車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
こんばんは♪

今日は娘22歳の誕生日



こうして誕生日にお祝い出来るのも今年が最後かしら。

寂しいな

素敵な女性になってね
そして社会人として頑張ってください

もし疲れたらたまには帰っておいで

お誕生日おめでとう❤
Posted at 2016/12/07 23:52:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
Hot Rudolf Party に参加しましたこんばんは♪

昨日の日記です。

12月4日(日)

笠間工芸の丘で開催された「Hot Rudolf Party」に34君で参加してきました。

予定の出発時間より遅れて7時ちょっと前に出発!

北関東自動車道で快適なドライブ♪

無事会場に到着して34君を展示場所に停めると、後ろに登り窯が


まず会場で感じたのは

場違いな車だった?

アウェイ感満点

展示場所はこんな感じ


オープニング


パレードツーリングに参加するため出発場所に移動するとイタ車…イタ車…イタ車……
国産スポーツカーも参加出来るイベントなのですが34君はボッチ







やっぱり場違い☆

こんな可愛いのも展示されていました。


出発まで近くをうろうろしていたら

後ろから声をかけられました。
振り向くとポインコを抱えた秋田から参加されたみん友さんが。
やっとお会いできました。
絶対ポインコとクタオが目印で見つけられると思っていたのに、なぜか普通に歩いていた私たちを見つけて声をかけてくれたという…どこかで個人情報が漏れてる?(笑)

会場にはクタオがいてポインコとクタオの撮影会♪

クタオが人気者で知らない方になでなでしてもらいました〜

愛知県からお越しになったタクチャンマンさんご夫妻ともお会いすることができました♪

10時にパレードツーリングスタート

34君は最後尾
前方はイタ車…イタ車…イタ車……←しつこいw
「車のチョイス間違えたよね〜」って何度夫と話したことか。

無事会場に戻り
早速秋田からいらっしゃったraveruさんのお車拝見♪

(ФωФ)おもちゃ箱みたい(笑)
みん友さんのブログで拝見していた光景が目の前に。

そこへ息子が突然現れたのでびっくりしたり

raveruサンタさんからプレゼントを頂きました。

プレゼントの袋まで出目ちゃんw
raveruさん、ありがとうございました〜♪
大切に育てます‼
34君の中を覗いて「ププッ」と笑われたこと笑われたこと。

そして茨城県在住のみんカラの住人さんや色々な方とお話出来て楽しくまったり過ごしました。

朝ごはん抜きだったのでランチ

素敵な車を眺めたり

ちびっこで34が大好きだと真剣に写真を撮っている子が意外と多かったことにびっくりしました。交代で運転席に座らせてあげると嬉しそうに記念撮影していました。
将来が楽しみ❤

夫はクタオと座っていたカエルさんがこの日一番心に刺さった出会いだったそうです(笑)

そしてわんさかいたポインコがいません。
どこかに飛んで行った?(笑)

そして閉会式後投票で決める賞にraveruさんが入賞しました。
おめでとうございます🎉

お土産もたくさん頂きました。ありがとうございました〜

参加された皆様お疲れ様でした。
スタッフの皆様お世話になりました。
とても楽しい1日を過ごすことができました。


そして今日は娘の住まい探しの旅をしてきました。
なんとか決まりました。
全く知らない土地での住まい探しは大変でしたが、セキュリティもしっかりした所を紹介してもらえてほっとしました。


ささっ新しい週も頑張っていきましょ!
Posted at 2016/12/05 20:55:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
こんにちは♪

11月に雪が降って
12月に入ったら暖かい日が続いています。
皆さんの所はいかがですか?

