• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

絶対につけたくないステッカー(汗

絶対につけたくないステッカー(汗 こんなの
見たことある方

いらっしゃいませんか?


または (;゚ Д゚)


こんなステッカー
つけたことある
武勇伝

お聞かせくださいww




ってね、白いボディだからって・・・
残念だけど

アタシの車じゃないよー



(◕ฺ∀◕ฺ)



今月は違法改造車 撲滅強化月間っぽいっす。
ブログ一覧 | なんでもない日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:02:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:03:23
レカロ装着した、ロドスタ(NA?)と推測。
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:30
残念ですが、
ロードスターではないです。
マツダでもないです(笑)
2008/06/16 23:07:13
はい、は~~~~~~~いwwww!!!!!


貼られました!!!!!!!!

+2006年の軽ミには、貼ったまま参加してました(核爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:56
おおっ!!
しかもそれで軽井沢なんて
素晴らしい(爆

見たかったなぁ。
2008/06/16 23:14:07
ご無沙汰してます(汗)

昔は「故障」ってステッカーを良く貼られました。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:47
お久しぶりです~!!

昔は「故障」だったんですね(笑)
今じゃ故障じゃなくて違法改造は立派な犯罪です。といわれるらしいですよ。

犯罪者・・・かぁ(汗
2008/06/16 23:17:18
バックランプが白のミニバン、うじゃうじゃいますけどねぇ
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:45
うんうん
うじゃうじゃいる!!


意外と盲点なのがフロントガラスに吸盤のレーダーとかも違法改造です!!

何でもありだよな。理由つけて。
2008/06/16 23:17:25
↑の人はねぇ

昔凄かったから(笑

コメントへの返答
2008/06/16 23:56:10
HIROSYさんのことかとww

昔は・・・見てみたいですね。
その写真を!!
2008/06/16 23:18:00
いけねぇ(汗

2個上ね(笑

コメントへの返答
2008/06/16 23:56:50
ものすごい勢いでコメントがついちゃいましたね。

みなさん、この手のネタ大好きですねー。
2008/06/16 23:18:56
貼られたこと無いですけど・・妙にパロディしたくなるステッカーですね(^_^;)。

不良改造車とか
不満改造車とか
不浄改造車とか

色々遊べそう(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:40
そそ、あたしもパロってみようかと考えていました。

もちろん、
不満改造ですよね(笑)
もっとあーしたい こーしたい
ありますけど

なんといっても
フロントガラスにシールを貼ること自体も 違法改造だっツーの!!!
2008/06/16 23:26:51
貼られた事は無いけど、この間某SABでちょっとだけ怒られましたw
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:39
え?怒られた?
うちのみせは、一応伝えるだけ伝えますが何も怒るなんて・・・。

ずいぶん横柄なSABですねwwwww
って、ウチか?(爆
2008/06/16 23:27:35
「故障」シールは昔同じ車両に何枚も貼られた記憶が......
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:14
故障=違法改造のようですね(笑)

みなさん、結構故障シールの経験が???おありなようで。

アタシは故障も、このシールもはじめてみましたよー!
2008/06/17 00:28:03
え?、、、、。
フロントガラスに吸盤のレーダーも?
私はしてないけど違反になるとは思ってなかった、、。
コメントへの返答
2008/06/18 15:47:55
そうなんですよ。
これもだめ、アレもダメ。
アフターパーツ業界は終わったなww

トオモウ、今日この頃。
2008/06/17 02:28:19
うちらの車はよく目立ちますがー

不正改造でも直ぐに危険に繋がることは少ないと思いますよね。

それよりミニバンとかの
ブレーキが赤じゃないとか、そゆのを取り締まってほしいですね。


コメントへの返答
2008/06/18 15:48:35
そうだね。目立つ。めだつ。

不正改造って誰が決めたんだと思うものまである。

よっぱど、溝のないタイヤではしる
おっさん、オバハンたちのが危険。
2008/06/17 05:33:17
意外と何も張られないですが
『車高く買います』の広告がワイパーによく挟まれます(涙)
コメントへの返答
2008/06/18 15:48:57
すごw

でもたしかに
雪っちさんのくるまは
高く買えそうですな(爆
2008/06/17 06:34:03
Fガラスに吸盤レーダーも!?

