• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミスターポップの"ミスターウェイク" [ダイハツ ウェイク]

師匠から頂いた物を...

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
ずいぶん前に師匠から頂いたんですが、しばらくホーチプレーでした。

すみません。m(_ _)m
2
プルバックのウェイクの前に両面テープで貼り付けます。
んで点灯確認。(^-^)v
3
配線の引き回しは、助手席側のAピラーを自慢の手でむんずと!剥がしてグローブボックス裏から取り出します。

4
電源の取り出しはシガーライターから。

さすが師匠クオリティ!配線が太くてギボシ接続が楽々。ありがとデス!m(_ _)m
5
チョイと引いて。

普段は抜いといてオフ会に電源ONします。

奥さん了承の元作業です。(^-^)v
6
夜はこんな感じ。
スゲー嬉しい‼️(*≧∀≦*)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アクリルボード取り付け編

難易度:

ドデカクあつまろう WAKE アクリルボード パクリ制作

難易度:

アクリルボード黒化

難易度:

アクリルボードの修正 スモーク貼付

難易度:

ワンオフリアバンパー フィッティング調整

難易度:

GAREGE NOAH ダークスモークグリルカバー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 16:36:27
やったー、ポップさんも!
そしてミニカーとのコラボ!

何か皆さんそれぞれ工夫されてて、普通には付けてませんね。

自分も新しい土台?頂いたので、次は装着します!
コメントへの返答
2017/07/09 17:29:25
いや〜〜ッ!付けちゃいましたよ!ハードルが高くなる前に。(๑˃̵ᴗ˂̵)

はてさて!みんなはどんな工夫するのかな?
(๑•ૅㅁ•๑)
2017/07/09 19:29:58
こ、これがあの伝説の…
「自慢の手」ですね…(゚A゚;)ゴクリ
(‐人‐)ナムナムナムナム
コメントへの返答
2017/07/09 21:21:28
強引!適当!力任せ!の自慢の手です(笑)
2017/07/09 19:46:42
取り付けおつです!
ご自慢の手が!!Σ(゚Д゚)
自分は昼間は点灯が見えにくいので助手席のグローブボックスで常時点灯させてます。
奥様公認で何よりです^^
コメントへの返答
2017/07/09 21:44:42
暫く放置でしたがようやっと取り付け出来ました。(笑)
内緒で常時電源からトグルS/Wを付けて引き回そうかなっと思ったけど、怒られるのが怖いから辞めました。( ˙-˙ )
2017/07/10 06:24:40
これも、あれもやらなきゃいけないのに…
なかなか時間が取れません。
これ以上、ハードルが上がらない事を願うばかりですw
コメントへの返答
2017/07/10 08:15:58
MPD326さん( 」´0`)」
早くしないと、ハードル凄く上がるかもですよ‼️
2017/07/10 12:21:50
オォォーーー!! w(゚ロ゚(゚ロ゚)゚ロ゚)w オォォーーー!!

夜は白く輝きミニカーをバックに良いですね♪
自分もつい先日ようやく受け取りましたのでハードルあげますw(´゚艸゚)∴ブッ嘘爆
とりあえず自分も早く付けたいですね~♪
コメントへの返答
2017/07/10 12:32:01
流石師匠クオリティ‼️
おいら白にして良かったデス‼️

すっちんさん!どんな細工して来るか、楽しみです。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2017/07/11 08:58:24
いやぁ〜、つけてくださって嬉しいです。😂
プルバックカーとのコラボイイですね〜(^^)
私も早く付けなきゃ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/07/11 09:54:51
いえいえ、こちらこそありがとう御座います。m(_ _)m
何処そこのLEDと違って配線の太さ、端末の半田流石師匠クオリティデス。(^人^)

プロフィール

「@tomopyonsama
手羽先美味そデス!
山ちゃん 行きて〜!」
何シテル?   07/24 10:05
はじめまして名前はポップです、何時も車の番をしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ GSX1400 ミスターGSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 06:26:47

お友達

車種問わず常に友達募集中です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

いいおっさんですが弄りかたを、いろいろ教えてください。
188 人のお友達がいます
パンダ好き!!パンダ好き!! * H&amp;Mの父ちゃんH&Mの父ちゃん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ShinozakingShinozaking *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自分なりに仕上げて行きます。
スズキ GSX1400 ミスターGSX (スズキ GSX1400)
4年前から乗っているおいらの愛機です。 なんてたって4速100キロからアクセル全開にする ...
ダイハツ ウェイク ミスターウェイク (ダイハツ ウェイク)
最近の軽自動車の装備にはびっくりです。
ヤマハ BW'S125 ミスターBW'S (ヤマハ BW'S125)
去年の2月にラー食用として中古で購入しました。今回、タイヤ・オイル交換で登録しました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.