• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ILOHASの愛車 [トヨタ ランドクルーザープラド]

だっ ダサい…………??(´・ω・`)??

投稿日 : 2014年07月18日
1
久々の投稿デス(///ω///)♪

この間ちょっと弄ったところをご紹介(丿 ̄ο ̄)丿

いつもはデスね、見た目重視の弄りなんですけど、今回は実用性も兼ねての弄りってことで( ^∀^)

コーナーポールを取り付けι(`ロ´)ノ

そう、コーナーポールです(丿 ̄ο ̄)丿

コーナーポールはダサい??

えっ??

ダサい………(ー_ー;)



なもん知らんがな!!ι(`ロ´)ノ!!

ブツケまくって傷だらけのバンパーでいるどっかの誰かさんよりはマシでしょι(`ロ´)ノ


ってことでして、早速準備開始(丿 ̄ο ̄)丿

実はデスね、量販店でよくあるプラスチックの先が光るよーなやつをとり付けてたんですけども、アンテナトッパーを付けてたら風圧で根本の台座がバッキバキになってしまいまして……(ー_ー;)

今回は頑丈バージョンに変更ってことです♪ヽ(´▽`)/

これじゃ↑いかんでしよ??走行中いつ折れてもおかしくない……(ー_ー;)
2
とりあえずホームセンターで使えそーな鉄パイプなり、その他モロモロ購入( ^∀^)

ドリルの刃は2000円ぐらいしたけど、その他は5~600円ぐらいだったかな?

プラスチックのやつよりだいぶ経済的( ^∀^)
3
ガッとやってバッとやってダッとやれば30分ぐらいで取り付け完了ε=( ̄。 ̄ )

やってやった感がハンパない……(ー_ー;)

でもね折れなければイイから結果オーライ♪ヽ(´▽`)/

4
でもパイプだけじゃツマンナイからアンテナトッパー取り付けましゅ(´・ω・`)

何がイイかなぁ??と考え……(ー_ー;)

まぁ外に付けるから中古でもイイか?と思い、近くの中古屋に探しの旅にレッツゴー♪ヽ(´▽`)/

したらね、モンスターズインクのサリー&マイクのソフビのフィギュア発見!!(゜ロ゜;ノ)ノ

値段も2体で2000円!!

これが運命ってやつか??

っと思い即購入( ^∀^)

で、とりあえず2体を合体(丿 ̄ο ̄)丿

次はサリーのケツにドリルで穴開け(///ω///)♪

差し込んでかんせーぃ♪ヽ(´▽`)/

5
ドーン(´・ω・`)
6
個人的にはね、これを見てみんなニッコリしてくれたらいいなぁ~
って思ってやったんだけど、みんなね以外に笑ってくれないんだよね……(ー_ー;)

とりあえずガン見or2度見のどっちかなんです……(ー_ー;)

みんなあんまりこーゆーの好きじゃないんだね……(ー_ー;)

もっとニコニコすればイイのに( ^∀^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

どうも皆さまILOHASです。洗車が大好きな洗車オタクです♪ヽ(´▽`)/。 ピカピカになってくあの瞬間がたまりませんなぁ(´∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

縞板風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 09:08:53
暑過ぎてこうなった・・・(_ _。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 02:19:03
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 18:22:39

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
どうも皆さんこん○○は(◎∀◎;) ILOHASでございます♪(/ω\*) 車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.