• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

初めてのオープンドライブ

こんにちは♪

昨日の日記です

9月10日(日)

お天気も良さそうなので何処かへドライブしたいと楽しみにしていたのに、夫は半日仕事になってしまいました。でもあと半日あるじゃん!帰ってきたら行こうね~と朝約束。

お昼過ぎ帰って来てコペンで出発。

何処かへってどこ?と聞かれて
。。。どこでもいいと答える😃
行き先が決まらないのに出発するのはhappy家ではよくあること(笑)

暑いので屋根を開ける気持ちになれないと閉めたまま走り、高速にのり

着いたのは軽井沢🍀

オープン💓



風がひんやり気持ちが良い☀️
いろんな音とか匂いもしてくる。

オープンって楽しい❤

はしゃいでいるうちに到着

Cafe GT です。
久しぶりに訪れました。

変わらず落ち着いた雰囲気にのんびり







窓からコペンを眺める



夫はコーヒーと温かいアップルタルト、私はコーヒー☕😃☀️



まったり過ごしました。

そして外へ


小鳥の餌台
冬、雪の日の後はたくさんの鳥で賑わうそうです😆

ここに来たら


お立ち台ですよねぇ🎵



マスターが誘導してくれます。

撮影開始📷





緑のなかの黄色いコペン…いい感じです☺





しゃがんだり逆さまになったり…たくさん撮りました✨





マスターにご挨拶して帰路に
また行きますね。お元気そうで安心しました。

帰りはオープンのまま下道で

電車と競争(笑)



群馬に入ったら空気が生暖かくてモヤモヤしていました💦

半日でしたが楽しい日曜日でした~


さて、コペンを登録して5日
イイね!の数にびっくりです。

たくさんありがとうございます。


みかん大福は今日チンク番ゲット~♪


500…見ると撮っちゃう🍊

バースデーイベントでもらった風船
買っておいたヘリウムガスがなくなったので、充填は終了🎈

しおっしおになってしまったのでボードに貼ってみました🎈



風船が膨らんでるのわかるかな?
今度はこれで楽しみたいと思います🎈

新しい週も頑張っていきましょ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山越えUターン
doctorkさん

イタコペで群馬南部をオープンで走り ...
たかぽん!さん

コペン購入記 ~ついにコペン納車♪ ...
ゴン太1213さん

コペンでの週末
NEROさん

ポケデジ撮影
DAX51さん

ラスト紅葉ドライブ
ゆいげさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:44:37
半日休みで軽井沢までドライブ出来るなんていいですね。
お立ち台の周りの緑に黄色いコペンが映えてます♪

バルーンのディスプレイ、上手に出来ましたね~
我が家はヘリウムガスもうひと缶あるので、まだまだプカプカ浮かせますよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 15:42:45
こんにちは♪

目的を決めて行けば半日でも遊べますね~
よもぎ以外は撮影しましたが、コペンが一番お立ち台で映えていたように思います♪

やっぱりパンパンになって浮いている方が嬉しそうに見えますね☺楽しんでください。
2017/09/11 22:16:50
こんばんは~☺

半日でも軽井沢まで行っちゃうなんて羨ましいです(*^-^*)
ウチは結局ファーマーズに買い出し行って終了でした(笑)
緑の中のコペン、スゴく絵になりますね❗
オーブン一度乗ってみたいです😊
コメントへの返答
2017/09/12 15:47:34
こんにちは♪

あちこちは行けませんが、軽井沢の雰囲気をちょっと楽しむには半日でもいけますよ☺

ファーマーズで美味しいもの仕入れてきましたか?

緑のなかの黄色映えますよね👍
オープンで乗ると解放感満点です💯
2017/09/12 06:06:55
軽井沢でオープンカー走行🎵気持ち良さそう~(*´ヮ`)
お立ち台での撮影会もイイですねぇ~❗

屋根開けたまま木の下に駐車してると、稀に、鳥さんが落とし物💩して内装にペチャッ!!…ってなこともあるので気を付けてくださいね~(^^;
コメントへの返答
2017/09/12 15:50:44
こんにちは♪

軽井沢の高原の空気が気持ち良かったです☺
お立ち台はとても良い記念になりますよ🎵

確かに~ぽぽを見ていて思います。
落とし物に気を付けないといけませんね💩
2017/09/12 14:22:03
憧れのオープンカー羨ましいです。(^o^)v
窓全開よりももっと気持ちいい~🎵のかな。(* ̄∇ ̄)ノ
買いたいけど屋根は荷物置き場派なので決断出来ず。(爆)(。>д<)
コメントへの返答
2017/09/12 15:54:20
こんにちは♪

窓全開より。。。
気持ちいいです🎵(笑)空も見えますから~♪

ボード載せたりするとですよね😅
オープン専用に1台増車はいかが??
2017/09/21 20:20:08
こんばんは。

遅くなりましたが、納車おめでとうございます。

オープンナカ〜マですね(^^;;

これからの時期がオープンのベストシーズンとなりますから、天気の良い日は時間を見つけて是非オープンでお出掛けして下さいね^_^

それにしてもCafe GT、良い雰囲気ですね〜
コメントへの返答
2017/09/21 21:01:39
こんばんは♪
ありがとうございます☺️

車種は違いますがオープンナカマに入れてください。よろしくお願いします!
週末のお天気が今まで以上に気になるこの頃です。
早くオープンでドライブしたいです☀️

Cafe GT とても良いところですよ🎵時間がゆっくり流れています🍀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@koyaji001 さん 今日の寒さと雪の便りにちょっと不安になりました。行く前に冬タイヤにした方がいいのかな~?」
何シテル?   10/19 20:57
happy318です。よろしくお願いします。 ハッピーは我が家で10年暮らしていたうさぎの名前です。 (2015.7.9お月さまへ) はじめてのイタリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ぽぽ日記 🔴5ヶ月🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:19:28
買うべし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 12:32:16
風車ミーティング *2017.8.20* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 06:14:01

お友達

自分から声が掛けられません。
車ネタがほとんどない私ですが、よろしくお願いします。

お陰様でお友達もたくさんになってきました。
やり取りなしでのお誘いはご遠慮ください。

尚しばらくの間やり取りがない方は申し訳ありませんがお友達から整理させて頂くことがあります。
ご了承下さい。
97 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 もじゃさんもじゃさん *
merci♪merci♪ * マサヤン♂マサヤン♂ *
たかっちGTたかっちGT * まつしたまつした *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) みかん大福 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
納車から9カ月で走行距離が16000キロです。 走りすぎだとわかっています。が、楽しくて ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夫の趣味で持っています。 ほとんど普段乗りません。 通勤はNISSANステージアに乗って ...
フィアット その他 よもぎ大福 (フィアット その他)
500Rです。 ダークグリーンメタリックです。 初めて出逢ってから約1年やっと我が家 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
乗ってみたい1台でした 屋根を開けてドライブを楽しみたいです☀️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.