車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 22:42 
@らまっちさん 私の借りてる駐車場もにゃんこちゃんのう⚪ちがあったり、キャットフードがあったりで難儀してます💦餌付けしてるやつ見つけるためにドラレコ付けるか悩んでるとこてす(^w^)
 05/24 14:46 
@ろば~と@ さま ドラレコがドラネコに見えた (つд⊂)ゴシゴシ
05/21 21:29 
@ヒロドさん し~す~にル~ビ~最高o(^o^)o
 05/21 22:10 
@ろば~と@ ルービーは、鳥井さんとこのんです(^^; これにだいぶ助けられてます。
05/20 18:47 
@かっちゃん@GC8さん インプ乗って行って貸して~って言ったら125%断られるな(^w^)
 05/20 21:11 
@ろば~と@ 間違いないww
05/17 12:36 
@ゆずレン様 お気に入りです(*^^*)ありがたや~🌠
05/17 00:53 
@ヒロドさん gcgfはみんな一緒に見えます💦暗いし余計に(^o^;)
05/16 22:01 
スマホの待ち受け(⌒‐⌒)
 05/17 00:20 
@ろば~と@ 最近、ロバートさんとかっちゃんが見分けにくい(笑)
 05/17 12:17 
ありがたや〜〜(>_<人)@ろば~とさん
05/16 17:47 
@モツだんごさん 私も去年の9月から2ヶ月やってました。やってたというか食べれなかっただけですけど💦2ヶ月で10キロ痩せましたo(^o^)o
 05/16 21:44 
@ろば~と@ 1日食べない反動が、夜ご飯に出て、おもっくそご飯食べてしまいます(笑)。
05/15 09:28 
@ヒロドさん 私も同じですね~💦次動かす時は多分3ヶ月後くらい…。毛布3枚被せてます(⌒‐⌒)
 05/15 23:18 
@ろば~と@ 僕も毛布敷いてからのブルーシートです(笑)
次に乗るのは盆休み??
05/14 21:36 
@マロリン☆ さん @悪リン☆
 05/14 22:04 
@ろば~と@ さん
悪リン☆って(笑)
なかなか気に入りました(´∀`*)
05/07 17:23 
@快速やまとさん 前回オイル入れ忘れ?💦
 05/07 17:27 
@ろば~と@ サーキットも行ってるので、確認は途中でもしてるんですが… 入れ忘れなら、すでにブローしてそう(^-^;
05/03 13:37 
プラグホール3発からオイル漏れ…交換したばっかりなのにな~💦組み方が悪かったのかな~。本格的に暑くなる前に交換してあげよう。R2くん結構気に入ってるんだけどな~
05/02 08:41 
@ゆずレン様 見た目はターボ以上かと…
 05/02 09:51 
気持ちはターボですが現実は…笑@ろば~とさん
05/01 10:47 
なにわナンバーで復活🎵間に合った💦💦
04/21 09:32 
@ゆずレンさん WRXフル装備の見積りでもとってやりましょう🎵
04/20 20:28 
予定が無くなった…暇~
04/19 17:53 
@boropreza@まっちゃん ちゃん 実物見たことない…買えないけど御堂筋行ってくる~ 
04/19 14:04 
テスラ
モデルX
ほしすぎる💜
 04/19 16:40 
@ろばチャン 引っ越しの最中に2台見た(^^)d
04/16 21:17 
これはどこのベアリングでしょう?型番でわかるか?てか車種まで当てれるのか?整備してる人ならわかるのかな?車種は無理か?メーカーまでならわかるか?
04/16 15:52 
冬眠中❗
04/13 22:33 
R2のドラシャが逝ったぽい…1年ちょいで2万キロ…よく走った💦てか相方俺がおらんのええことに乗りすぎだろ。比べてインプは1000キロも走ってないな~。連休までには『なにわナンバー』で復活予定❗あっ118i買ったよ~中古だけど、いいね👍すぐに売るだろけど
プロフィール
「@らまっちさん 私の借りてる駐車場もにゃんこちゃんのう⚪ちがあったり、キャットフードがあったりで難儀してます💦餌付けしてるやつ見つけるためにドラレコ付けるか悩んでるとこてす(^w^)」
何シテル?   05/23 22:42
...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BOXER PHASEⅡ【BE/BH】 第7回 おは箱♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:58:47
金欠すぎるけど満喫してみたGW。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 10:42:54
で、ロータリーに乗るかというと ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 20:53:35
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
二人ならこれで十分ですね 今、やりたい事 ◎スタイリッシュバンパーの取り付け ◎サイド ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
普通のワゴンです
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
買い物車
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
母親の
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.