• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tーポイントのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

今週末はサンシャイン

今週末はサンシャイン今週末の25・26日は待ちに待ったスーパーオートバックスサンシャイン神戸のマツダ&ロータリーフェアです。




西日本で唯一の合同フェアになりますので去年のイベントが終わってから参加を決めていました!
今年の参加メーカーは以下の通り
■参加メーカー
・RE雨宮
・レッグモータースポーツ
・オートエグゼ
・オーバードライブ
・ナイトスポーツ
・ガレージベリー
・制動屋
・K&G
・スピリッツ
・DAMD
・サイバーストーク
※中村屋は不参加となりました
気になる当日の天気は・・・今の所問題なさそうです。




自分は26日の方で顔を出そうと思っていますのでイベントに行く皆さんよろしくお願いします(*´ω`*)
また、神戸のイベントと同日に広島でもオートエグゼフェアがアンフィニ広島大州店で開催されますので神戸まで行けない方はこちらに行くのもありですね!

こちらも25日に顔を出す予定ですのでよろしくお願いします。
Posted at 2017/11/20 12:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

チューニングフェスタ観戦

チューニングフェスタ観戦遅くなりましたが11月5日に岡山国際サーキットで行われたチューニングフェスタに行ってきました。
岡国に向かってる道中でも同じ目的の車であろう車が複数台走っており勝手に追走していました。
いや〜その手の車が走っているとついつい追いかけたくなっちゃいますね〜『引き込まれるこのリズムに』みたいな感じで、って事でいつもよりも多めにガソリンを消費して岡国に到着しました。


岡国に着いた時はオイル漏れがあったらしくオイル処理中でした。
しかし今回のチューニングフェスタは色々とトラブルが多かったような気がしました。
車両火災もありましたし


ドライバーが無事で何よりでした。
しかし色んなチューニングカーがいましたね!








































































定番のS2 VS Z















しかしこんな小ネタも見れたので面白かった。








今回も色んなチューニングカーが見れて楽しい1日でした。でも自分としては前に藤田エンジニアリングが参加していたので今一度参加して欲しいかなーって思いもありますね。

ブログ書いてて思ったんだけどまた一ヶ月もしないうちに岡国に行くんだよなー
その前の週はスーパーオートバックスサンシャイン神戸だし大変だ!





Posted at 2017/11/14 16:53:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

募集延長「RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2017」

12月2・3日に開催されるマツダファンフェスタ、その内で行われるRX-7とRX-8のパレードランについて追加募集されている事でしたので少しでも周りのロータリー乗りに知ってもらおうと思い拡散させて頂きます!
興味のある方は是非!
詳しい内容は関連URLに貼ってあるRzさんのブログより参照願います!
Posted at 2017/11/04 07:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

この週末は出張です。

この週末は出張です。今週末は福岡の方に出張になりそうな気がします。
何故なら今週末はSAB東福岡で仕事があるからです。



そうナイトスポーツフェアというイベントの仕事が!
10月28・29日に行われる予定なので今週は土曜日も仕事がないので28日に顔を出そうかなーと考えています。
なので俺お前のこと知ってるやで!って方がいたら話しかけて来てください。多分僕は忘れてるので!
気になる福岡の天気は・・・・



素晴らしいの一言に尽きます!
Posted at 2017/10/23 20:17:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

ナイトスポーツフェアに行ってきました!

ナイトスポーツフェアに行ってきました!10月14・15日にSAB広島商工センター店でナイトスポーツフェアが行われていたので行ってきました。
この週末は天気が最悪で土日とも雨!


ナイトさんがブログで照る照る坊主を作っていましがその照る照る坊主も広島へ出張に来てました。




その思いが通じたのか土曜日は何とか天気が持ちましたが流石に日曜日までは持たず朝から雨模様でした。
また、今回のイベントはエンジンOH以来の大型被弾になりました。
まずはブレーキキット!
大径ブレーキの制動Gは病み付きになります!

そして今回の広島イベントが初お披露目になるフルチタンマフラー


テールの色もカッコいい!


二股部には補強もしてあるので割れについても安心!

音もいい音してます!
しかも今回のイベントの中でこんなのを出そうか検討中との事でとても楽しみな事を聞かされました。
出るかどうかは分かりませんが出してくれたら買おうかなーと思っています。
2週間後に福岡でもナイトのイベントがありますのでお邪魔しようかなーw
Posted at 2017/10/17 01:12:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「車洗わないと汚い(ó﹏ò。)」
何シテル?   11/21 19:33
RX-8に乗っているTーポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

株式会社タクティー クイックエバポレータークリーナーⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 19:17:23
エバポレータ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 19:17:14
「RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA」参加車両募集☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 08:21:43

お友達

みなさん気が合いそうだと思ったらお気軽にポチッとなっとよろしくお願いします!
146 人のお友達がいます
RzRz * 龍仁P龍仁P *
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * HarumaHaruma *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 いきいきいきいき *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.