車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
☀️天気が良かったし😊仕事終わりなのに結構元気もあって😆久々にXR400モタ〜ドの洗車をしたかったので《チェーンのグリスupも❣️》洗っちゃいました♬メンテナンススタンドに乗せられるのか心配だったけど(爆笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なんとか体力=スタミナ残ってましたわᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)明日は何処に行こ(๑˃̵ᴗ˂̵)


Posted at 2016/10/15 08:25:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!




😝嫁さんの車とは言え💦Nコロちゃんメッチャ可愛い〜(笑)

Posted at 2016/10/11 19:48:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月23日 イイね!






ジェットでも良いけど、やっぱりモタードと言えばこれでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))と、言うことで台湾製の安〜いヘルメットTHH(TX-27)と行きつけのホンダドリーム店で安く譲っていただいたコミネのツナギを衝動的に購入‼️これで、安心(笑)ってか、いつこれを身につけるの?って友人にも言われたが^^;俺自身もそう思う(爆笑)ま〜いっかと居直り状態♬
Posted at 2015/04/23 12:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月21日 イイね!




ZETAのピボットレバー☆3フィンガー♬ん〜タッチもGOODなフィーリング見た目もチタンカラーでお洒落〜
が‼️高価だよね〜(笑)レバー1本分の値段なら納得なんどけどな(((o(*゚▽゚*)o)))って贅沢か⁉️😁クラッチの切れ具合も容易に調整できるしショートだからナックルガードにも干渉しない♡やっぱり交換して正解だったかな〜♬
やっぱりなんだかんだと弄っちゃうんだよな〜☆
Posted at 2015/04/21 21:58:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@*mm** いつもいつもコメント(//∇//)\有難うございますっ!
確かにiPhone7+のカメラは良いですけども(˘̭⺫˘̭ㆀ)偶然うまく撮れたんですよ♪」
何シテル?   10/29 18:22
Dio110?改め?XR 400モタード &N BOX /宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
早朝、1人でぶらぶら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 12:57:51
お友達
Dio110・XR400・N box/〈車とオートバイ〉に乗っている方、宜しくお願いします。
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 *mm***mm**
JUNKIJUNKI CELLOCELLO
ノブローノブロー ヤンバラヤンバラ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
ホンダ Dio 110 (ディオ110)に乗っています。 楽しくいじって、楽しくツーリン ...
ホンダ XR400 モタード モタード君 (ホンダ XR400 モタード)
Dio君から乗り継いだ二代目♬ XRはカスタムよりツーリングをメインで宜しくお願いいたし ...
ホンダ Nボックススラッシュ Nコロ (ホンダ Nボックススラッシュ)
たまたま♬車屋さんにコペン〈嫁さんの足〉を点検に行った時に☆一目惚れ♡昔乗っていたVW ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.