車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神奈川のりゅーの愛車 [スバル WRX STI]

駐車場を綺麗に♪(*^^*)
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
長らく放置した駐車場が薄汚れ
最近雨で濡れると足元が滑る様になってしまったので清掃です!
2
水垢と苔でしょうかね?
黒いマダラ模様と日陰は緑色になってます☆(^_^;)
3
以前はデッキブラシでゴシゴシしてましたがラチがあかず
数年前からRYOBIの高圧洗浄機
AJP-1410SPを導入してますよ♪(^o^)/
4
『プシャァ~っ!』
っとしていくとこんなに綺麗になるんですね♪(⌒‐⌒)

しかし我が家は少し奥ばった立地の家なので
縦3台分のコンクリ敷きの駐車場!
『プシャァ~っ!』
を延々してあげなければいけないのですよね☆(^_^;)(^_^;)
5
でも終えてみるとこの白さ!
駐車場から玄関までのコンクリ敷きや区画ブロックが綺麗になりました♪o(^o^)o
(染みは残念ながら残ってしまうんですけどね☆(^_^;))

次は来年春先やれば大丈夫かな?

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

軽量化その4 後部座席廻りの内装類取り外し(1/3)

難易度:

軽量化その5 後部ドア及びルーフの内装取り外し(2/7)

難易度:

車両の設定変更(備忘録)

難易度: ★★

軽量化その5 後部ドア及びルーフの内装取り外し(7/7)

難易度:

ステアリングからのシューシュー音修理

難易度:

Castrol Syntrans トランスアクスル75wー90(4.0L)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 20:39:17
そんなことしてないで、山中湖に来れば良かったのに(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 20:41:16
今日はWECもテレビ観戦しなきゃいけなかったんですよ☆(^_^;)
おかげさまで良いレースを観れましたよ♪(^o^)/
2016/10/17 07:05:41
お疲れさまでした♪
ウチにも高圧洗浄機あるけど、意外と金属タワシのほうが綺麗になることを私は知っている。^m^
コメントへの返答
2016/10/17 07:54:06
高圧洗浄機って握りっぱなしじゃなきゃいけないのが疲れるんですよね☆(^_^;)
金属タワシですか?
あの広さをタワシがけは厳しいですね☆( ̄▽ ̄;)
取り合えずデッキブラシより遥かに綺麗になってるので良しとしてますよ♪(^o^)/
プロフィール
「@永遠のMT乗りさん
高価な服好きでタグを気にする主婦にも大問題でしょうね?(^_^;)
資格試験が出来たら地図マーク並みの難しさですよ!( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/02 05:40
車暦は DJ1 MBX VTⅢ型 ミラターボL50 ミラターボL200 レガシイグランドワゴン CBR-250RR インプレッサGC8-Vr4S...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
\当選発表/ NOS 2トン アルミジャッキ プレゼント/モニター企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:08:58
謝罪とお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 05:08:08
DM持参の方は・・・お忘れなきよう・・・お願いいたしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 19:39:16
お友達
基本的にDIY作業好きです♪
ボクサーエンジンはオイル交換の時、油量ゲージを引き上げて作業すると溢れないんですよ~♪(b^-゜)

足跡残して頂いている皆様!
ご意見ご感想宜しくお願いします♪m(__)m
101 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 bek_VABbek_VAB *
チェロ.チェロ. * zeneizenei *
キャンにゃんキャンにゃん * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル車4台目ともなれば立派なスバリストかなっ? 2011年4月2日納車。
その他 自転車 MTB君 (その他 自転車)
体型維持マシーン! 慣れてくると40キロのスピードでロードの方を追いかける事も・・・・・ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8ーEからGDBーEに乗り換えましたが 歳のせいか、夜のワインディング出没が少なくな ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
妻の『車』ではなく あくまでもSNOOPYグッズです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.