• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

榛名登山

榛名登山 昨日は榛名湖までりおとその友達たかちゃんと登山してきましたw

コンディション的には雨もやんで路面が濡れてる感じ。
霧がなかったのがなによりもよかったです!

路面も濡れていたのでタイヤのヘリも少なかったかと思います。





伊香保の温泉街らへんのファミマ前で。
久しぶりに家にあったデジカメで撮ったのですがあんまり、、、泣w


伊香保の温泉街や石段は綺麗で雰囲気があってめっちゃ好きです!
石段には夜散歩しに行くこともたまにあります。
もちろん1人では行きませんがw

イイ感じに絵になる風景もたくさんあると思います!


榛名湖まで行きいろいろ遊んで語って下山しました。

結構遅くまでいたけど、車好きな友達もまた増え充実していて楽しかったです!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:21:46
某アニメで有名な榛名山ですか!!!


一度は生で一人ツアーしてみたい場所です☆
コメントへの返答
2012/08/18 21:12:55
そです(^^)

是非来てください(^O^)/
走り屋対策のために路面が
ウェーブしてるところもありますが
某マンガやそのゲーム通りですww

自分は地元なりに
一度はあの秘技溝落としを、、、

なんちゃってwww

2012/08/18 21:11:07
昔昔、友達のセリカでツアーしましたよ。

全く走らず。

大人しく。

実際、走り屋さんとか居るんですか?

By.Yo-yo-
コメントへの返答
2012/08/18 21:21:12

おっまぢですか!?(^^)

意外といますよw
某マンガのコースwだけぢゃなく
ほかのところなどが熱かったりもします!
ただあのマンガのようにレースを
してるところは一度も見たことないですwww

是非またいらしてください(^O^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況をザッとザーッと!! http://cvw.jp/b/1539601/31572051/
何シテル?   11/07 17:14
*so-shiです。 群馬の某専門学校に通いながら スローペースにロードスターいじってます! ドリフト、グリップ、街乗り、段切りw 運転もうまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お疲れモードなので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 03:20:36
Information>>from JPN presents "Power_Mall_Night" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 01:38:53
ドリフト天国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 22:54:39

お友達

共感できるものありましたら、
是非お願いします(^^)
78 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * 紅いプリトランペ紅いプリトランペ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 マタムネマタムネ
NB@たかNB@たか COYOTECOYOTE

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドさん (マツダ ロードスター)
かっこよくまだまだいろいろやりたいです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.