• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

二代目@親父のブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

今更ながら、新潟オフ…そして長野県道の駅制覇(関東圏内)

今更ながら、新潟オフ…そして長野県道の駅制覇(関東圏内)横浜独り暮らし生活が間もなく1ヶ月Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


楽しんでませんよwww 羽伸ばしてませんよwww



さてさて、今更なんですが先日行われた『新潟オフ』なんで今更かと言いますと………カメラを実家に忘れましてw やっと回収しました。


の前に、新潟オフ前日に長野県道の駅を周り関東圏内の29箇所をやっと制覇出来ました(*≧∀≦*)

証拠写真















の7箇所\(^o^)/

長野道の駅制覇~♪って訳で、2015年道の駅の旅残りは群馬県の6箇所となりました(*^^*)

来月には達成できるかな~♪一年かかりましたwww


んで『信州さかえ』から新潟県に突入(^-^)v
皆さんが待ち構えている『道の駅 南魚沼』へ( ̄▽ ̄)b


まぁ、ケツの穴を見せた仲の人達しか待っていませんからwww

とりあえずは到着( ̄ー ̄)やっぱり顔見ると安心するねw

少し雑談した後に、デミオでの車中泊は無理なので予め予約していた湯沢のビジネスホテルへ( ̄▽ ̄)b


『待ってて!』とは言って無いけど、冷たい一同は夕食へwww

湯沢の駅前でタクシーを拾い、夕食会場に着いたは良いがほぼ終了状態(#`皿´)

とりあえずビール(^-^)vで、何故か残飯整理www 飯代浮いたわw


んで、一同は風俗へ………あ、風呂だった(  ̄▽ ̄)


ってか、風呂入ったし!

やる事無いので、居酒屋で1杯……2杯……『お!先輩』………3杯『若!飲め!』4杯……ぐらいwww



で、黄昏れる為に買い出しΨ( ̄∇ ̄)Ψ




『道の駅 南魚沼』 in  出張黄昏会スタート\(^o^)/






















終了!



いや、マジで記憶飛んでるし!

枕臭いし!

ごめんなさい寝○○しましたm(__)m本当にごめんなさい!



ってな訳で、新潟オフ当日。

気合いで集合場所へ(´・ω・`)

一人死んでましたwww




珍しいwww


当日は快晴\(^o^)/暑かったなぁ~♪











久しぶりに楽しい時間を過ごせました(^-^)vありがとうございます\(^o^)/





あ、復活したらしいwww






マー君、お疲れ様~♪次は東京でやりましょうねぇ~♪







デミオもお疲れ様!

二日間で615キロ、燃費は22キロでした(  ̄▽ ̄)



あ、茨城のあの人が『M .O .P. 』のステッカーを作ってくれました(*≧∀≦*)

欲しい方は、先ず入会をw

親父でした♪
Posted at 2016/07/24 18:02:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年05月08日 イイね!

皆さん如何お過ごしですか?

とは言え、G.W.も今日で終わりですねw


さてさて・・・私のG.W.は5月の4&5だけ(爆)まぁ今年は嫁ちゃんが久しぶりに連休が取れたので、併せたんですけどねwww


んで、連休と言えば『THE 道の駅』w


残りは、群馬6箇所&長野28箇所w

まぁ行くなら当然『長野県』ってことで!

行ってきました!ん?ちょっとまて・・・長野県って関東?・・・とか言う疑問は抜きにしてwww
とにかく行ってきました長野県!!

先ずは行った道の駅名を・・・

道の駅 信州新町
道の駅 中条
道の駅 ぽかぽかランド美麻
道の駅 小谷
道の駅 白馬
道の駅 安曇野松川
道の駅 おがわ
道の駅 長野市大岡物産センター
道の駅 池田
道の駅 アルプス安曇野ほりがね
道の駅 いまい恵みの里
道の駅 風穴の里
道の駅 小坂田公園
道の駅 美ヶ原高原美術館
道の駅 マルメロの駅ながと
道の駅 あおき
道の駅 さかきた
道の駅 上田
道の駅 みまき
道の駅 雷電くるみの里
道の駅 ほっとぱーく浅科


以上(ふぅw)21箇所!順不同ですが、多分この順番で周ったと思いますw

印象に残っているのは・・・

道の駅 小谷→もはや関東じゃねぇwもう少し走ったら新潟だしw
道の駅 白馬→北(南?w)アルプスの残雪残る山々が良かった♪
道の駅 風穴の里→天然の冷蔵庫♪夏は最高!
道の駅 美ヶ原高原美術館→ビーナスラインからの気温7℃w半そで短パンで行ったので、滞在時間5分www
道の駅 あおき→アオキノコって名前の生物がお出迎えw
道の駅 上田→真田家に見事に染まった道の駅w
道の駅 雷電くるみの里→何故かワハハ本舗の芸人さんがライブをやってたw


長野県道の駅・・・全体的な印象としては、やっぱり蕎麦美味し!ってか、二日間で蕎麦5杯食べたw
あ、後『大河ドラマ』に便乗しすぎw『え~ここも~!』みたいなw
でも、快晴の二日間♪残雪の山々や、緑の木々・・・十分癒されました♪

ありがとう長野県!残り7箇所!

↓証拠写真w









最後に・・・2016バージョン関東道の駅スタンプラリーが出ていました・・・w

オフ会での次のネタが決まりましたwww

親父でした♪

Posted at 2016/05/08 12:33:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 道の駅巡り | 日記
2016年03月09日 イイね!

