車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 18:49 
最近はスクーターの人と思われてますが、グロムも忘れてませんからね~
(現在、武川のカムチェーンテンショナーアームの入荷待ちです)
03/21 18:47 
あとブース的にはナッティーワークススタジオさんかな~w
03/21 18:46 
大阪モーターサイクルショーで一番気になったのは、SR500を乾式クラッチ化してターボ積んだマシンでしたw
03/20 14:54 
@VELizm 昨日行ってました。
03/02 20:22 
@justiceライダー ありがとうございます。
03/02 17:17 
マフラー装着完了
このマフラー購入時に取得したTポイントが発行されたら箱注文しないとな~(通勤車両として使いにくいんだよね~)
 03/02 17:48 
うるふさん!

メチャイケてます❗️✌️👍💕

REDのストロボ、Fフェンのワンポイントに忠男さん❗️

良いバイクが更に良いバイクになりましたね👍🤗

03/01 21:56 
まだガスケットが届いてないので、装着はお預けなのです(T_T)
03/01 21:55 
@MINOMON このグラフィックキットを見た時に何かが吹っ切れましたw おっさん的にはストロボカラーはたまりませんよね?www 理想はインターカラーなんですが。
03/01 21:50 
次はコレですw ヒャッハー
 03/01 22:56 
あっ❗️

忠男さんやないですかーー(^з^)-☆スゲー👀
02/28 15:34 
咳以外は元気なのでNMAX弄り

これでも通勤車両なんだぜw
 03/01 17:27 
@うるふ☆ こんにちは、風邪は良くなりましたか…?香川でも通勤時に数台、見るようになりましたNMAX!しかし、うるふさんの用にハデなのはいません…(^_^;)嫌いじゃ有りません(^-^)v
02/28 06:34 
シナビルってなんや? イナビルです
02/27 23:09 
そんなこんなで、NMAXは納車日に乗って帰った+翌日の通勤利用で50キロも乗ってません。
インフルでなければ日曜日に慣らしで遠出したのにw
02/27 23:08 
インフルエンザ発症して金曜の晩から寝込んでました。
土曜日にシナビル処方されて吸引したんですが、タイミングが悪かったのか快方に時間が掛かりすぎです。
まだ熱っぽいのと咳が多いですが明日にはもう少しマシになるかと
02/23 19:10 
代車もNMAXだったので新鮮味は全くありませんけどねwww
02/23 19:09 
バイク屋社長のご厚意で本日納車となりました。
まだ詳細が決着してないので1円も払っとらんのだがな~

新車はブレーキの当たりがついてないので効きましぇーん
02/16 20:47 
@MINOMON 通勤はスクーターがお気楽です。通勤快速としてNMAX導入ですが、代車で既に1ヶ月超えて乗ってまして、すごいいいですよ。ブルーコアエンジンがいい感じなのです
02/16 19:36 
やっと事故が決着へ動きだしました
あと次期通勤車両のNMAXも入荷してました
 02/16 19:57 
@うるふ☆ ご無沙汰しております。いろいろと大変でしたね!NMAX興味ある車輌ですのでimpressionお待ちしてます。やっぱ通勤にはスクーターですね‼
02/05 21:13 
続報。なんとか24万円と4万円増ぶ漕ぎ着けました(諸費用に消費税を考慮させました)
過失割合は0対95を要求中。返事待ちですわん

代車生活1ヶ月。レンタル費用は多分10万超えと思われる(バイク屋から保険会社に請求分)
01/18 23:14 
経済的全損が確定したので、保険屋とどう対決しようか悩むわ
時価20万円で修理代金27万円 過失割合が10対90ってのが速報値w
01/11 22:05 
次期通勤車両で悩み中。 シグナスのままか、BW's125にするか、はたまたN MAXか?
まだまだかかりそう。(昨日保険会社が現車確認したくらいだしw)
プロフィール
「最近はスクーターの人と思われてますが、グロムも忘れてませんからね~
(現在、武川のカムチェーンテンショナーアームの入荷待ちです)」
何シテル?   03/21 18:49
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4代目シグナスX君。イグニッションと給油口、台湾仕様に交換。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 05:28:11
エンジン復活 +α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 00:05:16
ZETA SX3 ハンドルバー(Mini Racer HIGH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 21:08:42
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
DAEGを手放して、BOLTが納車されるのが年明けだったのでセカンドバイクとして購入。 ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
通勤+親の介護用に購入。 ターボと両側電動スライドドアが欲しかった為に車椅子キットを装着 ...
ドゥカティ モンスター821 ドゥカティ モンスター821
MT09から乗り換え スクランブラーと悩んでモンスターになりました みんカラではM8 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
シグナスXが交通事故で経済的廃車になった為に入れ替え 保険金に追金で購入 コンセプトは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.