車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
早朝からバッテリー交換久しぶりに出かけるので、バッテリーが上がってないかとエンジンをかけたら案の定カチカチとしか鳴りません(;o;)
緊急リチュウム電池で始動はできましたが、心配なので急遽予備バッテリーに交換しました(汗)
Posted at 2017/04/16 07:43:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
2017年03月04日 イイね!
なんだこれ! 直るのか?(大泣昨日、首都高を走っておりギャップを越えたところ、「ばっこん」とこの状態(汗
中のものが飛び出してくるはで大変でした。
なんとなくラッチ受けのコの字バーがあった部分にネジがあるので、外れたように見えるのでこれからチャレンジしてみます。折れたのでなければいいな~(祈

追伸
作業して復活しました。
Posted at 2017/03/04 18:13:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
2017年02月26日 イイね!
KANA-MINI 湘南ミーティング久しぶりのMINI談義 たのしかった〜〜(^^)
歳とともに億劫風に吹かれまくっておりましたが、皆さんから刺激をもらい心が洗われました〜(爆
参加の皆さんありがとうございました😊
がんばりま〜す(^^)
Posted at 2017/02/26 13:18:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2017年02月18日 イイね!
黒玉子朝突然、我が家のトラ〇プ大統領により黒玉子購入令が発令されまして(大汗
やむなく、日ごろ大統領にこき使われているスタッドレス装備の大統領専用車の調子チェックをかねて向かうこととなりました。
まずは、いつもの大観山へ向かいました。
途中雪もなくドライ状態で到着。現地はファミリー観光客ばかりでいつもの雰囲気と全然違いました。
気になる車両はM2とAMG C36とチンクチェントぐらいでした。

その後大涌谷に向かうも、道中雪は探さないと見つからない状態でした。
今年は雪が少なかったのかな?
大涌谷まで1.5キロ地点から観光渋滞。
ミッション完遂のためにひたすら我慢し7パック纏め買いしてきました。(いろいろ配るらしい(汗)

miniはパッド泣きが結構大きいので、帰宅後清掃とシムグリスの塗りなおしをしました。
Posted at 2017/02/18 22:52:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2016年11月20日 イイね!
朝のお散歩昨夜のskdoさんの一言に触発され大観山へお散歩(^^)
朝起きると、雨だか曇りだか分からない天候。一瞬諦めかけたけど、晴れ予報。意を決して出発すると小田原でお山のてっぺんが晴れてきて、
到着したら晴天でした。(^^)☀️

気温も暑いくらい😵

skdoさんとスカイブルーの964のB_さんにお会いして
楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しすぎて、娘の子(孫?汗)のお迎え忘れギリギリ(大汗

みなさんありがとうございました😊

追伸
昨日、
「とみ吉」さんよりコメ頂いたのに、返信を修正しようとして誤って削除をしてしまいましたm(__)m
原因は、pcでは修正ボタンがあるのですがスマホには無く間違えて削除ボタンを押してしまいました。
これも、長年「じいじ」をやっている年齢による老化でしょうか(泣)
とみ吉さん始めご迷惑をおかけ致しましたm(__)m
Posted at 2016/11/20 11:48:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
プロフィール
「早朝からバッテリー交換 http://cvw.jp/b/153982/39617340/
何シテル?   04/16 07:43
いい歳です。E36のM3に惚れ込み楽しんでましたが、一度は乗ってみたかった空冷ポルシェに進みました。初心者ですが、皆さん仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
大黒に大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 18:35:30
懲りずに筑波サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 10:57:17
アルゴン溶接 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 12:22:42
お友達
自己表現が下手なヘタレオヤジですが、是非誘ってやってください!!
176 人のお友達がいます
twins-tochantwins-tochan * かくらかくら *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 NoppoNoppo *
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ * LmesLmes *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI 2代目です。 先代が故障続きで、奥様に愛想つかされ、近代車との要望を受けて. ...
ポルシェ 993 カレラ P (ポルシェ 993 カレラ)
BMWに17年間お世話になりましたが、体調の不安とともに悔いを残さない為に、新しくお世話 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
日常での家族移動に2ドアばかりでは不便なのと降雪時の仕事の足確保&悪戯のために迎え入れま ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
何がそうさせているのか分からず、BMに取り付かれて17年、次に進みました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.