自分の気持ちと他人の気持ち、言葉は生かす事も殺す事も出来る。

こんにちは!親父です。


今回のブログは、重いです。

苦手な方は、スルーしてくださいm(__)m






もう少しで、あの悲劇から5年経ちますね………。


当時の状況を思い出すと、未だに恐怖が甦ります。




あの日、あの時間、皆さんは何をして誰と何処にいましたか?


5年………。


あっという間でしたか?


『まだ5年?』ですか?



5年しか経っていないって言うのが、私の気持ちです。


まだまだあの時の爪痕は深く……。

それなのに。


『福島からの放射能ですか~♪』



って、発言したお前。


許さないよ。マジで。

どんなに原発付近の方々が苦しんで。

どんなに涙して。

どんな苦労したか。


この発言は冗談じゃ済まされないからな。

あの時の発言は、スクリーンショットで保存してあるから。

晒そうと思えば何時でも晒す事はできるよ。





良い大人なら自分から謝罪してくださいね。

友達限定じゃなくて、全体に公開して。



『言葉は生かす事も、殺す事も出来る』


お前は、福島の方々を言葉で殺したんだよ。5年も経っているのに。


お前の言葉は、誰も信用しないと思うけどさ。


少しでも『生かす言葉』を綴ってみな。


私を含め、お前の言葉待っている人がいるよ。



何もアクションが無ければ、有無を言わず晒すからね。

誰の友達とか関係無いから。



よろしく。
Posted at 2016/03/09 18:38:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2016年02月23日 イイね!

疲れた~!

こんにちわ!

親父っす♪


先週の金曜日から、山梨県の甲府市に言ってきました!(仕事で)



仕事とは言え・・・そこは私、やることやりますよw


まずは・・・。





道の駅 とよとみ

時間無くて、写真だけwww
土曜日は、ここだけ(泣)


で、日曜日・・・。



道の駅 まきおか

旧室伏学校の校舎が良い風情を醸し出していました♪
何故か、道の駅みとみのスタンプが置いてあったので、二箇所GET!

でも・・・。




行ったよw

道の駅 みとみ

・・・納得の『冬季休業中』wかなりの山奥でしたw

で、



道の駅 たばやま

見難いかな?吊り橋を渡った先には、温泉施設もあります♪
蕎麦と角煮丼で昼飯♪




道の駅 こすげ

おそらく県内で一番新しい道の駅♪
温泉施設や、アスレチック、体験工房が有りました。
まさに、子供からお年寄りまで楽しめる感じですね♪



道の駅 甲斐大和

ここはね、何回も来てるんでwww
国道20号線沿いの、笹子トンネル手前にあります。



以上、山梨県(仕事絡み)道の駅巡りは6箇所・・・。残りは、富士山周りと長野県寄り・・・。


※関東(特に東京)から上記に上げた道の駅に行こうと思っている方!
甲斐大和と、とよとみ以外はかなりの山奥です。2月22日の時点では道路に雪は有りませんが、天気の状況では下界wとかなりの差があると思います。
十分な雪対策をお勧めします。
ちなみに、私・・・何も考えずに夏タイヤで行きましたw





オマケ




笛吹川フルーツ公園からの夜景♪

新日本3大夜景って言われているだけあって、綺麗でした!

現場は、真っ暗だったんですが・・・。

写真を撮ってみたら、目の前が富士山!!!

ある意味、奇跡?www



でも・・・


夜景って、撮るの難しいね・・・。



では!


さっき帰って来たんでw寝ますw


おやすみなさい、親父でした。
Posted at 2016/02/23 10:18:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | M.O.P. | 日記
2016年02月09日 イイね!

ちょっと息抜き( ̄▽ ̄)b

ちょっと息抜き( ̄▽ ̄)bお久しぶりです(*^^*)


まぁ年度末ですから……。


業界的には毎年こんな感じで忙しく( ̄ー ̄)



昨日は久しぶりに休みでした(^^)




M .O .P. 代表としてwww


糞寒い中、プチドライブΨ( ̄∇ ̄)Ψ





東京タワーからの~♪




勝鬨橋( ̄▽ ̄)b

からの~♪






レインボーブリッジd=(^o^)=b

ここはね、新築地市場の建設現場近辺です。

新しく橋が出来てました(知らなかったwww )

そこからの1枚です(*^^*)

(交通量が少なかったんで、路駐しましたゴメンなさい)








首都高辰巳P.A.から1枚(^-^)v




寒かったけど、ちょっと息抜きになりました(*^^*)



皆さん、体に気を付けて頑張りましょう(⌒0⌒)/
Posted at 2016/02/09 10:54:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | M.O.P. | 日記

プロフィール

「@戯雅 さん>上星川の『スズキ?』って家系は大丈夫ですか?www」
何シテル?   10/10 18:47
今年は良いことあるかな? 皆さん、よろしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 07:46:45
メーカー不明(大陸製) 車内スイッチ類蛍光ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 23:41:51
20150214市川剥ぎ取りオフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 06:18:45

お友達

自らは、お誘いしない様にしました。



105 人のお友達がいます
ととーととととーとと * 黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) *
zoe zoezoe zoe * やんばるくいなやんばるくいな *
イケマシーイケマシー * かちっちかちっち *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 二代目@ 親父號 (マツダ デミオ)
もう二度と自家用車なんて買えないと思っていたけど…。 コンパクトながら、キビキビ走っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.