純正ミラーが視線の邪魔で
吸盤ミラーつけてるのもヤヴァイのかな?

しかし、K察もなんだかんだ理由つけるの上手いな(笑
コメントへの返答
2008/06/18 15:49:48
FはETCのアンテナ以外はだめらしーです。

吸盤ミラー・・・?
たしか純正で窓からついてるミラーがあるから
どうなんでしょう??
2008/06/17 06:50:35
俺のは大丈夫! と思ったけど、下流式SCが騒音規制に引っ掛かりそうな気が。。。。

サークルベントもダメかも。

(^m^))
コメントへの返答
2008/06/18 15:52:25
サークルベントは今、ちゃんと書類がでるそうですね。
でもうちの会社はムリです。
そんなもん通じませんw

でも、某息子はどうするつもりなんだろう。
車通勤できないだろーにww
2008/06/17 13:35:53
俺のも貼られる可能性があるな…
コメントへの返答
2008/06/18 15:52:42
可能性が今一番高い人だと思われる。
2008/06/17 20:32:57
↑ホイールでかすぎ&ハミチ○にてw

私も先日貼られました・・・
コメントへの返答
2008/06/18 15:54:29
かっけーさんはナニで??(爆

↑はハミ○ンですか?
パンツから出るほど・・・(以下略


あんま女がシモ言うと引くから辞めとくww
2008/06/17 21:19:36
ラジオCMでも、「不正改造撲滅!!」とか言ってやがったような…(-_-;)
白バルブのバックフォグ付けてる奴とか、ステンレス板付けた大型トラックとか取り締まれよ<`~´>
コメントへの返答
2008/06/18 15:55:40
いやいや、
不正改造撲滅っていうバッチつけながら仕事をしている私たちですがww

たしかに、危険&迷惑な改造がもっとたくさん世の中にはあふれていますよね~。
2008/06/17 23:07:02
不満改造車ステッカー。いいなぁ。

もっとあ~しろ!ここはこ~だろ!
コメントいっぱい書かれてたり。
コメントへの返答
2008/06/18 15:56:03
不満改造ステッカー作りますか?

あーしろ こーしろ
ミーティングでみんなの意見をもらうとかww
2008/06/27 09:27:39
それは無いけど『止めちゃダメ』って云うステッカーなら10枚ぐらい束にしてもってた事あります。
一度も、出頭しませんでしたが(^_^;)

昔は良かった!コンピューターが無かったのでスルー出来たからなぁ。
今は最後にパトカーが迎えに来ます。(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/28 04:59:48
停めちゃダメ?ですかww

あたしは未だかつて、頂いたことありません!!!

幸いなことに・・・。
というか、コインパーキングとかも入れないんですけどね(汗

最近は、民間のあの、オッサンたちとの格闘ですよねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「抱っこし過ぎて腕に力入らず」
何シテル?   05/31 14:53
車高の低さは知能の低さ。 リムの深さは漢の深さ。 シャコタンが大好きです。 キャンバーはMAX寝かせてます。 タイヤはハミってる位が一番カッコイイと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

365日募集中です♪
女性にお誘いは・・・と躊躇してるそこのアナタ!

お気軽に誘ってください(笑)
91 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * HIROSYHIROSY *
よし@55O7よし@55O7 * may_5may_5 *
むろっちむろっち kei@slowdrivekei@slowdrive

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タンカス (ダイハツ タントカスタム)
うわーw ついに、この私が ファミリーカーですよ。 しかも、人生初の新車(笑) 欲し ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目ロードスターNA8Cの標準車のパワステなし、パワー使うウィンドウのシャコタン仕様。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターNA8Cにロータリーエンジンを載せた340馬力ロードスターでした。 旦那の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろとチューニングカーにはトラブルがつき物。 納車日に不動車になるハプニングも。 そ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.