• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

今年2016年の春日井まつり

毎年この時期になると始まります。
今日は結構風が強いですねー
まつりと言っても自分の目当ては



ラーメンのイベントやってるからです。

一杯600円で、それぞれ全部2店舗のコラボメニューや1店舗の限定メニューです。
でも6杯も食べれない。3杯が限界w

一杯目は



楽喜さんと一輝さんのコラボのトリュフ豚骨。
スープにトリュフが溶け込んでうまい!


2杯目は



龍龍さんの胡麻めん。いわゆる担々麺です。肉が多くて辛さもちょうどいい!


3杯目は



ありがた屋さんのやわらか角煮の中華そば。名前の通り角煮のようなチャーシューが二枚。醤油感の強いあっさりスープでうまい!

うまいですがやっぱり一番楽しめるのは一杯目。
他にもいろんな屋台があるので次回は多少余力を残して他のもいってみようかな?w
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日の一杯♪
黒あぶさん

いよいよ・・・
しんちゃん@ultimatestarさん

年に1度のばんから角煮ラーメン
阿部ネーノさん

6年10か月ぶりの幸秀屋再訪【20 ...
Legimoさん

東京豚骨拉麺しゃかりき
ナカガーさん

東京豚骨拉麺しゃかりき
ナカガーさん

この記事へのコメント

2016/10/16 22:25:20
ラーメンのイベント魅力的だ!!

どれも美味しそうですね(*⁰▿⁰*)

僕は基本豚骨が大好きです
コメントへの返答
2016/10/16 22:42:17
春日井市はなかなかの距離なのであまり行けません。このイベントで少しでも春日井のラーメンを食べたいので参加しています。
自分も最近は豚骨率が高いですよ。
博多、久留米、長浜の豚骨の店があって飽きないですw
2016/10/16 22:59:17
こんばんは。

ラーメン美味しそうです。
全部食べてみたいです…。\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 23:09:09
全部で6種類あるので半分です。
限定なんでやっぱ限界までw
2016/10/16 23:02:48
もう!見たらめちゃくちゃ食べたくなるじゃないですかぁ~(笑)三件目のラーメン美味しそうですね。
コメントへの返答
2016/10/16 23:11:09
3杯目のお店はありがた屋とゆう春日井でも有数のお店です。
以前Yahoo!の次世代ラーメンコンテストで全国で1位になり、そのメニューがカップ麺になりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@∞えりりん∞さん
700とはエグいですねー(笑)
400で満腹です(^^)d」
何シテル?   09/25 20:21
やっぱ軽四はサイコーです! 蝦蟇仙人です。どーぞよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 05:56:30
トヨタ(純正) パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 19:34:32
トヨタ クラウンロイヤル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:21:16

お友達

同じようなタイプの車に乗ってる方のお友達募集中!
63 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
また軽四にもどってきました!初のダイハツ。 タントカスタム RS SA トップエディショ ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
07年式の20thアニバーサリーです。 見た目純正が好きなんで、ほぼノーマル。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
買ってから2年弱。 修理に思わぬ出費、車検前とゆうこともあり乗り換えることに(T_T)
日産 マーチ 日産 マーチ
ついに来ました。 初めての日産車です。 かわいいなーコレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 乗りや ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.