• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

明日は~~車検!!

明日は、車検の日です。

インプじゃなくて、バイクの方です。
(写真も全然アップしてないけど・・・)

昨年の12月に車検が切れ、乗れなかったのですが、

明日、お仕事お休みして、ユーザー車検に行ってきます。

静岡の陸運局まで。

(お金の節約+経験したかったからわーい(嬉しい顔)

特に改造もしてないし、メンテはしてるし通るはずexclamation

写真を撮れたらアップします。(初めての事なんで、そんな余裕はないと思うけど)

今夜~明日って静岡県は、雨どしゃぶり雨なんだよなぁ~

予約は午後だから、雨あがらないかなぁ~

市役所に仮ナンバーを申請して、静岡まで乗って行かなきゃいけないんで冷や汗
ブログ一覧 | シルバーウィング | クルマ
Posted at 2006/04/11 22:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:56:01
バイクも乗られてるんですね!山とか走ってられたんですか??
僕はバイクの免許ないんですよ(+_+)でも、レース見るの好きですし、ビッグスクーター系のカスタムには興味あります☆
車検場には興味あるんで、写真頑張ってください!(^o^)(笑)

雨の中の2輪、くれぐれもお気をつけて(^0^)/
コメントへの返答
2006/04/12 23:08:29
こんばんは。バイクでは山はツーリングに行くくらいですね(^^
楽チンに乗ってます。ビックスクーターですしね。
車検場の写真(整備手帳)アップしておいたので見てください。結構撮る余裕がありました(^^

雨に降られなかったので良かったです♪
2006/04/12 20:27:05
こちらも雨です
明日もあまり良くないみたい。。。
お気をつけて!
コメントへの返答
2006/04/12 23:11:35
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
今日は、降られずに車検を通す事ができました。

静岡は、12日のAM6:00頃までは、強く降ってましたね。
落雷により、浜松市などでは停電した場所もあったみたいです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インプ(涙目GDB-E)からサンバー(SC、MT仕様)に乗り換えました。 ちょっとずつ弄ってます! バイクにも乗ってます。愛車:Yamaha FZ1 F...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中!インプ、サンバー、LED、何か興味持ったら押して下さい(^^
61 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ロン.ロン.
ひびき♪ひびき♪ momo1momo1
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? もっちゃもっちゃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
FZ1 FAZER 2008年の国内仕様です。 見積もりを取って貰って、ほぼ即決状態で購 ...
スバル サンバー スバル サンバー
2008/8/1 納車 2008/9/9 1000km到達(とりあえず慣らし終了)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
良い車でした。気持ち良い加速、よく曲がる、止まる。 純正でも決して乗り心地が良いとは言 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
レビン,トレノのスポーツモデルと同じ、名機4A-GEを搭載したカローラワゴンです。しかも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.