• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

近所のサクラ

近所のサクラ 早いもので、サクラの季節も終わりを迎えます。

いや、もう終わってるが正解。

もう出す機会が無くなっちゃうので、約1週間前に撮っておいた写真の在庫処分です。(既出あり)






深夜(明け方)なので、近所の人に気付かれないように撮り始めた、記念すべき1枚目。

今思うと、思いっきり不審者

(^^;)








自らフラッシュで目つぶし攻撃!

青いはずの眼が・・・






















キュートな、おしり♪

僕のお尻も・・・

キュートなはずです(*´д`*)ハァハァ












サクラで屋根が出来てます。






サクラの天井の下でパチリ。

どうしても明かりが足りなく、見づらい。

フラッシュ使って再度、目つぶし!










別の日の仕事帰りにパチリ。



















最期は、朝の通勤途中にパチリ。

週末のお出かけ報告と思って覗いた方、ゴメンナサイ。

さらにバトンを受け取ってるはずだ、と思って覗いた方にもゴメンナサイ。

御飯食べたら眠くなるようで、まともに徘徊しないうちにこんな時間になってしまいました。

近日中に(明日?)必ず・・・。
ブログ一覧 | (^肉^ )日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:28:22
夜桜撮影時に職質されなくてよかったね。(笑)
でも、なかなかキレイに撮れてます。

きっと、この下を通ったときの桜吹雪がキレイなんだろうなぁ。

すーちゃん、最近お疲れですか?
寝られる時にはちゃんと寝ましょうね~
コメントへの返答
2006/04/12 00:21:00
途中、バイクの音がしたけど新聞配達のおじちゃんで良かったです。
晴れた日に、こういうところを散歩してみたい、そんな気持ちになった34歳でした。

ん?
文章に疲れがでている??
今日はチョットしたら寝ます。
2006/04/11 01:12:44
3枚目特にカコエーヽ(´ー`)ノ
でも、すーちゃんの方がもっとカコエーヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2006/04/12 00:32:13
何を言ってるんだい、Yタロくん。
マフラーから直接ガス吸入してる、チミのほうがカツコイイよ
(・∀・;)ダイジョウブ・・・?
2006/04/11 01:17:22
実は僕も一昨日の晩に似たようなことを
してました(^^;

んでも、あまりにも写りが悪く・・・orz
コメントへの返答
2006/04/12 00:34:01
こんばんわ。
1日遅れで吸いません。
あ、すいません。
夜ってのはどうも、難しいようですね。下手すると職質される方もいるようだし(笑)
2006/04/11 02:40:25
夜王ではなく職質王です(爆)

やっぱ書くんじゃなかったと後悔中だったりします(爆)

ホント、サクラって日中と夜とでは違って見えますよね♪


>>にーけんさん
( ̄へ ̄メ)


コメントへの返答
2006/04/12 00:35:44
あ、職質王だっ(・∀・)

一人ってのがまずかったんでしょうかね?

今度は団体行動で、僕のもお願いします。
2006/04/11 10:11:48
2枚目と4枚目のM3が格好いいです。。。
すーちゃんさんのM3見ると、まだ動揺気味~
後悔後悔後悔。。。
やっぱりアルピンM3が一番ですね(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 00:38:24
ryumaさん、こんばんわ。
手放したばっかりだし、そう思えちゃうんでしょうね~。そう思わせる車なのですね、コレは。
代わりと言うのも変ですが、僕は長く乗って行こうと思いまーす。
2006/04/11 10:13:56
キレイに咲いてますね。
まさに満開。
アソコも満開(謎)

すーちゃんのお尻・・・(*´д`*)ハァハァ

あ、おはようございます。
コメントへの返答
2006/04/12 00:39:29
マン・・・

あ、こんな時間だけど明日の朝用に、おはようございます。
2006/04/11 10:53:05
↑コメでアホ満開してますwww

にしてもSu兄ぃのお尻(*´д`;)ハァハァ

・・あ、間違い(・∀・;

Su号のお尻(*´д`;)ハァハァ今度盗撮しよっと♪

あ、おはようございます(・∀・)
コメントへの返答
2006/04/12 00:41:02
みつを君の肛門あたりに素敵なステッカー貼ってあるね。
今度じっくり見ちゃお♪
あ、他のとこのステッカーも。
2006/04/11 11:11:46
す~様はやっぱり桜好き!?ですね。
す~様号にも、す~様にもぴったりです。

ガンガレ~す~様ぁ。睡魔に負けないで☆
コメントへの返答
2006/04/12 00:43:03
ううん、Yヨメ好き♪
えー、そういうことでお願いします。
僕にサクラですの??
最近じゃ虫もつかないって言う事か
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
2006/04/11 17:50:10
こんちはー

綺麗っすねー
僕は結局撮影できないまま終わりました(TωT)
来年こそ・・・

車変ってるかもなぁ・・・
コメントへの返答
2006/04/12 00:45:46
こんばんわー。

サクラは残念だったようですね。

でも「ちんちんマン」って・・・

まさか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2002年7月7日?2014年8月31日 146013kmでお別れ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MIRAGE 
カテゴリ:security
2007/10/19 23:57:25
 
DamCraft 
カテゴリ:くるま関連
2007/10/19 23:55:42
 
雅にいの部屋 
カテゴリ:security
2006/09/13 21:54:12
 

お友達

肉のおかわりはコチラから
38 人のお友達がいます
ラウダラウダ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
GreatDragonGreatDragon クラビクラクラビクラ
ShimaShima じろゃん(*^、^)ノじろゃん(*^、^)ノ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
オーダーしてから約1年・・・ 待望の納車は2002W杯決勝の翌週、7/7でした。
その他 その他 その他 その他
2号機の紹介です。 BD-1でおなじみ、ライズ&ミューラー社製のBD-Frog。 タイヤ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
世界限定2100台のGT-FOUR WRC。
ミニ MINI ミニ MINI
納車は2006年9月15日(雨) ほんと、乗っていて楽しいクルマです♪ フェンダー同 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.