車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
愛をください!!
愛をください!!







”愛をください”



私はこの歌が大嫌いだ!

   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く


愛をくれ!と言う前にお前は人に愛をあげているのか?




最近、耳にする

”愛され***”

とかいう表現も大嫌いだ!!


       \  ドンドン  (#`Д´)ノ      /
        \     ⊂l⌒i  /     /
          \    (_) )  ☆ /
    ヤダヤダ   \   (((_)☆ /  ジタバタ
             \∧∧∧∧/     _, ,_
 〃〃∩  _, ,_    <       > 〃〃(`Д´ ∩
  ⊂⌒( `Д´)   < の ヤ >   ⊂   (
    ヽ_つ__つ   < 予 ダ >     ヽ∩ つ  
 ────────< 感 ヤ >──────────
             < !!! ダ >
     _, ,_      <       >   _, ,_
   (* ゚∀゚)     /∨∨∨∨\ (;´Д`)   _, ,_  
 ⊂⌒、つ ⊂ノ   /  ∩  _, ,_  \ ⊂彡☆ ) Д´)
⊂⌒( `Д´)  /   ⊂⌒( ゚∀゚ )  \
  `ヽ_つ ⊂ノ /     `ヽ_つ 9mノ   \



愛されるかどうかは、相手の問題!!

”愛されるより愛したい”

というのが分別ある大人というものだろう。





これは、先日埼玉の友人に会いに行ったときに話していたことです。

友人はセラピストなのだが、別にセラピーを受けに行ったわけでない。

私は、現在、新規でビジネスを立ち上げようと色々と動いているのだ
彼の知人で”半端ない人”がいるので相談にいったのですが
その人のところから帰る車の中で話していた話題です。

ところで
私の母親は私が9歳の時に父親の暴力に耐えかねて家を出て行ってしまい
それ以降会ったことはない。
父親は母親が出て行ったら、私に当たるようになった。
あの男には愛情のカケラも感じていない。

それで、埼玉から帰る車の中で私は重大なことに気が付いてしまった。

私は、とてつもなく愛が欲しい!
と感じている。


”愛をください”という歌詞は自分の心を見透かされてような気がして不快に感じていただけだった。


どうこうしているうちに京都の友人宅についたのでS/Cの赤ヴィヴィオから



車を乗り換えていると京都にいたろころに勤めていた会社の事務員さんが通りがかり、声を掛けてくれました。
彼の家は、その会社のすぐ近くです。

実はその会社の社長にも事業計画を話して出資してもらおうと
その前に週にいったのですが、二つ返事で


  ハ,,ハ.. ハ,,ハ ハ,,ハ.. ハ,,ハ
 ( ゚ω゚). ゚ω゚) ゚ω゚). ゚ω゚)   お断りします
 (っ  )っ  )っ  )っ  )っ   お断りします
  ( __フ__フ__フ__フ     お断りします
   (_/彡(_/彡(_/彡(_/彡ヒョヒョヒョヒョイ お断りします


事務員さんがいうには

「がちょうさんが帰ってから、”もう少し計画を詰めてきたら出してやるか。どうせ返してもらえるとも思ってへんけど、あいつもがんばってるようだしな。”といってましたよ。」

とこの事でした。

また、赤ヴィヴィオを預けてある友人は青果問屋を経営してるのですが
彼にも計画や埼玉までいく要件は話してありました。

彼も帰ってきたら


「埼玉までいって収穫はあったけ?
市場のうちのリフトの上にブドウをおいてあるので土産にもってかえったらええ。」


とのことで、ブドウをもらいました。



な~んだ。
世の中は愛にあふれているじゃあないか!!



セラピストの彼が何時もいっているが

自分の問題に気が付けば世界は変わりだす
ブログ一覧 | ここだけの話 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:20:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「特別な車台番号 http://cvw.jp/b/1539769/38966443/
何シテル?   12/06 19:31
はじめまして。 タイトルの「機械屋目線の自動車メンテナンス( ´`ω´) ンフ」というのは 私は発電所のガスタービンエンジンをメンテナンスする会社で品質...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
住民に知らせず樹齢100年の街路樹300本を切り倒す計画が発覚しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 13:50:04
愛車に長く乗る人を優遇してほしい、、逆に重税にする日本の税制を止めてもらいたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 18:38:44
旧車部品の入手方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 08:28:09
お友達
いいこと思いついた
お前、俺に友達申請しろ
男は度胸!何でもためしてみるのさ
きっと いい気持だぜ
ほら 遠慮しないで友達申請してみろよ
171 人のお友達がいます
ノイリーノイリー * 楽農家楽農家 *
Black ElvinBlack Elvin * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
れいちぇる☆れいちぇる☆ * いーんぢゃいーんぢゃ *
ファン
211 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ M300 5ドアです。 走行距離が47,000kmと少ないので、このまま ...
スズキ GSX400X インパルス スズキ GSX400X インパルス
超レア車”東京タワー”インパルスです。 同じバイクとすれ違ったことはありません。 カタ ...
ホンダ アクティトラック ミッドシップカー (ホンダ アクティトラック)
私の愛車アクティトラックです。 畑に行き時や普段の足として活躍しています。 頼りにな ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ M300エクストラです。 E型の最後の方の個体になります。 RX-Rの箱換 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.