車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 09:12 
R49雪無し、明日の天気は晴れ。ってことでラーツーは開催決定!ノーマルタイヤでも大丈夫みたいね♪
 12/03 15:46 
@Iwacchi

皆さんお気をつけて行って来て下さい(^^)
 12/03 17:19 
@Iwacchi 行けそうなので行きます(^^ゞ
11/29 06:56 
@Iwacchi 自分の記憶の中ではイメージカラーを緑で出した車はサバンナRX-7が最初でした。強烈なインパクトがありましたね。
11/28 17:40 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
>SA22C
 11/28 21:57 
@Iwacchi ちゅうにっちさんのガチャピン号しか思い浮かばない。という事で公式ではなくココに書かせてもらいました(サンキュー)
 11/28 22:08 
@Iwacchi マッハグリーンですね〜!
 11/29 06:56 
@Iwacchi 自分の記憶の中ではイメージカラーを緑で出した車はサバンナRX-7が最初でした。強烈なインパクトがありましたね。
11/28 13:37 
4日の天気みると新潟県側は晴れて福島県側は曇りらしいので、ツーリングはノーマルタイヤでも大丈夫そう。だけど金~土に福島県側に雪マークが!(>_<")
11/27 11:14 
新潟市はしばらく雪は降らないらしい
11/27 07:19 
@ろどすた君-Y号 12月4日です。詳しくはブログで。
11/27 05:08 
来週の冬ツー、スタッドレス無い人多数いるのが判明wなので路面に雪があったら中止します。
 11/27 05:24 
@Iwacchi 仕事休みであれば参加したいのですがいつでしょうか?
11/26 20:48 
11/26 20:39 
@kobayashiさん あれ?スタッドレス無いのに冬ツー希望だったのですか?w
11/26 18:38 
ロードスター友の会を結成して丸8年経ちました♪
さてこの先、どうなって行くのでしょうか?
11/26 13:08 
来週日曜、ドライ路面だったら…と思うとタイヤ交換悩むわ~w
 11/26 20:16 
@Iwacchi スタッドレスないので晴れに賭けるのみです!
 11/26 20:45 
@Iwacchi 大丈夫です。まだ降りません!
と思ってリクエストしましたm(__)m
11/19 22:26 
先日の秋ツーリングの参加者で記念写真をCD-Rに焼いたら欲しい人いますかね?
 11/19 23:44 
@Iwacchi

はーい♪( ´θ`)ノ
11/14 19:30 
昨日買った日本酒も旨かったけど、おぼろどうふは凄く旨かった!あぶらげも旨かった!
11/13 22:21 
明日の仕事がかったるいなぁ(オットイケネェw)
 11/14 07:13 
@Iwacchi 様 あ~あ、月曜日来ちゃいましたね。私も同じような気分です(苦笑)。
11/12 18:58 
@糸色 望 十分寄れますよ!
11/12 18:52 
そういえば、まだいつものツーリングメンバーで参加表明していない人がいるけど、明日ドタ参加でもイイよ~♪
11/12 18:50 
秋の蕎麦ツー、いよいよ明日となりました。
もうここまで来たら何台でもいいよ!って。
なんか天気も良さそうじゃない♪
片道66kmくらいしかないけど、参加の皆さん、楽しみましょう!!
 11/12 18:55 
@Iwacchi さん えっ! 片道66キロですか? じゃあ帰りにRSファクリトリー寄れるかな?
11/12 03:44 
@おねぎ@パスタ嫁 ええ~っ(´・ω・`)
 11/12 06:38 
@Iwacchi

RCOJの会報に載られたみたいですね!!
11/11 22:01 
@おねぎ@パスタ嫁 了解っ!(^o^ゞ
 11/12 00:48 
@Iwacchi 私は仕事で行けないですが…(´;ω;`)
旦那も家の仕事が溜まってるので…(´;ω;`)
11/11 17:11 
@Iwacchi 2台追加っ!しかも1台はボクスターらしい!
 11/11 21:01 
@Iwacchi よろしくお願いします(≧∇≦)
プロフィール
「R49雪無し、明日の天気は晴れ。ってことでラーツーは開催決定!ノーマルタイヤでも大丈夫みたいね♪」
何シテル?   12/03 09:12
平成10年からユーノスロードスター(平成元年式NA6CE)に乗っています。 おはよう国上ミーティングの管理メンバーです。 ロードスター友の会@新潟の運営...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロードスター友の会@新潟 
カテゴリ:リンク
2015/10/23 08:33:09
 
お友達
現在は基本的に実際にお会いした人のみ。
登録しても交流がない人は解除させて頂きます。
74 人のお友達がいます
糸色 望糸色 望 * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
manta08manta08 蒼い銀杏蒼い銀杏
ますたにますたに R26B☆4RotaryR26B☆4Rotary
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE、Sパッケージ 平成元年式を平成10年9月に中古で購入。 このロードスターとい ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
FF、1500DOHC、RXエアロ 父のY10ADバンと入れ換えで、今度は自分名義。 と ...
日産 ADバン 日産 ADバン
FF、1700ディーゼル、VEグレード 父の所有。我が家(自営業)の営業車兼自家用車。こ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
今まで乗っていたFX(前期型)が重ステで、仕事で腰を痛めてしまいパワステ付き車を物色。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.