車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年07月26日 イイね!
改名しました~そして新しい足車がやってきた~M5を手放したのでいつまでもM5を名乗るわけにもいきませんので改名させていただきました。

某SNSでもこのネーム使わせてもらってますのでもし見つけられた方は足跡残していってください^^


改めまして今後ともよろしくお願いします。


という事で、ランクルに変わる新しい足車がやってまいりました♪
画像は虫だらけで汚いですが、カルディナGT-Tってヤツですね。

年式は古いですが距離も少なめ、外装も綺麗で値段も手ごろ、かなりの掘り出し物でした☆
これがS社のLだったりしたら相場的には黙ってプラス20諭吉はいきますね。

でも私にはこれで十分です!!

納車早々、赤すれすれの青切符もらうくらい速いですし(猛爆)
Posted at 2007/07/26 22:21:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々のできごと | 日記
2007年07月22日 イイね!
ごく親しい方々にはお伝え済みだったのですが、実はワタクシM5とお別れしてしまいました。
ニックネームの存在意義すら危うくなるこの事態に、なかなか気持ちの整理もつかずお伝えするのが遅くなり申し訳ありませんでした。

詳しい事は書くことはできませんが、自分の気持ちとは裏腹に周りの環境によって、手放さざるをえない事は車を愛するものにとって、非常に残念であり、寂しくもあります。
自分の車に好きなように乗ることができないというのはつらいものですね。

長く付き合っていこうと思っていたM5と、このようなかたちでお別れするのは不本意ではありますが仕方ありませんでした。

短い付き合いでしたがM5はたくさんの思い出と、何より素晴らしい仲間たちと出会わせてくれました。

最近放置気味ではありましたが、私のようなものが作ったグループにもたくさんの方が参加してくださり、オフ会等でいろいろな話ができたことは、私にとってとても貴重な時間だったともいます。

今後は某国産ファミリーカーと入れ替わってしまいますが今後とも変わらず仲良くしてやってください。

M5はなくなりますが335の方は続けて維持して行こうと思っています。
もしE90M3のセダンが出たらまたこっそり買い換えるかもしれません(爆)


Posted at 2007/07/22 00:44:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | M5との日々 | 日記
2007年07月11日 イイね!
昨日、本来なら仕事で行くべき某所に家族と義理の父を連れて行きました。
今回は特に仕事がなかったことと、家族にオヤジの戦場はこういう所だ!というのを見せておきたかったのです!!(笑)

昼に食事などとっていると、斜め後方の席にロケに訪れた、グラビアアイドルのY田M沙子さんと、東○(○は国原ではありません)A希さん、I井りかさんが座りました。(このあたりで詳しい方は場所がわかるかな?^^;)

あたりはざわついてましたが、私の席からはかなりの特等席!!

おおぉぉぉっ!!
モノホンはテレビで見るより小さくて細いっ!!!
嫁の手前あまり大きな声ではいえませんが・・・
ナマで見るとやっぱりかわいいです・・・・
サングラスをかけていたのをいいことに、顔を動かさず目線だけで観察させていただきました(爆)

すると向こうもちらちらとこちらを見ているようでして、内心「お嬢さん方、俺には残念ながら妻子があるのです、申し訳ない」と思っていたのですが、彼女たちの視線はウチのチビに。

ウチのチビは最近成功率の上がった芸、「バイバイ」と「おじぎ」を繰り返していました。

「かわいぃぃ~~♪」と彼女たち。
なぁんだ、そういうことか・・・・
でもわが娘ながらよくやった(笑)

今をときめくアイドルとかなりの接近遭遇を果たし興奮冷めやらぬ私は、帰り道こう考えました。

私と娘は自他共に認めるほど似ていると思う→その娘がアイドルたちから「かわいぃ~♪」といわれ手を振ってもらっていた→という事は彼女たちからは私もかなり可愛く写っていた→彼女たちは本当は私に手を振り、アドレスのひとつも聞きたかったのではたかったのではないか?

というひとつの結論に達するわけですが、そのことを帰りの車の中で助手席の嫁に力説したところ、無言で考え込んでいるのかと思いきや、思いっきり寝てました(爆)
Posted at 2007/07/11 23:19:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月18日 イイね!
ありがたう!そしてさやうなら!!ランドクルーザー!!突然ですが、本日うちの一番のがんばり屋の80クンがドナドナされてゆきました。

3年前に彼に出会って7万キロを走破し、夏は河原に冬は雪山に、と場所を問わず、気を遣わずに走れた車でした。

ディーゼルという事で環境にはやさしくないのかもしれませんが、このご時世懐には優しい車でした。

査定に出したところ、ランクルの需要は高いらしく、しかもディーゼルならなおの事とか。
ウチの車はドノーマルですのでそのあたりもプラスになり結構な額が出まして・・・。

買い手のあるうちに下取りに出しました。
運ばれていく時はやっぱり寂しいものですね・・・・。

また新たな下駄車を物色中です^^;

Posted at 2007/06/18 18:19:18 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日々のできごと | 日記
2007年06月11日 イイね!
あまりにも忙しすぎる毎日に、最近ちょっとグロッキー気味です。
ブログも更新どころか、みなさまのところへの訪問すらできず・・・・

本当にごめんなさい><

お友達の皆様・・・

私はなんとか生きています(爆)

結局ユノミへの参加もできずじまいでしたなぁ・・・・

このモヤモヤを埋めるにはどうしたらいいのでしょうか・・・

買い物しかないかなぁ・・・・
Posted at 2007/06/11 23:46:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
M5&335購入してしまいました。 車のことや日々の出来事、日記感覚で綴っていきたいと思ってます。どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
車好きな人、動物が好きな人、マンガよく読む人・・・etc.結構いろいろ興味あります。気軽に誘ってください^^
56 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * iZuMiiZuMi *
GriffonGriffon * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
shinsanshinsan きよちゃん@S1きよちゃん@S1
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
オープンカーが欲しくて嫁さんにも黙って衝動買い、事後報告でこってりしぼられました。 軽快 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
RVタイプに乗るのは初めてでしたがどこでも行けるし楽しいですね。 座面も高くて運転しやす ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
仕事上お客様の送迎用、フォーマルな時用にと中古で無理やり買った車です。 まったく自分には ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボⅤです。 この車には時間もお金もかけました。 冷やかしのつもりで入ったディーラー ...
過去のブログ
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.