車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
ロードスター友の会・冬のラーメンツーリング2016やっぱ冬はラーメンっしょ!
ってことで行って来ました
福島県は喜多方市へ。

我が家から丁度100Kmくらいの良い塩梅の距離w
というか、今回はkobayashiさんのリクエストでした。

今日、喜多方デビューの若者もいたりで、寒かったけど楽しめました。
皆さん、ありがとう!&お疲れ様でした。



しっかしGoogleナビ、結構マニアックな道を教えてくれるわww

他の画像はフォトギャラリーにて。

今回の走行距離:約218Km、歩数:3975歩
Posted at 2016/12/04 21:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2016年11月13日 イイね!
ロードスター友の会・秋の蕎麦ツーリング2016今年も恒例の秋の蕎麦ツー行ってきました。
今回はカントRSさんの希望で国道290号が良いということで、魚沼は入広瀬まで行きました。

参加台数が当初の予定の倍の18台22名になり食事の場所がかなり限定される事に。
ってことで、無難に道の駅いりひろせに決定。
まぁ、ここの蕎麦でも余程・・・ってことで。
結果、良かったですわ(ホッ)

日取りも前回の夜ミーティングで決まったのですが、天気を考慮しておはくが当日に。
結局、大正解でした。超絶秋晴れでした!
おはくが会場を出発(これが思うようにスタート出来ず今後の課題)、見附の町中を抜けつつ栃尾で休憩。

今回は富山から糸色さん、金沢からも2台3名参加と何時もより広範囲なメンバー!
晴天で良かった。。。


目的地のいりひろせに着いたものの、人数が多くて一度に食事にありつけず(汗)


まぁ、何だかんだで楽しめた一日でした。

※今回の走行距離(自分)186km、歩数4396歩

その他の画像はフォトギャラリー
Posted at 2016/11/13 21:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2016年10月16日 イイね!
ロードスター東北ミーティング2016今年も東北ミーティングに行って来ました!
今回は今までと違って新潟県に近い福島県磐梯町ということで
「近いんで誰か一緒にいかない?」
って声をかけたら、もの凄い人数から反響がありました。
集合場所の道の駅に集まったのは何と20台!
はっはっは~、と笑っちゃいますね(^o^)
ここだけでオフ会が成立しちゃいます(笑)

その後も山形組と合流したりと大人数で会場入りしました。

道中、今回はkazu.57さんが先頭になって下さったので、自分は中間に


久々に前後にロードスター♪

会場には意外とすんなり到着出来ました。

開会式


からの~

BBQ


何しに来たんじゃ?ってことで
続きのフォトギャラリーはこちら
フォトアルバムはこちら

※今回の走行距離:228Km、歩数:4945歩
Posted at 2016/10/16 21:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2016年10月12日 イイね!
今日は雨今日は一日中雨降りみたいです。
でもいいんです。今度の日曜日が晴れれば♪
ってことで、10月16日ロードスター東北ミーティングに行ってきます。
そこで、どうせ行くならみんなで一緒に行こうぜ~って声かけたら
今日の時点で18人もの方々から参加の連絡が来ましたw

もう、どうせなら飛び込み参加もOKです!
当日は朝7時に道の駅阿賀の里に集合して下さい。
7時15分頃に出発します。

今回、更に
新潟シティから出発される方へ向けて、ツーリング行く為のツーリング?します(笑)
中央区・西区の方は朝6時に紫竹山原信集合。
東区・北区・江南区の方は6時半に横越ツタヤ(横越バイパス店)に集合。
南区・秋葉区の方は間に合いそうなら上記ツタヤへ来てね。
その他の方は適当に!w
↑どちらでも好きな所に集合して下さい。
見送りだけでも結構ですよん。阿賀の里はプチミーティング状態間違い無しw

今回も@山形組と途中で合流します。
最終的には20台超で会場入り~。

ミーティング参加にあたって
過去2回参加した経験から、折り畳みの椅子は必要です。
それから、今回はBBQの支度をするメンバーと豚汁を作るメンバーがいるそうです。
材料費はきっと割り勘って言うでしょうから、食べたい方は小銭必須ですね♪


Posted at 2016/10/12 13:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知とか | クルマ
2016年10月06日 イイね!
ハイドラエラーどこがメンテしたっちゅうねん?
真っ白やんw



※原因究明
Googleマップの同期が外れると、この様な真っ白画面になります。
対策としてはハイドラをバックグラウンドで立ち上げた状態で、Googleマップをログインし直すと復帰します。
Posted at 2016/10/06 16:52:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
プロフィール
「@しょったれ そ、そんなものとは!?
来年3月のは毎年恒例の春ツーリング、初詣ツーリングは1月のおはよう国上からの弥彦へ行くだけです(笑)」
何シテル?   12/05 19:30
平成10年からユーノスロードスター(平成元年式NA6CE)に乗っています。 おはよう国上ミーティングの管理メンバーです。 ロードスター友の会@新潟の運営...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロードスター友の会@新潟 
カテゴリ:リンク
2015/10/23 08:33:09
 
お友達
現在は基本的に実際にお会いした人のみ。
登録しても交流がない人は解除させて頂きます。
74 人のお友達がいます
ろどすた君-Y号ろどすた君-Y号 * あひりんあひりん *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * Toshi80Toshi80
kobayashiさんkobayashiさん 蒼い銀杏蒼い銀杏
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE、Sパッケージ 平成元年式を平成10年9月に中古で購入。 このロードスターとい ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
FF、1500DOHC、RXエアロ 父のY10ADバンと入れ換えで、今度は自分名義。 と ...
日産 ADバン 日産 ADバン
FF、1700ディーゼル、VEグレード 父の所有。我が家(自営業)の営業車兼自家用車。こ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
今まで乗っていたFX(前期型)が重ステで、仕事で腰を痛めてしまいパワステ付き車を物色。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.