車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 22:00 
@skdo あ~ぁ  明日は仕事だ 【><。】 エーン
11/20 11:48 
11/20 10:39 
孫のお迎え間に合った(^^;
11/13 21:40 
11/06 13:17 
@tommy改等(カイラ) いえ、いえ、お気遣いいただきまして、ありがとうございました(^^;
また、色々教えてください(^^)
10/30 19:12 
大黒でストレス解消! http://cvw.jp/b/153982/38775881/
10/30 14:06 
@ハセヤン アップの仕方間違え2回も途中でアップしてしまいました。コメント今気がつきましてすみません。やっぱり遠かったですよね。またよろしくお願いします。
10/30 14:01 
@ハセヤン マツイチさんコメありがとうございます。
 10/30 14:06 
@ハセヤン アップの仕方間違え2回も途中でアップしてしまいました。コメント今気がつきましてすみません。やっぱり遠かったですよね。またよろしくお願いします。
10/30 14:00 
10/30 06:54 
大黒に向かう途中のマック(^^)
 10/30 07:21 
@ハセヤン さん
大黒P楽しんで来てくださいね~♪
今日は予定が入ってまして行けませ~ん!
浜松からちょっと遠いです(^_^;)
 10/30 14:00 
 10/30 14:01 
@ハセヤン マツイチさんコメありがとうございます。
10/29 18:49 
明日の朝はは大黒へ http://cvw.jp/b/153982/38769878/
10/14 20:52 
@かくら 美味しそう! どちらのスウィーツですか?
 10/14 22:37 
@ハセヤン 台湾の南、台南市にあるお店ですよー。これで600円位です。2人前位あります(^_^;)
出張中ですー。早く帰りたい。
10/14 20:48 
美味しそう! どちらのスウィーツですか?
10/09 09:11 
993の輪 GTカフェBBQ http://cvw.jp/b/153982/38667151/
09/18 10:49 
エアコンコントロールユニットの状況 http://cvw.jp/b/153982/38559900/
09/15 20:07 
悪戯部品がまた増えた。 http://cvw.jp/b/153982/38547593/
08/11 16:26 
プロフィール
「@skdo あ~ぁ  明日は仕事だ 【><。】 エーン」
何シテル?   11/22 22:00
いい歳です。E36のM3に惚れ込み楽しんでましたが、一度は乗ってみたかった空冷ポルシェに進みました。初心者ですが、皆さん仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大黒に大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 18:35:30
懲りずに筑波サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 10:57:17
アルゴン溶接 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 12:22:42
お友達
自己表現が下手なヘタレオヤジですが、是非誘ってやってください!!
175 人のお友達がいます
がじがじがじがじ * garo1968garo1968 *
tana-kentana-ken * hokulelehokulele *
カレカレ * PockePocke *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
MINI 2代目です。 先代が故障続きで、奥様に愛想つかされ、近代車との要望を受けて. ...
ポルシェ 993 カレラ P (ポルシェ 993 カレラ)
BMWに17年間お世話になりましたが、体調の不安とともに悔いを残さない為に、新しくお世話 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
日常での家族移動に2ドアばかりでは不便なのと降雪時の仕事の足確保&悪戯のために迎え入れま ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
何がそうさせているのか分からず、BMに取り付かれて17年、次に進みました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.