• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

三芳Pのナイトオフヾ(*✪‿✪*)ノ

三芳Pのナイトオフヾ(*✪‿✪*)ノ 5月18日にシンシンさんのお誘いで三芳Pのナイトオフに
機動戦士4台で遊びに行って来ました(*´∀`*)v
数ヶ月ぶりに会ったセルヴェルさんの愛車を見て驚き
ました(゚◇゚o)
消灯時は普通のダクトに見えるが点灯した瞬間、
ボンネットの大半が光ってる・・・ヤバ!!
ダクト加工が主流の中、光メインの大胆な加工にビックリ♪
独創的な攻めのドレスアップですなぁ(*´∀`*)v

少し見ない間にヘッドライト・テールなど、至るところに加工が施されてました。
毎度思う事ですが、このヘッドライト以上の物は見た事が有りませんクオリティー高過ぎです!!
今回は時間が無くあまり見れませんでしたが、6月のイベントでじっくり見させてもらいます
よぉ(*`・ω・)ゞ

青髭のHEROと、ゆっきーの写真も何枚か撮ったのに、光が邪魔して上手く撮れなかった(☄ฺ◣д◢)☄
誰かナイトでLEDを綺麗に撮影する方法を教えてくれ~(・ิ⊖ ・ิ。)!!

そ~言えば、オレもプチ進化させました↓↓↓

頭の中では、まだ続きがありますが、とりあえずモニター部はこんな感じで作りました(*◔‿◔)♡
次回は千葉のイベントに参戦予定なので見掛けた方は宜しくお願い致します(✿◕‿-)ノ゙    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/22 19:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2013/05/22 19:48:59
また進化したんですね(≧∇≦)

クワさんのマシンは日々進化してかっこよくなっていきますね^_^

周りの皆さんのマシンも凄すぎです(≧∇≦)

次回は千葉ですか^_^

行けるようでしたら、是非クワさんのマシンを見せて下さいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013/05/22 20:29:20
ありがとうございます♪

進化って程じゃないかも知れませんけど

一応少しは進化したんで(^^)

6月2日に長柄行くんで、時間があったら是非

交流しましょう(^_^)ノ
2013/05/22 19:56:36
ボンネット…
こんな加工出来るのね!!
すごいなぁ♪

クワサン☆号、またまた進化したんだね♪
(^-^)
『守り』より『攻め』
いいねぇ(^-^)♪
コメントへの返答
2013/05/22 20:36:53
ボンネット攻めてるでしょ(・∀・)!!

あのヴェルファイアは、マジで綺麗だよ♪

俺のヴェルファイアも6月末完成予定でフロントを

加工するから、楽しみにしてて(*'▽'*)

攻めだよ☆

2013/05/22 20:03:29
初コメ失礼しますm(__)m
皆さんすごい加工されてますね♪
今度の千葉イベ行かれるんですね(^^)v
自分もエントリーしてますので交流よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013/05/22 20:42:18
皆負けず嫌いなんですよ…

仲間ですけど、イベントじゃライバルです!

千葉エントリーしてるんですか(≧▽≦)

じゃあ、是非交流して下さい♪

楽しみにしてます☆

2013/05/22 20:14:52
ども♪(。・。・)ノ

わざわざ遠くから来ていただいたのに台数が少なくてすいませんでした~(>_<)

他のナイトのイベントがあったみたいで~まぁ、マッタリできたから良かった面もありましたが…
( ̄▽ ̄;)(笑)

みんな、しばらく会わないと凄いことになってますよね…てか、何気に写真撮ってたのに撮ってたのにビックリしましたよ~
(>_<)(笑)

また、遊んで下さいね♪
(*≧∀≦*)ノ
コメントへの返答
2013/05/22 20:45:53
お誘いありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、到着が遅れてすみません…

俺が道を間違えて渋滞にハマりました(x_x)

写真は、行ってすぐに撮りましたよ、

けど夜間は難しいです!