明日は笠間のイベントに34君で参加するのですが、今朝夫が出掛ける間際に「RはRでも500Rで行ったらどうかな?」なんていたずらっ子みたいな顔で言い残して出掛けていきました。


よもぎをこんな感じにしたら紛れ込めるかな?(笑)

さて今日みかん大福のキリ番ゲット…見逃しました(´・ω・`)

69000km達成しました‼

そして地元の和菓子店でみかん大福を買いました。
「まるごと みかん大福」
11月〜2月期間限定です。


みかんが甘くてジューシーでとっても美味しい🍊😌❤
また買いに行こう🍊


では素敵な週末を〜♪
Posted at 2016/12/03 16:13:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
こんにちは♪

朝の重苦しい空と寒さが嘘のように青空とポカポカな12月のスタートとなりました。

みかん大福の中はクリスマスモード☆

クリスマスソングを聴きながら心に余裕を持って運転したいと思います☀


突然ですが今度の日曜日34君でイベントに参加することになりました。
なんと昨日申し込むという主催者さんにとってはとても迷惑な行為

昨年から気になっていたイベントで今年は休みだったら見に行ってみようという感じでしたが参加も楽しいんじゃない?まだ応募フォームが開けるので問い合わせると快く参加を承諾してくださいました。
そして今日速達で

書類が届きました。

12月4日 日曜日
「Hot Rudolf Party KASAMA 2016」
場所は「茨城県 笠間工芸の丘」です。

34君でのイベント参加は久しぶりなので楽しみです。

慌ただしい時季ですが元気に・安全運転で過ごしましょう❗
Posted at 2016/12/01 14:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
こんばんは♪

11月27日(日)

何ヵ月振りかな?
スマホの目覚ましアラームをOFFにして自然に目覚めたの。

布団から出たら8時半
好きなだけ寝られるとこんなにスッキリ起きられるんだ〜♪

朝ごはんを食べて買い物に行ったらもうお昼。
せっかくの休日なのにもったいない気がしたけれどこんな日曜日もいいよね。

それから2台まとめて洗車♪

夫が高圧洗浄→私がシャンブー→夫が高圧洗浄→私が拭き取りを2台やったら効率的♪
でも2台目の拭き取りしていたら雨が。。。
素早く撤収してカーポートでゆっくり拭き取りました。
そこで「ああん?」と言ってしまうことが。
みかんのガソリン給油扉を開けて拭こうとしたらキャップが外れていました。
今月中旬給油した時きちんと閉めてくれなかった様子。
スタンドに電話するとずさんな対応。酷すぎる。
違うスタンド探そうかな。

夕方、Dラーさんに遊びに行って

来年のカレンダーを頂きました(*^^*)

頂くだけでは…と

トリコローレ入りのクリスマスの衣装を見つけてゲット♪


のんびりな日曜日でした‼

これから数週間日没が最も早くなるそうです。
今日も暗くなったのに無灯火の車が多いことに驚きました。
早目の点灯を心掛けましょう❗

新しい一週間頑張っていきましょ🎵
Posted at 2016/11/27 20:17:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「娘22さい http://cvw.jp/b/1538397/38972298/
何シテル?   12/07 23:52
happy318です。よろしくお願いします。 ハッピーは我が家で10年暮らしていたうさぎの名前です。 (2015.7.9お月さまへ) はじめてのイタリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:19
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:09
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:03:47
お友達
自分から声が掛けられません。
車ネタがほとんどない私ですが、よろしくお願いします。

お陰様でお友達もたくさんになってきました。
やり取りなしでのお誘いはご遠慮ください。

尚しばらくの間やり取りがない方は申し訳ありませんがお友達から整理させて頂くことがあります。
ご了承下さい。
102 人のお友達がいます
らざにあらざにあ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * もじゃさんもじゃさん *
みむじぃみむじぃ * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) みかん大福 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
納車から9カ月で走行距離が16000キロです。 走りすぎだとわかっています。が、楽しくて ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夫の趣味で持っています。 ほとんど普段乗りません。 通勤はNISSANステージアに乗って ...
フィアット その他 よもぎ大福 (フィアット その他)
500Rです。 ダークグリーンメタリックです。 初めて出逢ってから約1年やっと我が家 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.