車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 10:03 
先日作ったスロープを使ってティアナの点検をしたらドライブシャフトのインナーがパックリ割れてやがった😢早期発見だったからブーツのみで大丈夫そうだけど痛い出費😞
09/21 18:40 
[パーツ] #ティアナ JEWEL LED CHROME BULB T16 クールホワイト 6500 (LC06-T16- ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1538662/car/1963048/7978708/parts.aspx
08/12 19:45 
長距離走行したとはいえ、燃費23kmも走るなんて、このセディアのGDIエンジン調子よすぎだろ
08/10 20:15 
やっと青森についた。720kmは長かったな〜。長距離走ったから燃費がヤバい。522km走った時点で半分残ってて、青森についたときにはまだ1目盛残ってた。
08/10 10:16 
青森まで下道でドライブなう!7時間半走ってやっと半分
07/22 11:28 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>> アドバンスラリー ! やりすぎてカセットが壊れて中古探して買ってまでやった。
07/21 21:54 
@まろやか戦車 不人気にも程がありますねf^_^; 自分のみたいなエアロついたグレードのセディアなんか街中でみたことがない..... 不人気車の中の不人気グレード....
 07/21 22:00 
@ランサー乗り 近所でもMX-Eのどノーマルしかいませんw
07/18 11:38 
[整備] #ティアナ イエローハットでブレーキフルード交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1538662/car/1963048/3827518/note.aspx
08/10 17:35 
祝 燃費20km越え
11/23 23:49 
グアム、ランサーたくさん走ってたな。ミラージュも結構いた
08/31 00:34 
海行ったから車が潮で汚いや。今日も海だし、明日洗車機に入れるか。
05/05 12:45 位置
釣り(^.^)
プロフィール
「先日作ったスロープを使ってティアナの点検をしたらドライブシャフトのインナーがパックリ割れてやがった😢早期発見だったからブーツのみで大丈夫そうだけど痛い出費😞」
何シテル?   10/24 10:03
ハイタッチドライブ起動させて走ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
消耗品リフレッシュ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 07:49:25
フロントパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 21:38:33
やっぱり都心は燃費に悪いと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 06:45:09
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーセディア 三菱 ランサーセディア
初めての車。親と中古車屋に行ったときに、見たことも聞いたこともない車だなぁってみてたら親 ...
日産 ティアナ 老人のティアナ (日産 ティアナ)
ポンコツクラウンを廃車にしたあと親父が買ってきた
トヨタ クラウンハードトップ 14クラウン (トヨタ クラウンハードトップ)
親父の車。13クラウンが廃車になったため購入。 私が保育園の年長の時から14年以上乗って ...
トヨタ クラウンハードトップ 13クラウン (トヨタ クラウンハードトップ)
親父の車 昭和63年式。私が保育園の年長の時まで親父の愛車でした。 ラジオに気をとら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.