• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

「指名バトン」なるもの

D姐さんのところで、以前lucyさんからも御指名があったという事実を知りました。

大変遅くなりまして、すみません m(。_。)m
ぶたないでください ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと、おもしろおかしくってのは、期待しないでください。
僕には荷が重過ぎます。。。

1.回す人5人を最初に書いておく。

う~ん、どしよ。
まだ受け取ってない人・・・D姐一家は、みんな指名受けてるからなあ。
shibaさん
m43silverさん
たなかっちさん
ナイツさん
のりさん

2.お名前は?

すー(ちゃん)、☆肉屋のすーちゃん(^_^)☆

3.おいくつですか?

知らないうちに34になってました。
ちょっと色々と焦ってます (・∀・:)
たくさん寝すぎて無駄にした日を合計すると、何日分になるんだろう・・・

4.ご職業は?

関東D姐一家の甘えん坊担当、大食い隊長、にく殿下 (`・ω・´)
それ以外は機密事項なので黙秘します (´∇`)ケラケラ

5.ご趣味は?

睡眠、食事、運動、サッカー。
決して、食に関して負ける事は許されない!
サッカー雑誌は中学時代からずっと買い貯めて、段ボール○箱(-_-;)
コレクションのつもりでいたけど、引っ越しを機に1年前に購入するのを辞めました。その分、今度は車に・・・(^ ^;)

6.好きな異性のタイプは?
せっかくだから、欲張って書いちゃうよ!
にゃんこ好きで、明るく、優しく、可愛く、笑顔が素敵で、面白くて、色んな意味で賢くて、気配りが出来、料理が上手、さらに僕だけの事を好きでいてくれる人。
あと、タバコ吸わない人。
あきらかに、書き過ぎですね ┐(´∀`)┌  こんな人がいたら奇跡です。
ま、一緒にいて楽な人がいいかな。

7.特技は?

睡眠、運動、食事。
肉を喰らうことに関しては、絶対の自信を持つ!

8.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許
○○免許
にく免許

9.悩みが何かありますか?

考えてみると、小さな悩みがたくさんある。
そう考えてる自分が、あまりに小さい人間に思えて来てさらに悩む・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:焼肉、ステーキ、ハンバーグ、つまり肉一式。
      寿司、骨の少ない魚、ピザ、ハンバーガー、パスタ、適度に甘いもの
嫌いなもの:あえていうならドライフルーツ、過度に甘いもの

11.貴方が愛する人へ一言

素敵な人が現れた時点で考えます (*‘ω‘ *)ぃゃん
とりあえず・・・うちの「おニャン子」へ
   お互いに癒し癒されながら、ずっと一緒にいよーね。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

shibaさん
同じアルピンホワイトのM3乗りさん。
今は修行で遠方に!?
M3との時間が少なく悩んでおられる、自らを長老と名乗るお方。

m43silverさん
先日、結婚され幸せを手に入れた、笑顔の素敵な画像処理の天才!
愛車のお尻は、もの凄い迫力!

たなかっちさん
同じアルピンホワイトのM3。
決定的に僕と違うところは、何でも自分で取り付けちゃう偉い人。
見習いたいけど、不器用だし・・・今度、手ほどき受けようかな・・・

ナイツさん
仕事と飲みに行く、どちらが忙しいかは定かでないが、ブログをさぼりがちな群馬の若大将。
15日の大桟橋には来るのかな?

のりさん
サトルさんからも指名受けてたけど、あえて「のりさん」を指名。
お母さんと呼ぶには素敵すぎるお姉様♪
(サトルさんに言わせると、一家の大黒柱)
いつかは僕を息子に迎え入れてくれると信じてます。


やっと、おわった (´~`)
指名しちゃった方、ゴメンナサイ。
気が向いたら、やってみてください。
シャワーしてから、徘徊でもしま~す。
ブログ一覧 | ちょっとした話題 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

にーけん、久々にバトンをやる・・・」 From [ BMWとコメダ珈琲を愛する男・・・それ ... ] 2006/04/12 12:56
さーて、気持ちを入れ替えて・・・っと! 今まで皆さんからバトンが回ってきても逃げまわっていましたが、今回はこの方から逃げられないと判断し、お引き受けすることになりました。しかも、メンズノンノ氏から ...
今回は逃れられないようです。バトン!」 From [ BMWとBudgies三昧 ] 2006/04/12 19:40
桜の季節を堪能すべく母親が10日ほど滞在。 毎日お出かけしていたらさすがに疲れが出たらしくここ数日ダウン気味でみんカラサボっておりました。 そんな中、lucyさんと羊さんからご指名バトンが ...
ブログ人気記事

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:26:44
すーちゃん、お疲れのところをバトンを受け取ってくださってありがとうございました。

他者紹介でわかったようなことを書いてしまいましたが、これですーちゃん、まるかわり!(笑)

すーちゃんにお似合いなステキな女性の出現、姐さんは見守りたいと思います。
コメントへの返答
2006/04/12 01:10:05
こんばんわ~。
大丈夫ですよ、そこまで疲れてないはずです。まだ若い方のはずですから(笑)
ただ、夕食後は待ったりして眠くなるんですよね。

