• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

純正マニア

最近買ったもの・・・。


①なだれ防止グッズ。



これは家族で旅行に行くと、必ず「なだれ」が発生するので購入



②ネコよけグッズ。



これはまず、持っている人いないですよね。(←普通の人は買わない)

屋根付き車庫にもかかわらず、ルーフやボンネットに「のら」がシャレにならないので購入
(取り扱いには非常に気を遣い、洗車後かつ、風がないとき限定。キズがつくのでホントはこんなもの使いたくない。たたむのが非常に面倒)

また、無駄な出費のような・・・。


 


ブログ一覧 | ライダー | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:10:22
カバーは
外す時も埃が付いているから
今度は服が汚れるので
大変なんですょね~!!

ってなぜ知ってるかって
以前私も使ってたのでっ!!
えへへ。
コメントへの返答
2007/02/14 22:15:08
ホント大変ですよね。毎回洗濯し、たたんで・・・。

ちなみにエル用は洗濯機には入らないので手洗いというか、足洗というか・・・。

自分も買うの2回目です。(汗;

2007/02/14 22:32:32
カバーはね~・・・。

風の強い日のラブホのカーテンと同じくらい危険です!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:52
そうでしょ、そうでしょ、危険でしょ。

「爪あと」がいいか、「ヤスリがけ」がいいか・・・

ガレージ作りたいけど・・・車売るしかないか。
2007/02/14 22:51:33
ウチの近くにもネコちゃんたちが徘徊してますが・・・
マイエルに足跡残してないです(^^;
でも、エルの車高高いですよね。
それでも、ネコちゃんが乗っちゃうんですか~
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:28
屋根まで地面から一気です。

ネコよけの除去剤も使いましたが、ネコの方が上手です。全く効果なしです。

ノラが多くてホント困っています。
2007/02/14 23:23:37
乙です^^

②のグッズの存在全然知りませんでした(爆)

ある意味いい勉強に!?(笑)

今週も宜しくです!
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:56
オプションカタログの一番後ろに1行書いてあります。「ネコよけ用」って(笑

こちらこそ、よろしくです。

2007/02/15 03:37:20
実は・・・①買いました。

②は、掛けるのに大変そうなので見送りました(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 06:52:09
そうですか、買いましたか・・・

①はよさそうですね。

②はたたむのも、洗濯も大変です。(爆
2007/02/15 13:48:32
猫よけって

鳥糞にも効きますか?
コメントへの返答
2007/02/15 22:33:27
当然効果あります。

でも、カチコチに乾燥したソレ、誰が掃除するのですか?

もちろん、オトーサンです。(爆
2007/02/15 23:40:15
僕なら・・・・・・

猫に毒キノコ食わせます(爆
コメントへの返答
2007/02/25 20:02:12
遅レス、スンマソン。

ネコに毒キノコもいいのですが、ボクに松茸食べさせてもらえますか?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 車載用消火器 FIREMASTER の取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/153983/car/1926272/4038784/note.aspx
何シテル?   12/23 16:21
S660買いました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

友の親切に感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 12:30:30
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:54:28
車検まとめ❗️〜後編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 19:37:43

お友達

S660、エルグランド オーナーの皆さんよろしくお願い致します。
72 人のお友達がいます
しゅう@さいたましゅう@さいたま * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
tacoma@ひさしtacoma@ひさし ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 ますぴーαますぴーα

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
The Power of Dreams!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年10月にライダー2号車が納車となりました。(家計は「かなり」傾きました・・・。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.