是非また誘って下さいね♪
2013/05/22 20:34:05
わざわざありがとうございました!(≧▽≦)

不参加で、ごめんね!(^_^;

またゆっくり遊びましょ♪(゚∀゚)
コメントへの返答
2013/05/22 20:48:35
オツカレです(^_^)

確かに、がんもさん居ると思ってました☆

たまにはナイトも良いですね♪

また色々語りましょう( ´艸`)
2013/05/22 22:02:16
ボンネットすごくかっこいいですね。
後ろのスピーカー類すごいですね。
コメントへの返答
2013/05/22 22:09:29
ありがとうございます(^_^)ノ

ボンネットは、斬新ですよね♪

俺もビックリしました(*'▽'*)
2013/05/22 22:32:03
おつかれさまですっ。

みなさんすごいっすねっ~。

ユニオンですよねっ。
おいらも参加しますので、またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013/05/23 06:17:11
おはようございます(^_^)ノ

じぇいさんはユニオン行くんですか♪

俺は、エントリー忘れてまして、zeroに行きます

ので、参加予定でしたら宜しくお願いします

m(_ _)m
2013/05/23 06:49:31
マジっすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先発隊メンバー呼ばれなかったです〜。・°°・(>_<)・°°・。

クワさんにお会い出来るチャンスがぁ〜(泣)
コメントへの返答
2013/05/23 07:16:39
おはようございます(^^)

逆に呼んでくれれば、行きますよ♪

早くお会いしたいですねヾ(^v^)k
2013/05/23 08:44:01
ご参加ありがとうございました、トミーカイラーまで遠征してました(汗)お会いしたかったです(>_<)
進化&ナイト仕様見たかったです。
チャンスがあれば遊んでくださーいp(^-^)q
コメントへの返答
2013/05/23 09:35:34
おはようございます(^^)

そうだったんですか、残念です…

また誘って頂ければ遊びに行きますんで

是非宜しくお願いします(^_^)ゞ
2013/05/23 23:57:05
お疲れ様です☆

ナイト凄いですねぇ〜☆(≧∇≦)

仕事ぢゃなければ行きたかったです(T ^ T)
コメントへの返答
2013/05/24 05:50:17
おはよー(^_^)ノ

この前は突然誘ったし、時間もギリギリで

結構急ぎだったよ…

6月のイベント宜しくヾ(^v^)k
2013/05/24 09:11:01
おはようございます☆( ^ω^ )

こちらこそ、宜しくお願いします☆(≧∇≦)
コメントへの返答
2013/05/24 20:26:30
オツカレ(^_^)ノ

了解、宜しくね♪
2013/05/25 11:08:31
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした♪
久しぶりに皆と話せて楽しかったです♪

でも俺的には機動戦士4台で三芳まで一緒に走ってるのも楽しかったです(*^^*)

歩行者やすれ違った車達が見てましたからねw
かなり目立ってたはずですw

また遊んでください(^^)v



コメントへの返答
2013/05/25 17:44:03
オツカレ(^_^)ノ

確かにそぉだな!

久々に連ねて走ったけど、あれはあれで

楽しかったなぁ♪

次はもう少し余裕持って集まろう☆

また近い内あると思うから宜しくヾ(^v^)k
2013/06/01 20:17:02
セルヴェルさんのボンネットははレベルが違いましたね(; ̄O ̄)
ZERO杯楽しみましょう(=゚ω゚)ノ
宜しくお願いします(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2013/06/02 21:22:37
オツカレ(^_^)ノ

セルヴェルさん、更に進化させとくって
 
言ってたから楽しみだなぁ♪

俺達も頑張ろうぜ(^^)v

また宜しく☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤髪のシャンクス
是非遊びに来て下さい♪」
何シテル?   01/12 22:56
・2015 第16回 Stylish Wagon杯 総合Stylish大賞 ・2015 第3回 LOWFORM杯 アルファード・ヴェルファイア部門 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドレスアップカーコンテスト栃木に行って来ました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 19:09:25
投票よろしくお願いします♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 19:33:54
デビューしたのだ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 22:17:46

お友達

色々な方と交流したいので、イベントやオフ会で見掛けたら気軽に声掛けて下さい(^_^)
982 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 壱富士壱富士 *
ブリック@ブリック@ * モーチュウモーチュウ *
K-トラ研究員K-トラ研究員 * HarumaHaruma *

ファン

254 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
機動戦士募集中!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.