車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 22:21 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん 輸入車は、エンジンオイルも減少したりするんで継ぎ足さないといけないんですよね
 02/26 22:54 
GTIは減るの早い様です(^-^;@=shin= さん
02/26 22:20 
@MPS さん よし!! 買うか!!
 02/26 22:24 
@=shin=
ほんまに欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また乗らしてください♪
02/26 14:36 
@なおゆきdent さん ついにN◎Xですか?
 02/26 14:37 
@=shin= さん 買えるなら、買いたいですねぇ( ̄▽ ̄)
02/26 12:49 
お世話になっている マツダDのグループ展示会に来ました
これから BMW X3に試乗します。
02/24 23:22 
@kumaチャン さん スパシャン 洗車OFFやりましょー
 02/25 01:52 
@=shin= さん
しましょ~ッヾ(*>∀<*●)ノ
02/24 17:39 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん 全くですね。 年度末なんで、定時退社日も終電帰り 今日も終電帰り 明日も出勤で終電帰りですわ
02/20 17:57 
@雪乃7150 さん 旨いで
02/18 23:50 
@雪乃7150 さん 淡路島行けば BK BL BM 全世代の教習車が、走りまくっとるで
 02/19 06:57 
@=shin=さん まさにアクセラ天国♪…でも中身は教習車(笑)これから免許取るなら淡路島が最適ですね(笑)
02/18 21:49 
@☆MIKKO☆ さん いえ、それは Lightningです。
02/17 19:09 
@なおゆきdent さん そして、印鑑バンバン押してくるのですね
 02/17 19:12 
@=shin= さん 嫁さん同伴なんで、洗脳してきます( ̄▽ ̄)
02/12 18:53 
@青なべ さん ゴットっと倒れないように気おつけて 前のR32の時何度かトランクでやって 仕切り板がモケモケになりました。
 02/12 18:59 
@=shin=さん 助手席のシートとリアシートで、バッテリーを挟んでいったので大丈夫でした(笑
02/12 14:25 
大阪オートメッセに来ました
閉場まで楽しんで来ます。
02/12 12:52 
@モジャップ さん えっえっ 家族旅行??
02/11 09:16 
@☆MIKKO☆ さん 今日から 3食ラーメンでラーメン修行や
 02/11 21:39 
@=shin= まず始まらない気がするwww
02/10 13:43 
@☆MIKKO☆ さん 静電気にホンダは関係ないような・・・
 02/10 17:23 
@=shin= 新しくホンダ車に買い換えた人がいるんですけど、その人の車もうちのフィットも静電気が酷すぎるので…今の所私の中ではホンダ車の静電気すごい率100%です!
02/10 09:23 
@おもたろう さん 平日行けるのは羨ましいなぁ
 02/10 09:31 
@=shin= 休みを勝ち取りました...! 人少なくて快適ですね!
02/09 12:46 
@MPS さん 駐車場で ちょうどタイヤで踏みそうな位置に置いてる 空き缶もトラップだよな そういうときに限って コーヒーのスチール缶だったりする
02/08 17:15 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん COXバージョンって 新しく取り扱うチューニングパーツてんこ盛りのやつですかね 個人的には、試乗車がSUV一色なのが、チョット残念・・・
 02/08 20:55 
せっかくの機会なので楽しんできますね(^_^)@=shin= さん
02/04 19:44 
@でみたん さん もう即交換ですよ その状態でバーストした車見たことあります。
 02/05 00:57 
即交換しました( ´ ▽ ` )ノ
タイヤ屋さんにメチャ怒られた
( ̄O ̄;)@=shin=
02/03 22:30 
@タナチュー さん そこは、事後報告で・・・
 02/05 06:51 
@=shin= さん、おはようございます~~~♪仕事なら事後報告でやる自信はありますが、相手が嫁さんとなると最強の相手なので、めちゃめちゃ怖いです(ToT)
プロフィール
「@MIO&amp;HIROちち(ミオチチ) さん 輸入車は、エンジンオイルも減少したりするんで継ぎ足さないといけないんですよね」
何シテル?   02/26 22:21
shin_です。よろしくお願いします。 やっぱりMT車の運転は楽しい!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
樹脂パーツの劣化対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 06:48:25
50%オフ♪ 今月のスプリントセール情報♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 12:46:21
【追記あり】東京オートサロン詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 08:48:14
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
マツダ マツダスピードアクセラに乗っています。  前クルマも、ターボ車でしたが、こちらは ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
人生初のマイカー 4ドアTypeMです。 ATだったけど、クルマで走る喜びや楽しさを教え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.