• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

メーカー担当者登場です!

メーカー担当者登場です! って、来月の話ですけど・・・。

サスペンションを組んで2ヶ月が経過しようとしているんですが、納得がいかない部分がいくつかあるので、直接、緑色のサスペンションメーカーの担当者に来月テクニカルショップに3日間車を預けて見て頂くことになりました。

納得いく回答がメーカーから得られればいいんですが・・・。
ブログ一覧 | ハイブリ | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:31:37
なるほど~

元々が高いんですから
言う事は、言うべきですよね

いい結果が出るといいですねぇ~

また、アップして下さいネ~



コメントへの返答
2006/08/20 03:06:01
そうですね、いい結果になればいいんですが・・・・。

また、報告しまーす!
2006/08/19 00:25:17
まいどです。

具体的な不満点は???

突き上げ、横揺れ、伸び側の減衰力不足、・・・・

あとはどんなことかなぁ???メーカーの言い分も聞きたいですね。追加報告を私も楽しみにしていますね。
(多分、メーカーの担当と言われる方は、適当に煙に巻いて帰ってしまうような気もしますが・・・。そうでないことをお祈りしてます)
コメントへの返答
2006/08/20 03:41:11
どーもです。

メーカーからは「スーパーローダウンはスタイル重視なので、仕様変更を・・・」ってあっさり回答が(汗;)

今回はそれではなく、点検に1週間かかったことに起因する内容で・・・。
2006/08/19 08:22:15
毎度です。
納得いく脚になるといいですね。

私のはアレ以来エラー出たままで、来週入院します。
また結果報告しますね。
コメントへの返答
2006/08/20 03:11:01
こんばんは~。

エラーは初期セットでも駄目でしたか・・・・。

早く無事直るといいですね。
2006/08/19 20:51:40
3日間も入院ですか~
原因分ると良いですネッ!!

私は未だにノーマル ふわふわサスで頑張ってます。
金欠なもので・・・
コメントへの返答
2006/08/20 03:12:29
未だノーマル・・・実はそれが最良のサスということが、交換後にわかります。(滝汗;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 車載用消火器 FIREMASTER の取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/153983/car/1926272/4038784/note.aspx
何シテル?   12/23 16:21
S660買いました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアライニング加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 07:26:16
エンジンフードのコトコト音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 19:36:23
友の親切に感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 12:30:30

お友達

S660、エルグランド オーナーの皆さんよろしくお願い致します。
71 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * tacoma@ひさしtacoma@ひさし
しゅう@さいたましゅう@さいたま mi2kanmi2kan
Marbo☆彡Marbo☆彡 すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
The Power of Dreams!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年10月にライダー2号車が納車となりました。(家計は「かなり」傾きました・・・。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.