車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
当初の予定では
本日15日は自分の中の予定では、

早朝よりブルーメの丘へ向かい、銀河英雄伝説のイベントに参加。その後ハイドラのCPを獲得しつつホテルへ移動してこの時間にはまったりとしている

こんな予定だったのですがね…。
今日も朝から仕事でした。
銀英伝のイベント、関東近辺で開催されれば日帰りで参加出来たんですが、さすがに滋賀県まで行くのは最低1泊はしないと無理だ。
またこんなイベントが開催されるのを待ちます。
出来れば関東圏でを望む。
でも、こんなイベントが開催出来るところは…、多分あるだろ!と期待して待ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:05:48

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2017年 5杯目 http://cvw.jp/b/1539006/39342949/
何シテル?   02/19 16:56
ウエhiroです。よろしくお願いします。なにぶんパソコンや携帯などの機器を使いこなせないアナログ人間ですが、出来る限りやっていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
暑さ対策! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 10:38:16
お友達
かなり口下手ですが、こんなでもよろしければ誘ってください。
友達申請は勝手ではありますが、一度でも会ったことのある方のみお願いします。
73 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ちゃなすちゃなす * もんじぃもんじぃ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スポーツカー・チューニングカーが大好きなカーマニアです。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
唯一乗っていた軽です。結構いじってました。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
かつてラアンスポーツのデモカーだった左ハンドルのインプレッサです。普段乗りには、使いにく ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
かつてサーキットへ行ってたときに乗ってました。エンジンがイっちゃって乗り換えることになり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.