車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:30 
バブル絶頂期ですね(笑) 岡山の奇跡はかわいいですね(๑╹ω╹๑ )@ま〜ぶるさん
12/03 22:28 
私はボーゲンからやり直しになりそうな悪寒が…。・゜・(ノД`)・゜・。@しこやんさん
12/03 00:09 
ロズベルグ引退? マジですか?(汗) http://www.as-web.jp/f1/70628?all
 12/02 23:30 
僕も大好きです♪アスファルト以外は滑りませんが(>_<)
 12/03 01:37 
原田知世の再来ですな…(笑)
 12/03 22:28 
私はボーゲンからやり直しになりそうな悪寒が…。・゜・(ノД`)・゜・。@しこやんさん
 12/03 22:30 
バブル絶頂期ですね(笑) 岡山の奇跡はかわいいですね(๑╹ω╹๑ )@ま〜ぶるさん
11/25 02:18 
関東で雪が降ったので、フィットもスタッドレスに交換しましたよ( ̄▽ ̄)
11/24 09:19 
予報的中…。・゜・(ノД`)・゜・。@白しび#3
 11/24 12:46 
@ガンちゃん@GK5RS さん 自分の根拠の無い予感は大外れ(´Д`|||)
11/23 17:01 
O田さん速い〜😱 タイヤが違うとはいえ1秒前後ちぎられました(爆)でも、ガンちゃんも去年の年末謝恩走行会時のタイム(ZII☆を使用)をATRスポーツ2で更新しちゃいました😁
11/22 00:16 
23日(祝)はモーターランド鈴鹿でアジトロ最終戦です♪ クラスAのチャンピオンになれるのか?(汗) http://asiantrophy.jimdo.com/
 11/23 17:01 
O田さん速い〜😱 タイヤが違うとはいえ1秒前後ちぎられました(爆)でも、ガンちゃんも去年の年末謝恩走行会時のタイム(ZII☆を使用)をATRスポーツ2で更新しちゃいました😁
11/18 17:38 
レッドブル・B–MAX・ホンダが誕生するのかΣ('◉⌓◉’)
 11/19 00:27 
@ガンちゃん@GK5RS さん、うーん、、レッドブルとホンダがイメージ出来ない( ^∀^)

ましてや、BーMAXはGTーRのイメージが、、(^O^)
11/18 16:04 
お先に頂きま〜す(笑)
 11/18 21:48 
(  Д ) ⊙ ⊙
11/18 15:48 
しかもFRです😁@ジール師匠
 11/18 14:41 
@ガンちゃん@GK5RS
速くなるか遅くなるかは別として、音が最高♪
 11/18 15:48 
しかもFRです😁@ジール師匠
11/16 21:39 
ライフも冬仕様に変身^_^
11/13 18:48 
モモ・マニアですか?(笑)@スナっしー@すな汁ブッシャー
 11/13 18:53 
@ガンちゃん@GK5RS
ナルディもありますが飾ってないです(笑)
11/13 14:02 
ノーウェイトの予選も勢いなし…(; ̄ェ ̄) 決勝の戦略もあるのでしょうが、それを考慮しても…。・゜・(ノД`)・゜・。
11/12 21:49 
NSX…(; ̄ェ ̄) 速さが足りなさ過ぎです…😭
 11/12 22:11 
@ガンちゃん@GK5RS さん ( ノД`)…
 11/13 14:02 
ノーウェイトの予選も勢いなし…(; ̄ェ ̄) 決勝の戦略もあるのでしょうが、それを考慮しても…。・゜・(ノД`)・゜・。
11/09 00:44 
疲労軽減でお財布が軽くなったらたまりませんなぁ〜😁@たつ@31meister
11/05 13:07 
雑誌のオートスポーツの付録なのです😁@ジールさん
 11/05 16:23 
@ガンちゃん@GK5RS
え?!

これって結構高価な奴ですよね?

付録??
11/05 00:34 
売り切れかもしれませんよ(笑)@たつさん
11/04 22:23 
コレデ カタコリガ ナオルト イイナ…( ̄▽ ̄)
 11/05 00:18 
ちょっと買いに行ってきます((((゚Д゚)ノ
 11/05 00:34 
売り切れかもしれませんよ(笑)@たつさん
 11/05 09:14 
@ガンちゃん@GK5RS
オイクラマンエンデスカ?w
 11/05 13:07 
雑誌のオートスポーツの付録なのです😁@ジールさん
プロフィール
「バブル絶頂期ですね(笑) 岡山の奇跡はかわいいですね(๑╹ω╹๑ )@ま〜ぶるさん」
何シテル?   12/03 22:30
☆ターザン山田が大好きです♪ いきなりのお友達申請はご遠慮願います
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フィット3 RS(6MT)に乗り換えました
その他 その他 その他 その他
☆写真置き場
ホンダ アコード ホンダ アコード
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.