• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
その他
トヨタ
三菱
スズキ

ポルシェ ボクスター (オープン)  

イイね!
ポルシェ ボクスター (オープン)
オープンカーが欲しくて嫁さんにも黙って衝動買い、事後報告でこってりしぼられました。 軽快でとても気持ちの良い車だと思います。 その後新しい家族が出来まして約1年(05.9月)で売却。 短い付き合いでしたがそのうちまた乗りたい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月02日

トヨタ ランドクルーザー80  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー80
RVタイプに乗るのは初めてでしたがどこでも行けるし楽しいですね。 座面も高くて運転しやすく人気があるのもうなずけました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月02日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
仕事上お客様の送迎用、フォーマルな時用にと中古で無理やり買った車です。 まったく自分には不釣合いな車です。 長距離運転しても疲れないし乗り心地はさすがです。 だいぶ走行距離も伸びてきましたしそろそろ入れ替えを考えています。 2006年売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月02日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
ランエボⅤです。 この車には時間もお金もかけました。 冷やかしのつもりで入ったディーラーにて「もろガンダムじゃないか、・・・こいつ・・動くぞ!!」と一目惚れし翌日にはハンコを握り締めていました。 ジムカーナやレプリカにも凝って、この車を通してたくさんの友達が出来ました。 ガラスケースに入れて飾って ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月02日

BMW M5  

イイね!
BMW M5
注文から7ヶ月やっと納車されました。 長く乗って生きたいのできっちり慣らしをやって大事に乗っていこうと思っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月16日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
大型免許取得とともに購入しました。 というかコレのために大型取ったようなものです。 大人のおもちゃです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月07日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ハヤブサのポジションに耐え切れず、泣く泣く放出。 破格の条件にて入れ替えたZZR1400。 最新テクノロジー満載との事ですが私のようなボンクラライダーにはよくわかりません、が非常に乗りやすくて速いバイクと思います。 賛否両論のデザインですが私は嫌いじゃないです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月29日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
嫁車として2005年末に購入。 私がM5を注文しディーラーに通ううち、昔からBMWに乗りたがっていた嫁もその気になりいつの間にか納車されてしまいました。 BMWを所有するのは初めてで、まだ慣らし中ですが、BMWの走りが楽しい、と言われるゆえんが少しだけわかる気がします。
 
所有形態:家族のクルマ
2005年12月28日

プロフィール

M5&335購入してしまいました。 車のことや日々の出来事、日記感覚で綴っていきたいと思ってます。どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな人、動物が好きな人、マンガよく読む人・・・etc.結構いろいろ興味あります。気軽に誘ってください^^
56 人のお友達がいます
GriffonGriffon * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
shinsanshinsan アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
miffy.miffy. GreatDragonGreatDragon

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
オープンカーが欲しくて嫁さんにも黙って衝動買い、事後報告でこってりしぼられました。 軽快 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
RVタイプに乗るのは初めてでしたがどこでも行けるし楽しいですね。 座面も高くて運転しやす ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
仕事上お客様の送迎用、フォーマルな時用にと中古で無理やり買った車です。 まったく自分には ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボⅤです。 この車には時間もお金もかけました。 冷やかしのつもりで入ったディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.