2024年04月06日
エンジンオイルとオイルフィルターとデフオイルを交換した
走行距離:173,980km
Posted at 2024/04/07 07:35:28 | |
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2024年03月31日
フェンダーの修理を待ってるうちにタイムアタックシーズン逃してしもた
富士のスポーツ走行は相変わらず盛況なもんでタイム出しはあきらめて練習とHICAS殺したときに挙動のチェックに専念してみた。
別にHICAS無くても違和感無いな
Posted at 2024/03/31 13:58:14 | |
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2024年01月28日
CR-Sの性能を見るのとブースト上がりすぎ対策で今年初走行
CR-Sは縦方向のグリップはかなりあって好感触だったけど横がちょっと弱い?気がした。あとリアがやたらすべりやすかったのは何故だろう?
ブーストは多少下げた設定にしてあげればワーニングにいかない範囲で安定したのでok
S4クラスだったのに台数多くて全くクリアラップとれなかったけどどのみち↑のテストやってたしタイム出しはまた今度で
気温:10℃
路面温度:4℃
冷間空気圧:FL 170kPa FR 180kPa RL 170kPa RR 180kPa
温間空気圧:FL 230kPa FR 230kPa RL 230kPa RR 220kPa
ベストラップ:2:01.79
Posted at 2024/01/28 18:35:10 | |
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2023年11月14日
寒くなったせいか中速域でブーストが上がりすぎてEVCのワーニングがしょっちゅう鳴ってブーストを強制的に下げられる状態だったもんでまともにアタックできず。
夏場は5速レブ付近でEVCの設定通り100kPaで落ち着くのに今回は120kPaくらいになってた。
ブーストを上げるモードは用意してたけど下げるモードは用意して無かったのが敗因
講師の人に走行後のタイヤを見てもらったら前後でショルダーの使い具合が同じくらいだったので走らせ方はそんなに悪くはないっぽい。ただしショルダー部分じゃなくてもっと中央部を使えるように走らせるといいとのこと。あんまりブレーキを奥まで我慢しすぎるんじゃなくて今より手前から減速してあげるといいみたい。
セッティングでどうにかするのではなく走らせ方を変えてみるのがいいようだ。
気温:未計測
路面温度:16.4℃
冷間空気圧:FL 160kPa FR 160kPa RL 160kPa RR 160kPa
温間空気圧:FL 215kPa FR 210kPa RL 215kPa RR 210kPa
ベストラップ:2:03くらい
Posted at 2023/11/14 17:24:16 | |
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2023年10月02日
エンジンオイルとオイルフィルターとデフオイルを交換した
走行距離:169,745km
Posted at 2023/10/02 23:29:11 | |
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