• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月16日

ドリフト

ドリフト ラリーのドリフトシーンばかりを集めた動画を発見しました、もちろんフォーカスも出てますよ~
こうなるともはやアートですね^^
往年の名車も総出演です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/28 18:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

通行止め⑧
.ξさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年4月28日 20:56
ホント芸術ですよね。
あんなふうに走れたらさぞ気持ちいいでしょうねぇ。

国外のサイトのようですが、途中「峠」という文字が出てきて思わず笑ってしまいました。
コメントへの返答
2006年4月28日 22:35
彼らには恐怖と言うものは無いんですかね~
すべりもしない領域でもおっとっと~(アセアセ)
内心バクバクな自分です。
2006年4月28日 21:25
きもちいいですね~!
ほとんどがFR的4WDなのでぐりぐりパワーで回ってますが、306とかメガーヌとかはサイドターンっぽいですね、これならフォーカスでも…
コメントへの返答
2006年4月28日 22:39
WRCのラリーカーの走り方の変遷も興味深いですよね。
新型STのデュラテックターボ¥320万どうですかフフフ
悪魔の囁き・・・
2006年4月28日 23:30
いやーこれはすごい!

私はゲームの中ですらここまでキレイなドリフトは出来ないです(爆)

どうやら、私はグラベル向きみたいです(^^; マクレーやマキネンのようなインカット&豪快なケツ振りが得意技です(^^)v
コメントへの返答
2006年4月29日 14:42
これを見ているとタイヤのグリップって何?
って感じです。
2006年4月28日 23:42
セリカ懐かしー。ついでにBGMのApollo440も懐かしー。
しかしまぁ彼らのテクって尋常じゃないですね。
Jackieさんと同じくゲーム中でも真似できません。
コメントへの返答
2006年4月29日 14:48
セリカかっこいいっすよね~
トヨタもまたやろうよ~WRC
でも車種が思い浮かばないのはなぜ?
2006年4月29日 0:13
出ている車が90年代のグループAと言うのが良いですね~
ただこれってボスコが出していたビデオそのものなような・・・
コメントへの返答
2006年4月29日 14:49
あ~それで峠とかドリフトとか日本語がちらほらなんですね。
2006年4月29日 0:25
楽しめました~(^^)/
けど、真似出来ませ~ん!
コメントへの返答
2006年4月29日 14:52
よいこのみんなは決して真似しないように^^

プロフィール

フォード・フォーカスのグッドハンドリングに魅せられ走るヨロコビを知りました。 二代目セイザン号、BMW118iのそのピュアなハンドリングにヤラレています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2007年3月20日に納車されました118iです。 街乗りレベルでもすぐに感じる駆け抜け ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
MK1初期型2000GHIAです。 このフォーカスが取り持つ縁でステキな友達がたくさんで ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation