• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月10日

フェンダー広がりました

フェンダー広がりました 左が突っ込む前、右が突っ込み後。
リムがツラになってます。

ただ、バンパーとフェンダーのつながりがおかしくなっちゃいました(TロT)
ブログ一覧 | 外装 | 日記
Posted at 2007/01/11 04:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

会津産こごみ
chishiruさん

連休の計画
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年1月11日 17:01
本当ですね。しっかりフェンダー広がっています。
私も鉄棒作戦やったのですが、あまり広がりませんでした(´Д⊂グスン

暖かくなったら再チャレンジしてみます。
コメントへの返答
2007年1月13日 3:38
片側8mm広がりました。
以外と簡単に広がってくれました。

かんばって下さい。
2007年1月11日 19:04
ほほぉ~!!
まるい!!
うとぅくてぃー!!
ネリケシもって遊びに行きます

まぁワシのなんもしてへんけどバンパーとフェンダーのつながりおかしいですが…
コメントへの返答
2007年1月13日 3:40
綺麗に広がってるでしょ(^^)V

福ちゃんのも逝っとく?
2007年1月12日 1:59
すごいですね!こんなうまいこといくなんて・・(ーー;)

フェンダーのつながりは・・・
師匠にスウィーツ持参で、パテ盛って塗装して下さいとお願いしてみては・・・(笑)
コメントへの返答
2007年1月13日 3:38
困った時の師匠頼み^^;

プロフィール

目指せ!LED職人 最近は、師匠の影響でいい音出してみたくなったり
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴにはまりました^^;
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前の愛車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation