車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 13:05 
@Macchan@RSさん<br /> なっ・・・
何か問題でも?( ̄▽ ̄;)

ほんの少しじゃないですかぁ~!(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
05/24 11:41 
@【kazuki】さん<br /> あ"~また言われたぁ~☆(T_T)
でもでも計算してみて!
16歳で登録して12年
ほらっ!
28歳ピッタリ~♪(^o^)/
 05/24 12:31 
@神奈川のりゅー さん、サバヨミスギ(;`O´)o

横槍失礼しましたm(_ _)m
 05/24 15:26 
@神奈川のりゅー さん ちょっと何言ってるか(;´д`)
 05/24 16:47 
+30歳ですね~ ( ̄▽ ̄)サバヨミスギー
05/24 01:07 
@蒼い車さん<br /> あいたたた☆(^_^;)
え・・・
いや・・・・・・
ほら・・・・・・・・・
16で原付取って登録したとかもあるでしょ?(^_^;)(^_^;)
05/24 00:10 
@蒼い車さん<br /> @kazukiさん
二人ともまだまだヒヨッコよのぉ~
私は10月で12年ですぞっ!o(^o^)o
(無駄に長いだけですが☆(^_^;))
 05/24 01:01 
@神奈川のりゅー さん それだけ歳なんですね~www
 05/24 11:37 
@神奈川のりゅー さん
僕らまだまだ(比較的)若いのでw(* ̄ー ̄)
05/23 05:30 
@Macchan@RSさん<br /> 元を正せば娘さんが悪いんでしょうが
家族の安否が不明なのに取り次がないってのはありえませんね☆(^_^;)
もし大災害が起きてもシャチョさんは就業時間中は連絡取り合わない覚悟なのでしょうね?
 05/23 07:00 
@神奈川のりゅー さん、以前にも 元同僚が住宅ローンの在籍確認で憂き目に会いブチ切れてました。この時は「事前に申し合わせる様」言われたそうですが、今回は?

ハァ━(-д-;)━ァ...ダメですね、ココ
05/20 22:02 
@きねずみさん<br /> 限定トミカ買われたんですね?
私は普通の純正色しかなかったのでそれ買いました♪(*^^*)
05/20 14:07 
@HIDE-SPEC-Cさん<br /> 久しぶりのコメントで失礼☆m(__)m
ホコリ対策はお風呂上がりの湿気ったお風呂場が一番なんですが
UV硬化タイプだと無理ですかね☆(^_^;)
 05/20 15:25 
@神奈川のりゅー さん、ありがとうございます、なるほどお風呂場ですね。お風呂場でUVライトを当てれば完璧ですね。
05/19 16:38 
@ミジュ☆さんがセレブぅ~♪(*^^*)
 05/19 16:48 
@神奈川のりゅー さん、まぁ、ランチビュッフェですから。ママ友らに連れ出され、軽自動車で江戸川沿いの細~い道をワイワイ騒ぎながら走ってきたほうも面白かったです。つれてこられたところがTDL隣、ビックリたまげたです。
05/14 10:20 
@Zen_VABさん<br /> サスガに圧入機は・・・(笑)
急がないのであれば私がコーティングでお世話になったショップに持ち込み料金聞いてみましょうか?
 05/14 10:27 
@神奈川のりゅー さん
あぅー、お手数お掛けしますが聞いて頂いて良いですか?

