• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は大雪???

こんばんは♪

夕方のテレビの天気予報では

「外出を控えるように。」と言われています。
一応、明後日まで買い物に出なくても良いように買い物は済ませました。他のお客さんもたくさん買い込んでいる人が多かったように思いました。

雪とはあまり縁のないところで大雪になると大変ですね。
皆さんも十分お気をつけくださいね。

夫は雪だからと家に引きこもる訳にはいきません。
閉店間際に通勤車のスタッドレスタイヤを買ったそうです。
在庫があって良かった(^^)d
これで明日は安心して仕事に行けますね♪

で、お土産貰いました。

うさぎゲット♪♪♪
可愛い。。。かな?
このアニメ結構好きです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:01:34
うわ~
寒そうです。

こっちも屋根がうっすらと白く。
珍しく積もるかも(汗)

お気を付け下さい。
コメントへの返答
2014/02/08 15:00:14
こんにちは♪

そちらはどうですか?
こちらはずっと雪が降っています。本当に大雪になってしまいました。

救いなのは、週末だったことでしょう。
これが平日だったら。。。完全にマヒしていたと思います。
月曜日までに溶けてくれるとよいのですけど(^^;
2014/02/07 23:17:58
毎朝、見てますよ(^^)v

紙ウサギ 笑(^^)

ほのぼのとして、
私も、結構、好きなんです。(*^^*)

コメントへの返答
2014/02/08 15:03:15
こんにちは♪

そうでした!朝、テレビでやっているんですよね♪

ほのぼの、ゆるゆるな所が好きなんです(笑)
2014/02/07 23:28:13
僕も紙兎ロペ好きですね!
毎朝あの会話にクスッと笑ってます(^_^)
コメントへの返答
2014/02/08 15:06:45
こんにちは♪

そちらは雪、大丈夫ですか?。。。というか、かまくらのようなチンクさんにびっくりしました。

たかっちさんもテレビ見てるんですね!
あの空気で朝からホンワカしちゃいますね(笑)
因みに紙うさぎなのに、この子は手触りがいいモコモコです(^^;
2014/02/08 00:28:14
紙兎ロぺというのに、主人公はアキラ先輩ですよね♪(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 15:23:19
こんにちは♪

そうなんですよね(≧∇≦)
きっとアキラ先輩の態度のデカさのせいでしょう(笑)
2014/02/08 01:37:01
こちらは中国地方ですが積雪5センチはいきました。
コメントへの返答
2014/02/08 15:26:33
こんにちは♪

豚骨さんは名前から勝手に九州の方だと最初は思っていました(笑)
もしかしたら違う???と思ったのは、ちょっと経ってからでした。
中国地方もニュースの映像が出てきますが大雪ですね。
お気をつけくださいね!
2014/02/08 03:04:02
皆が外出控えたら・・・お客さん、誰も来ないよ!!
それでも店を開かないといけないんですTT
休みにして欲しいです。
コメントへの返答
2014/02/08 15:33:20
こんにちは♪

そちらはいかがですか?
こちらは外出を控えた方がいい状況です。
「無理な外出は控えてください。」と朝から言っていますが、どこまでが「無理な」なゾーンなのか困っています(笑)

そうですね~閉店するわけにはいきませんものね。
息子は自宅待機になり結局休みになりました。

今日の客足はどうですか?
2014/02/08 03:53:16
こんばんは。

こんな天気の中、日曜日に袖ヶ浦で走行会があるのですが、行こうかやめようか考え中です。
そもそも行けるのか・・・

ロペは毎朝見てま~す♪
リスが笑えます
コメントへの返答
2014/02/08 15:39:06
こんにちは♪

週末のイベント残念でしたね(*_*)
各地色々なイベントが中止や延期になっていますね~

どっちびさんも朝テレビ見てるんですね♪
実は私はその時間、一番バタバタしているので、あまり見ていません。
どちらかと言うと動画サイトで見ています。
アキラ先輩、ああいうクラスメートいませんでした?(笑)
2014/02/08 07:08:06
アキラ先輩(笑)

今夜から関東遠征なんですが、、、
大丈夫でしょうか〜
コメントへの返答
2014/02/08 15:42:09
こんにちは♪

皆さんアキラ先輩に反応しますね(笑)
何故か中学の同級生を思い出すんですよね♪

関東遠征どうされるのでしょう?
あまり無理しないようお願いいたします。
これからの凍結がとっても怖いです。
2014/02/08 07:51:45
おはようございます☆

雪が気になって、お休みに関わらず早起きしちゃいました☆(笑)
思っていたより積もってなくてちょっぴり残念でしたが、これくらいにしてもらわないと、市内はマヒ状態になるので良かったかな…(^_^;)

だんなさま、お出かけになられる時にはお気をつけて☆
コメントへの返答
2014/02/08 15:46:46
こんにちは♪

そうですね~雪とは無縁の所で大雪になると本当に困ります。
喜んでいるのは子供たちです(*^^*)

