車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ムハ★いこぉ!
こんにちは♪

朝からすっきり晴れた日

語呂番ゲット

「ムハ★いこぉ!」


うんうん、最高のドライブ日和だよね。
でも残念
休日じゃないんだ~

みかん大福だってドロドロで恥ずかしいよね。
明日洗車してあげたい。デモ ゲツヨウビ アメナンダッテ

学校の本部役員をしたときに頂いた賞状の額縁。
飾ることもないし、テカテカに光っている額縁は使いようがありません。

そこでマスキングテープをぐるぅっと貼ったら
いい感じ♪

ごんちょろさんから頂いた「うさぎとぼく」のイラストが大好きなので入れてみました。


10月も半分が過ぎましたね。
朝晩冷え込むようになりました。
体調を崩さないようお気をつけくださいね。

では、素敵な週末を♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:19:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:38:22
現在地の朝は、晴れれば氷点下まで冷え込みまーす((((;゜ヮ゜)))
コメントへの返答
2016/10/15 15:44:01
こんにちは♪

お疲れ様です!
まつしたさんもクタオもお腹をしまって暖かくしてお休みくださいね(笑)

明日も良い日でありますように!
気をつけて楽しんでくださいね♪
2016/10/15 20:39:53
ダブルスコアどころか…
どんどん引き離されていく~(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 09:05:27
おはようございます♪

おかしいですねぇ。あまり走らなくなったのに(笑)
2016/10/15 21:53:06
額縁に入るとオシャレですね。
うさぼくのイラスト、これに似ていると
http://www.police.pref.osaka.jp/04shikumi/koban/
この前ヨメが気づきました(^^;;
コメントへの返答
2016/10/16 09:10:49
おはようございます♪

イラストが可愛くて捨てられない(笑)

珈琲もとても美味しかったです(*^^*)
やっぱり一度は行ってみたいです。

(○_○)!!た、確かに似ていますね(汗)
2016/10/18 17:42:07
ど~もです~♪チト留守にしておりました~
(^^;)(;^^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:32:05
(。・ω┃チラッ
こんばんは♪
お帰りなさーい(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Hot Rudolf Party に参加しました http://cvw.jp/b/1538397/38962372/
何シテル?   12/05 20:55
happy318です。よろしくお願いします。 ハッピーは我が家で10年暮らしていたうさぎの名前です。 (2015.7.9お月さまへ) はじめてのイタリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:19
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:04:09
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:03:47
お友達
自分から声が掛けられません。
車ネタがほとんどない私ですが、よろしくお願いします。

お陰様でお友達もたくさんになってきました。
やり取りなしでのお誘いはご遠慮ください。

尚しばらくの間やり取りがない方は申し訳ありませんがお友達から整理させて頂くことがあります。
ご了承下さい。
101 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * あるみ♪あるみ♪ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * nishi_!nishi_! *
tak...(たっく)tak...(たっく) * かのん28+♪かのん28+♪ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) みかん大福 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
納車から9カ月で走行距離が16000キロです。 走りすぎだとわかっています。が、楽しくて ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夫の趣味で持っています。 ほとんど普段乗りません。 通勤はNISSANステージアに乗って ...
フィアット その他 よもぎ大福 (フィアット その他)
500Rです。 ダークグリーンメタリックです。 初めて出逢ってから約1年やっと我が家 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.