もしくはいっその事オーバーホール出した方が良いですかね?
05/14 10:06 
@Zen_VABさん<br /> ブッシュだと圧入機が必要ですからチョッと手間かかりますが
それで治れば譲っていただいた方も喜ぶでしょう♪(^o^)/
 05/14 10:14 
@神奈川のりゅー さん
そうですよね!
手間は掛かりますが、復活させようと思います😁
りゅーさん圧入機持ってませんか?(笑)
05/14 09:55 
@Zen_VABさん<br /> この前新調したばかりの車高調ですよね?
早過ぎですよ☆(^_^;)
DIYだとなしのつぶてかもしれませんがメーカーに写真付きでお伺いしてみた方が良いでしょう!
 05/14 10:02 
@神奈川のりゅー さん
これお安く譲って戴いたブツなんです(^_^;)
ブッシュ打ち換えて貰うしか無いですよね(´;ω;`)
05/14 09:50 
@Zen_VABさん<br /> それっぽいですね?(^_^;)
 05/14 09:52 
@神奈川のりゅー さん
これですよね(笑)
まさかのブッシュイッチャッテるorz
そんな簡単に駄目になるんですかね?(´;ω;`)
05/13 09:31 
@はちおさん<br /> うちは銀行引き落とし!
もっと払った感がありませんよ☆(笑)
 05/13 10:05 
@神奈川のりゅー さん
そんな事もできるんですね。
自分は何故かいつも県税事務所に行って払っていました😅
05/13 08:50 
雨の止み間に黄砂落とし洗車!
(ヒョウ柄に耐えられず)
拭き上げ中に再び降ってきたので早々に洗車完了~♪(^o^)/
もう少ししたら母&父の日兼ねて実家向けです♪
05/11 20:46 
@bek_VABさん<br /> ロードもルールを守って走ってる方は多いですよ♪
それを必死にMTBで追い掛ける私も悪者になってしまう☆(笑)
手ミニケーションを使えばお互い安全なんですけどね~☆(^_^;)
最近はバイクでもする人居ないですよね☆(^_^;)(^_^;)
05/11 20:31 
@bek_VABさん<br /> そ~なんですよ!
逆走は勿論
信号無視・オレンジラインの横断・スマホやイヤホンのながら自転車・傘さし
等々
K察官の目の前でも平気な顔して通過する奴らばかり!
取り締まったり事故の過失を与えて報道すれば減って行くはずなんですがね☆
05/11 18:59 
@永遠のMT乗りさん<br /> 交通弱者はわかりますが
道交法で違反と決められてるからには関係各所過失を認めてもらいたい物です!
このままでは何時まで経っても事故は減りませんよ☆
05/11 18:55 
@しんちゃん☆☆さん<br /> 過去に斜め横断で車の事故を引き起こして100%過失になった人も居ますからね!
8:2や9:1など生ぬるい事を言わずに自転車100%で行きましょう!
05/11 17:43 
道路右側を自転車で走行の女性、対向トラックと衝突して死亡
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170509-10264884-carview
これはトラック運転手逮捕する必要無いんじゃない?
道交法違反の自転車が100%悪いでしょ!!
 05/11 18:01 
@神奈川のりゅーさん 同意。自動車運転免許証持っていない人は、免許制にするとか、子供でも学校で集合講習免許制にするとか、必要な時代になってきていると思うね~。ところおで、この事故、裁判すれば8:2か9:1 で自転車側が加害になるはず。。
 05/11 18:33 
@神奈川のりゅー 気持ちは分かりますが、人身事故になると扱いが変わるんですよね(汗)
 05/11 20:24 
@神奈川のりゅーさん<br /> 自動車が悪者扱いになるのは日本のお家芸ですね😰交通法の改悪によって自転車は車両と判断されたはずですがね🤔原因が逆走に有るのですから一方的にトラックに責任を負わせるのはおかしいですよね
 05/11 20:38 
@神奈川のりゅーさん<br /> K殺もポイントの低い自転車はスルーでポイントの高い自動車ばかり狩りに来ますからね(笑)自転車はに対しては本気で指導に乗り出して頂きたいですよね、そうしないと本気で事故は減りません!後ロードに関しては本気で始末して欲しいですマジで
05/10 21:44 
@Zen_VABさん<br /> 以前ローソンのデカプリン買いましたがそれでももの足りず・・・
それ2つ買えば満足できますかね?(笑)
 05/10 21:54 
@神奈川のりゅー さんw
きっとそれ二つでも足りないんじゃないですか?(笑)
そんなりゅーさんにはバケツプリンをお勧めしますw
プロフィール
「@Macchan@RSさん
なっ・・・
何か問題でも?( ̄▽ ̄;)

ほんの少しじゃないですかぁ~!(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)」
何シテル?   05/24 13:05
車暦は DJ1 MBX VTⅢ型 ミラターボL50 ミラターボL200 レガシイグランドワゴン CBR-250RR インプレッサGC8-Vr4S...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
\当選発表/ NOS 2トン アルミジャッキ プレゼント/モニター企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:08:58
謝罪とお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 05:08:08
DM持参の方は・・・お忘れなきよう・・・お願いいたしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 19:39:16
お友達
基本的にDIY作業好きです♪
ボクサーエンジンはオイル交換の時、油量ゲージを引き上げて作業すると溢れないんですよ~♪(b^-゜)

足跡残して頂いている皆様!
ご意見ご感想宜しくお願いします♪m(__)m
106 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * GANADORGANADOR *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI GRB君 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル車4台目ともなれば立派なスバリストかなっ? 2011年4月2日納車。
その他 自転車 MTB君 (その他 自転車)
体型維持マシーン! 慣れてくると40キロのスピードでロードの方を追いかける事も・・・・・ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8ーEからGDBーEに乗り換えましたが 歳のせいか、夜のワインディング出没が少なくな ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
妻の『車』ではなく あくまでもSNOOPYグッズです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.