こちらはずっと雪が降っています。
今夜からが怖いです。

夫は朝はサラサラの雪道を出掛けて行きましたが、夜が危なそうです。
2014/02/08 07:53:57
子供の頃って雪が降るとワクワクして朝早起きしたものです。
今朝も…
でも大人になるとちょっと複雑な心境に(^_^;)
これからどこまでつもるのでしょうね。

(F)
コメントへの返答
2014/02/08 15:51:23
こんにちは♪

そちらはどうですか?
こちらはずっと降ったままなので結構積もってきました。
そうです。外で喜んでいるのは子供たちとワンちゃんです(笑)
その子供たちも降り続いているので、今は誰も遊んでいません。
駅までチンクを運転しましたが、肩に力が入って凝りました(^^;
2014/02/08 08:09:38
おはようございます♪

やっぱり豊橋は『雨』ですww
ちょっと積もってるかなーって期待したけど
無理でした(´・ω・`;)
雪道で出掛けるのは大変ですけど
雪が降るとどうしても喜んじゃいます(笑)

紙ウサギロペなかなかいいですよね(´▽`)♪
アキラ先輩の方が主役っぽいですけどw
コメントへの返答
2014/02/08 16:20:44
こんにちは♪

では家に遊びに来て~積もってますよ!一日中降ってます。粉雪で雪質サイコーですよ(笑)

フフ♪皆さんアキラ先輩を思い出しますね♪
あの態度のデカさが主役格なんですよね。
そしてロペが「マジっすか」でヨイショしてる感じ(笑)
憎めないんだな♪
2014/02/08 08:17:31
ありゃ~
スタッドレス購入ですか???
痛い出費ですね!!!

雪が多く積もらないといいですね!!!
コメントへの返答
2014/02/08 16:25:22
こんにちは♪

かめかめさんの所に比べたら生温いでしょうけど、大変な事になってます(*_*)
スタッドレスを値切ろうと頑張ったらしいのですが、大雪の予報が出ていたためか強気であまり値引きしてくれなかったそうです(笑)

これが凍ったら怖いです(´д`|||)
2014/02/08 08:21:03
ロペ…さすがに紙製では無さそうでw

朝から結構積もってますね…
今日は引きこもりがデフォですが、明日は千葉の袖ヶ浦で走行会…実施されるのかな?
コメントへの返答
2014/02/08 16:29:10
こんにちは♪

これはペラペラではなく、ふわふわです(笑)

走行会残念でしたね(*_*)
「無理な外出は控えてください。」ですから家でのんびりするのが一番でしょう。
雪が溶けるまでお気をつけくださいね!
2014/02/08 09:04:55
既に5cmは積もってますね。

明日はカプチの房総ツーリングが予定されていましたが多分中止になるでしょう。

私は紺リミのデジタルスピードメーターの配線を直さないといけないので不参加です。

ロペは毎朝「めざましテレビ」で観ています☆彡
コメントへの返答
2014/02/08 16:32:58
こんにちは♪

本当に大雪になりましたね!
溶けてなくなるまで時間がかかりそうです。
気を付けてお過ごしください。

まっさかさんも朝テレビで見ているんですね!
私はなかなかゆっくり見られないので、動画サイトで見ています(^^)
2014/02/09 01:41:44
happyさんのお好きな♪うさぎ♪の縫いぐるみゲットで、良かったですね(^_^)/
コメントへの返答
2014/02/09 08:49:46
おはようございます♪

このうさぎはちょっと変わり者でしょう?(笑)
でも憎めないんです(≧m≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もじゃさん 好きだけど…恥ずかしいな~(笑)」
何シテル?   12/14 21:48
happy318です。よろしくお願いします。 ハッピーは我が家で10年暮らしていたうさぎの名前です。 (2015.7.9お月さまへ) はじめてのイタリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

備忘録 冬タイヤ交換2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 21:45:27
ぽぽ日記 🔴5ヶ月🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:19:28
買うべし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 12:32:16

お友達

自分から声が掛けられません。
車ネタがほとんどない私ですが、よろしくお願いします。

お陰様でお友達もたくさんになってきました。
やり取りなしでのお誘いはご遠慮ください。

尚しばらくの間やり取りがない方は申し訳ありませんがお友達から整理させて頂くことがあります。
ご了承下さい。
97 人のお友達がいます
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * もじゃさんもじゃさん *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH コムロコムロ
tom..tom.. 防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) みかん大福 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
納車から9カ月で走行距離が16000キロです。 走りすぎだとわかっています。が、楽しくて ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夫の趣味で持っています。 ほとんど普段乗りません。 通勤はNISSANステージアに乗って ...
フィアット その他 よもぎ大福 (フィアット その他)
500Rです。 ダークグリーンメタリックです。 初めて出逢ってから約1年やっと我が家 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
乗ってみたい1台でした 屋根を開けてドライブを楽しみたいです☀️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる