• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

こんにちは♪ スッゲェひさしぶり

ど~も♪

久しぶりすぎる更新です。

別に何があったとかではないんですが・・・

なんか秋になって眠くなりやすくなりましたね・・

さて、

10月15日は

CLUB bB山梨エリアの方のオフへ参加してきます。

来れる方はゼヒ♪ 
おまおまさんが幹事やっていらっしゃいますのでご一報を♪

学校もあと9日いくと
終了ということで最近は何となくながら寂しく感じてます。
やはり、一期一会、大事にして行かないとです。

最近彼女から「明るくなったね」と言われまして、
本当人と話す事で表情も明るくなるんだなぁと思いましたね。

これからもっともっとオフ会にも参加したいですねぇ♪

ってわけでオフ会の勧誘みなさんよろしくたのんます♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:21:34
おひさしぶり♪

15日は苦しいなぁ~

いつもいつも・・・

年末に向けて忙しいんだ・・・・

いいなぁ~☆

オレがうつになりそう・・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 12:40:09
こんちは♪お久しぶりです。
年末に向けてお忙しいですかぁ。残念。
また都合会うときにでもお会いしましょう☆
2006/10/13 23:42:29
俺も最近人と会話ほとんどしてないですね~

彼女がいるわけでもなく親ともそんなに話をしてないので俺も結構他人から見たら暗いと思われてるかもしれないです。
コメントへの返答
2006/10/14 12:45:31
お久しぶりです♪
最近お話されてないんですかぁ。。
でも、こうやって文字ではありますがお話ししてますよね♪
一応これも会話・・かなぁ??
2006/10/14 00:32:22
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ォフですか〃(*>ω<)o〃

楽しんできて㊦さぃねo(*^▽^*)o~♪
レポ楽しみにしとりまふ(*´艸`)
コメントへの返答
2006/10/14 12:46:43
どもどもこんちは♪
オフでございます♪
帰ってきたらオフレポしますんでよろしくです♪
2006/10/14 14:42:06
おひさしぶりです(^^♪
いじりをするにはちょうど良い気候ですよね~。

やはり、他の方と話をするって事は気を使ったり大変ですが、それだけ得るものもあるんでしょうね。

明日のオフ、楽しんできて下さいね。

PS.ドコモの903i、発表ありましたね!(^^)!
コメントへの返答
2006/10/16 16:00:16
お久しぶりです♪
本当いじるには良い気候になりました♪
洗車するのもいやにならないですね♪
そうそう♪903発表されましたね♪
SHに期待してたのですがなんか微妙でした・・
残念(><)
2006/10/15 10:00:55
なに??ww

んじゃぁ。。。

今度、彼女さんと来店おまちしてますよw
コメントへの返答
2006/10/16 16:01:00
おひさしです♪
じゃあ今度行きますよ♪
なんか買いに♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「細々といじってます」
何シテル?   07/02 12:34
静岡のスーパーB@L8です☆ よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

一度も交流の無い方からのお誘いは基本お断りしております。
お友達は大切にしたいので、相手の事を少しでも理解したいので、ご理解ください。
93 人のお友達がいます
12moon12moon * セフィローセフィロー
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん トシ@bBトシ@bB
ゆーにぃゆーにぃ ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生初のミニバンです。 広々空間♪
トヨタ bB トヨタ bB
人との繋がり、クルマいじりの楽しみを教えてくれたイイ相棒でした。 総走行距離1280 ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
毎日快適な営業生活を提供してくれる車です ナビ無し、ETC無し。 あるのはカセットのみ! ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
20万キロオーバーの営業車を 引き継ぎました。 それでも問題なく走る素敵な営業車☆ 6 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.