この内容で丸わかり? (´Д`;)
ぬぬぬっ(汗)
素敵な女性の登場、お待ちしておりま~す(笑)
2006/04/11 23:51:54
なるほどぉ。
これがすーちゃんの実態なのねw

早く素敵な人が見つかりますよーに♪

コメントへの返答
2006/04/12 01:11:46
実態・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

にく小僧ですが、いい人見つかったら肉生活を変えようかと思います(笑)
2006/04/11 23:58:06
うわぁっ!!
どうしよう・・・
”愛する人へ”とか書けないよ。
もう1本ビール飲もっ!
コメントへの返答
2006/04/12 01:13:54
ビール何本でも逝っちゃってください!
楽しみに待ってますよ~
(・∀・)ニヤニヤ

2006/04/12 00:00:29
ふむふむ、全ての項目に「肉」の文字があるような。
にゃんこよりも肉よりも大切になる人が現れると良いね。
コメントへの返答
2006/04/12 01:16:39
言われると、肉だらけ・・・
恥ずかしいな・・・
ちょっとだけでも訂正したい気分です。

注意)まちがっても肉付きのいい人を好む訳ではありませんよ。
2006/04/12 00:21:44
あらっ、お隣ですーちゃんもバトンやってたのね~

しかし、お肉が好きだねぇ。

ん、うちの「おニャン子」へ?
会員番号は何番??(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:18:25
こんばんわ。

やっぱ、おニャン子に反応するのね(爆)

にーけんさんがアノ人を好きなくらい、肉が好きかも(笑)



2006/04/12 00:35:04
見つけた!(--+キラン

ドライフルーツ嫌いナカーマヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

このバトン奥深いなぁ~、書いた人がものすごくでますね(・∀・;

うん♪もちろんSu兄ぃイイヒト゚+.(・∀・)゚+.゚。。
コメントへの返答
2006/04/12 01:21:14
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フルーツを乾かすなっての!

乾燥イモは別ね。


やっぱ、自分が出てるのかなあ?

自分ではわかんない・・・
2006/04/12 02:08:05
乾燥イモキター━(・∀・)━

さすが千葉ッ子♪
話が早い(*´д`;)ハァハァ
コメントへの返答
2006/04/12 19:26:16
(・∀・)イェイ
ありゃ、特別だかんね。
近所で買うのは、いつも茨城産。
2006/04/12 10:25:35
すー様、お疲れ様でした。
よぉ~くわかりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

6番の様な素敵な女性は、すー様なら、
きっと見つかるはずでーす
(= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントへの返答
2006/04/12 19:27:59
Yヨメちゃん、こんばんは。
よ~くわかった??
ほんと?
ちなみに6番のような人を見つける旅に出たら、生きて帰って来れないと思います。
2006/04/12 11:32:17
好きなタイプの中に、束縛はしないけど、縛ってくれる人ってのを入れといてください。

え?僕だけ?www
コメントへの返答
2006/04/12 19:29:52
Σ(‘ω‘ ;* )
もー、タロさんの縛られ上手♪
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2006/04/12 13:08:25
ちーす♪
やーーーーーーっと、受け取ってくれたようで(爆)
シバかないから安心してちょ。(笑)

すーちゃんの秘密の部分が少し判っちゃったもんねっ♪そっか、やぱし肉番長だったんだー(笑)
すーちゃんの理想の女性・・早く見付かると良いねっ。

うっうっ、すーちゃんの前では煙草吸わないようにしなくちゃ(ボソっ)
コメントへの返答
2006/04/12 19:32:38
秘密の部分??
え、いや、やめて!
みないでー(/ω\)ハズカシーィ

あ、lucyさん(ランちゃん)がタバコ吸わなくなっちゃったら、好きになっちゃうかも。
2006/04/12 20:46:20
おおおっっと、なんだか久しぶりに覗きにきたら
バトンがっ・・・・すーちゃんちょっと待ってね!
いつになってもいいのかな(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 22:36:13
もちろん、体調が戻ってからでいいですよ。
というか、戻ってからにしてくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2002年7月7日?2014年8月31日 146013kmでお別れ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MIRAGE 
カテゴリ:security
2007/10/19 23:57:25
 
DamCraft 
カテゴリ:くるま関連
2007/10/19 23:55:42
 
雅にいの部屋 
カテゴリ:security
2006/09/13 21:54:12
 

お友達

肉のおかわりはコチラから
38 人のお友達がいます
クラビクラクラビクラ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
ShimaShima TAKE@SWIFTちゃんTAKE@SWIFTちゃん
猿吉猿吉 ラウダラウダ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
オーダーしてから約1年・・・ 待望の納車は2002W杯決勝の翌週、7/7でした。
その他 その他 その他 その他
2号機の紹介です。 BD-1でおなじみ、ライズ&ミューラー社製のBD-Frog。 タイヤ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
世界限定2100台のGT-FOUR WRC。
ミニ MINI ミニ MINI
納車は2006年9月15日(雨) ほんと、乗っていて楽しいクルマです♪ フェンダー同 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.