車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
本日の代車はアコードハイブリッド(^^)
本日の代車はアコードハイブリッド(^^) オデッセイのエアロ取付で再度ホンダさんへ。代車はアコードハイブリッド。

一言で言うと「なんて良い車なんだ!」です。走り、乗り心地は言う事ありません。特に乗り心地はレジェンドよりも良いと感じてます。振幅感応型ダンパー、進化していますね。なんだか羨ましいとも思ってます。

ハイブリッドシステムもオデッセイハイブリッドと同じと聞いてますが、アコードの方がエンジン始動時かなり静かで、走行性能も上に感じます。この辺りはパッケージの違いと言う感じですね。

この車のワゴンが出たら欲しいなぁ…。多分出ないでしょうね(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 14:03:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 16:37:18
タイヤは、ポテンザ履いていませんか??。

コンパウンドが、かなり柔らか目なのでセダンのダンパーとの相性が良いのでしょう。

言ってもCR7には乗った事がありませんが・・・・・。
コメントへの返答
2016/10/13 17:20:55
いつもありがとうございます(^^)

タイヤはレグノGRELという銘柄で235/45R18と結構大きいサイズが入ってます。

グレードはEXらしく、装備も充実してますよ(^^)インターナビとフィットやオデッセイのMOPナビと同じタイプが装着されてます。結構いい感じですよ(^^)でも表示や操作の仕方は違いますね。どこのメーカーですかね?多分カロッツェリアですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々の六甲山。 http://cvw.jp/b/1538480/38948865/
何シテル?   12/03 19:37
sin.fineです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
開発順調で~す!新型オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 20:48:13
純正 純正ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 14:35:50
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
本日納車となりました(^.^)これから先、長い付き合いになります! 昨日沢山乗りました ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
本日納車となりました(^^)前車アブソルートと比べ外見上はほぼ同じです。が!走り出したら ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
チョイ乗りに最高です♪原付二種なのでスピード違反の心配も少なくなりました! メットもフ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zです。KB1レジェンドからの乗り換えです。 CR-Xやシビックがブレイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.