスプローラーがやたらフリーズするんですよ・・
主に文字変換時に文字選択画面のまんま止まってる・・
そんなことばっかりでコメント書き込んでる途中で、日記書いてる途中で
カキーンて・・
これじゃあ書きたくとも一気に疲れちゃいます。
・・・・まぁいいわけですが★
今日はサファリをつかってるんで、固まりません★

今日の画像のわんこは「ティアラ」ちゃん☆
あまり自分にはなついてくれません、
でも彼女の家にいる中で一番おとなしくいいコだそうです★
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

お知らせ 第2回お伊勢さん参拝&食 ...
伊勢さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:58:39
IEがフリーズとは、何でしょうねぇ。
メモリは足りてますか?
うちが滞りがちなのは
単に暑いから!(爆
コメントへの返答
2006/08/19 16:19:29
OSをパンサーに変更してからトラブル続出なんですよね・・
若干メモリ足りないかもなんですが、他のアプリケーションは問題ないんですよ・・
暑いと何するにも嫌になりますね・・その気持ちわかります★
2006/08/19 06:22:37
うちは昨日書込み途中に突然PCが再起動しました。
変なウイルスでももらったか?
でも対策ソフト入れているなぁ~
コメントへの返答
2006/08/19 16:20:33
PCが再起動ですかぁ・・怖いですね。
現代の真夏の怪奇現象・・・とか??
2006/08/19 11:42:05
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

学校ゃら先生ゃら懐かしい単語が(*´艸`)

最近自宅のрсもァプリケーションエラー出まくりです(-"-;)
コメントへの返答
2006/08/19 16:21:48
自分もここ最近聞かなかった言葉なんで初めは懐かしい感がありました☆
エラー出まくりですかぁ・・腹が立ちますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「細々といじってます」
何シテル?   07/02 12:34
静岡のスーパーB@L8です☆ よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

一度も交流の無い方からのお誘いは基本お断りしております。
お友達は大切にしたいので、相手の事を少しでも理解したいので、ご理解ください。
94 人のお友達がいます
12moon12moon * ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green *
うにゃうにゃ ゆき☆パパゆき☆パパ
セフィローセフィロー ゆーにぃゆーにぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生初のミニバンです。 広々空間♪
トヨタ bB トヨタ bB
人との繋がり、クルマいじりの楽しみを教えてくれたイイ相棒でした。 総走行距離1280 ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
毎日快適な営業生活を提供してくれる車です ナビ無し、ETC無し。 あるのはカセットのみ! ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
20万キロオーバーの営業車を 引き継ぎました。 それでも問題なく走る素敵な営業車☆ 6 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.