車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
たまには息子と
みなさんこんにちは。

奥さんが、中学の同窓会に出席するって実家に帰っています。
んで!長男が『オヤジ飲みにいこー』って言ってきたので、地元のやきとり屋
に行ってきました。

ここは同級生が営んでいるお店です。


先ずは生中・やきとりを注文。





市内にあるやきとり屋はすべて辛味噌を刷毛で塗ってから食します。
ヤッパーうめー!! ビールが進む!!!





9時で看板ですが。。。


ビール・ハイボール・日本酒を飲んで いい気分で歩いて帰りました。

たまには息子と飲むのもいいものですね。。。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/16 18:21:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:43:51
お疲れさまデース

東松山の辛味噌ですね~🌠
うまそう~
我が家も~‼➰ これから買いに⁉(笑)

🍺 (゜゜;)\(--;)

失礼しました~🎶
コメントへの返答
2016/10/16 19:03:09
辛味噌付けたやきとりは まーウマイ!

ぜひ(* ̄皿 ̄)c-{}@{}@{}- やきとり♪買って
ビールを ゴクゴク(*´з◇ゞ してください。
2016/10/16 18:54:44
親子飲みいいですね!
辛味噌焼き鳥もいいなあ。ビールでやりたい!
コメントへの返答
2016/10/16 19:06:54
よく家族では行くのですが、さしでは初めてなのかな。。。

意外といいものですよ 笑)
2016/10/16 19:35:15
あったかそうな家族でいいなぁ〜v
ポップさんのブログはいつもほっこり癒されます(*´︶`*)

うちも近所に美味しい焼き鳥屋さん欲しい><
横浜住んでる時はしょっ中行って飲んでたのに。。
コメントへの返答
2016/10/16 20:19:09
子供とはあったかいかもしれないけど、車を弄らしてくれない奥さんとは冷え冷えです。笑)
市内にはやきとり屋が多くあって、やきとりマップがあります。 ハシゴもオッケー!!
2016/10/17 13:42:04
辛味噌でたべるんですかฅ(º ロ º ฅ)
スゲーうまそーΣ(゚艸゚〃)
息子さんと仲良し、いーですねー(∩˘ω˘∩ )♡
コメントへの返答
2016/10/17 23:30:15
地元はやきとりには甘だれ・塩ではなく辛味噌オンリーです。

説明すると長くなるので次回お会いした時にお話しします。

ホントこの辛さにはビールが良くあいますよ。

息子も社会人になり働く事の大変さが解るようになって来たので大分話が出来るようになりました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『み』が届いた!! http://cvw.jp/b/1539051/38962831/
何シテル?   12/05 22:02
はじめまして名前はポップです、何時も車の番をしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず常に友達募集中です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

いいおっさんですが弄りかたを、いろいろ教えてください。
167 人のお友達がいます
Wake68Wake68 * RankaRanka *
房総小町房総小町 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
フォル@rainbowフォル@rainbow * GarageKidGarageKid *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自分なりに仕上げて行きます。
スズキ GSX1400 ミスターGSX (スズキ GSX1400)
4年前から乗っているおいらの愛機です。 なんてたって4速100キロからアクセル全開にする ...
ダイハツ ウェイク ミスターウェイク (ダイハツ ウェイク)
最近の軽自動車の装備にはびっくりです。
ヤマハ BW'S125 ミスターBW'S (ヤマハ BW'S125)
去年の2月にラー食用として中古で購入しました。今回、タイヤ・オイル交換で登録しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.