• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@Tetsu60のブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

三本目

三本目CMを信じて三本目です…(^。^;)
でもかなり乾燥してた塗装がツヤを取り戻した~(^^)v
洗車してスプレーして拭き取るだけ!
確かに楽だ~(^_^)ノ

コレくらい宣伝したらメーカーさん一本くらいくれないかな~(笑)
Posted at 2012/08/18 00:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月11日 イイね!

夏休み!

夏休み!今年の夏は珍しく旅行へ!
飛騨方面二日間の旅

初日古川でゴルフ、朝早い時間よりワンランド
でぇ終わったのも早かったので高山でけっこう長めのショートコースをワンランド!
その後、ひらゆ温泉へ(^_^)ノ
温泉宿に泊まり…サッカー見る予定がダウン

翌日高山市内2時間ほど歩き回り!
大橋の大鍾乳洞…大と付けるほどか?
恵比寿の温泉に入り(なかなか凄い色)
48滝を登り…汗が滝物でした(風呂入ったのに)
その後、古川市内を暗くなるまで歩き回り1時間ほど(*_*;
その後再度国府にある温泉へ

2日間で歩いた歩数42000歩
車の走行距離650キロ 燃料33リットル 19近く伸びた~(^^)v
入浴回数5回(^。^;)

とにかくよく汗かいた2日間でした~
でぇ!本日バリバリの筋肉痛…(>_<)

Posted at 2012/08/12 00:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月09日 イイね!

夏休み

夏休み今年は変則な夏休み!
飛騨高山までゴルフ&温泉旅行(^_^)ノ
朝、3時半に出たのに混んでた…(*_*;

古川のMacでモーニング(^。^;)安上がり(^^)v
Posted at 2012/08/09 06:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月07日 イイね!

明るく

明るく自宅前の街灯がなんか明るくなった!
治安は良いけど!車のライトが負けてる…(*_*;

Posted at 2012/08/07 23:49:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年08月04日 イイね!

届いた!

届いた!先日の色温度不安からメーカさんにメールを出したら!

一度交換してみて下さいとの事で一式送られてきた。
中にテストした写真が入っていて、機械で測定し6300Kの数値が出ていた。
とりあえず左側はバンパー外さずに交換できるため付けて検証してみた。

写真のように多少色的には変化があるような?
(6000K固定での撮影)
それよりバルブを取付時回して取付なんだけど
前の物は最後まで回らなかったのが・・・・
今回は凄く簡単に取り付けられた?

ともあれ!改善はされた?

対応してくれたメーカーさんには感謝です。

それにしても販売店の対応は腹立つ!
Posted at 2012/08/04 07:59:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

@Tetsu60です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
長く持ってますが、距離3万キロに最近なりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.