車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
麺匠えにしでしょうゆラーメン
Posted at 2017/02/19 16:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
車検の為に先週の日曜に車を預けてから1週間振りに取りに行きました。

ほんの1週間ですが自分の車が無いとなんだか寂しく感じました。
自分でもこんな気持ちになるなんて…という感じです。前回の車検の時はこんな気持ちにはならなかったような…。

それはともかく代車生活していて思ったのが、普段スマートキーなのでついキーを持たずにドアノブに手を伸ばしたり、エンジン始動もキーをシリンダーに指すのではなくボタン操作をしようとしたりと色々やってました。

車を受け取って帰るときにはやっと手元に戻ってきたなという思いがこみ上げて来ました。


後はちょろりと買い物をしてから帰宅。
何シテで上げたやつを食しましたが、赤いきつね以外は2度目は無し!
ネタにしたい人だけどうぞです。


しかし、1週間でこんな気持ちになるならもっと大きな作業で長く預ける事になったらどうなるんだろう?
Posted at 2017/02/05 20:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
麺や 藏人にて黄金の塩らーめん



ちょっとレモンが邪魔だったかな?

もう1週間程経ちますかね。
Posted at 2017/01/28 22:10:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
この記事は、批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~について書いています。

正直その写真見たときの感想が『何?この格好………。』でした。
前々から思っていたことがありまして、オートサロン等のイベントでレースクイーンやキャンギャルのお姉さん達無しで開催してもいいのではないかということです。
オートサロンに行けるようになってからはほぼ毎回行ってますが、お姉さん達に群がるカメコ達。はっきり言って邪魔です!そのおかげで車が見えない事多々有り。
俺がオートサロンに行くのは車が目的であってお姉さん達は目的じゃ無いです。今回のオートサロンでは写真の結構な枚数撮りましたが、お姉さん達メインになっているものは1枚もありません。

トラックバックになりますが、ちょうど良い機会なのでブログアップしてみました。
Posted at 2017/01/20 01:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
東京オートサロン2017、行って来ました!

まだ暗い内から出発、4時半頃到着しましたがメッセ周辺では大勢のお巡りさんがスタンバイしていました。
検問には ”当然“ 引っ掛からずに駐車場に入り、係員の誘導に従って駐車。後は時間潰しになります。

1番で同乗試乗会が行われるマリンスタジアムまで行ったのですが、目的であったNSXはすでに受付終了。それならとスマートのブラバスへの試乗を希望しました。
結果だけ見ればこの選択が正解でした。

順番が来て車の方へ行ったらなんと!ドライバーがクラゴン親方に当たるという幸運に恵まれました。
試乗中部屋の事とか少々話をさせて頂きました。

このスマートブラバス、見た感じの割にかなり良い加速してました。あれでバケットシートとか入れればスポーツ走行も出来るんじゃないかな~なんて素人なりに思いました(買えないけど)

試乗の後はデジカメ持ってブース巡りをしながら写真撮影です。
全ての車の撮影するぞ!って意気込みでしたが、電池が消耗してしまい、途中から選んで撮影してました。

ダンロップブースではレーシングドライバーの服部さんとの写真撮影をする事が出来ました。

全てのブースを巡り、一通り見たら2時も過ぎていたので帰宅の途につきました。
ただ、8時位から2時過ぎの間に14400歩がカウントされていました(📱の万歩計表示)。それなんで両足の脛が張りのようなものがきて少々大変でした。
帰りはほとんど高速使用だったので、クルコンを使い足を休ませる事が出来たので帰宅した頃にはかなり楽にはなっていました。


撮影した写真は多分アルバムで上げるとは思います。(ちゃんと出来ればですが………)
Posted at 2017/01/15 21:23:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「2017年 5杯目 http://cvw.jp/b/1539006/39342949/
何シテル?   02/19 16:56
ウエhiroです。よろしくお願いします。なにぶんパソコンや携帯などの機器を使いこなせないアナログ人間ですが、出来る限りやっていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
暑さ対策! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 10:38:16
お友達
かなり口下手ですが、こんなでもよろしければ誘ってください。
友達申請は勝手ではありますが、一度でも会ったことのある方のみお願いします。
73 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
スズオタスズオタ * もんじぃもんじぃ *
キリルキリル * エルスポエルスポ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スポーツカー・チューニングカーが大好きなカーマニアです。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
唯一乗っていた軽です。結構いじってました。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
かつてラアンスポーツのデモカーだった左ハンドルのインプレッサです。普段乗りには、使いにく ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
かつてサーキットへ行ってたときに乗ってました。エンジンがイっちゃって乗り換えることになり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.