• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますぴーαのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

脱走

うちの愛犬が気がつくと脱走…
丁度お昼時で、今日は嫁が実家に手伝いに言っていたので、1号2号と3人で留守番してるとき
珍しく私がお昼の用意をしていると、1号が犬がいないと言ってきました。
お昼の用意を中断して近所を捜索しましたが見つからず…
とりあえずお昼を食べてから散歩道を探しに行くことを1号2号に言い聞かせましたが、
二人とも大泣き状態ノ( ̄0 ̄;)\
なんで大晦日に居なくなるの?
お昼を済ませて、さて探しに行こうと玄関を出ると、
隣のマンションに居るのを発見!
喜んで尻尾ふってました♪
もう、めちゃくちゃホッとしました。
その後、夕食を近所のスーパーへ1号と買い物に行って帰ると、
また、脱走中!
(ただ、門から出たところで待ってましたが(;^_^A)
再度脱走しないように、3.5mのワイヤーを急遽購入して繋いでおくことにしました。
しかし、我が家の犬に脱走癖があったとは…
今年最後に一番焦らされました!
来年は、平穏無事な一年にしたいです。
Posted at 2009/12/31 22:31:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2009年12月28日 イイね!

近所でプチオフ

近所でプチオフ本日は、近所のみんから友達
やまけんさんのご好意で335iツーリングを試乗させていただきました!
ほんと晴れてたとはいえ、寒い中吹きっさらしの駐車場での待ち合わせ申し訳ありませんでした。
他に良い場所を思いつかなくて…m(_ _;)m
しかし、本当に良いエンジンを体感させていただきとっても楽しかったです♪
また色々とお話聞かせてくださいね♪
NAエンジンのようなターボエンジン扱いやすそうで良かったです。
う〜ん、とっても欲しくなっちゃいました
まぁ、全然無理なんですけどね((^┰^))ゞ
Posted at 2009/12/28 21:38:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2009年12月26日 イイね!

昨日は1号の

昨日は1号の誕生日ということで、
自宅にお袋&嫁のお母さんを呼んで、バースデーパーティを♪
まずお昼は1号のリクエストでお寿司を
回っているけど、味が売りの函館市場へ!
そして、15時頃からバースデーケーキを
但し、サーティワンのアイスケーキですけど。
昨日は楽しく一日を過ごすことが出来ました♪
Posted at 2009/12/27 15:35:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2009年12月23日 イイね!

先日

梅田に1号の誕生日プレゼントと1号2号のクリスマスプレゼントを買いに買ってもらいに行きました。
スポンサーは、お袋と姉( ̄∇ ̄*)ゞ
私にも…お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
欲しかったですがありませんでした!o(T^T)o
まず最初に1号2号の希望ではなく、親の都合でブランド物のコートを♪
その後キデイランドで1号2号の希望の文房具を!
(1号2号の希望より親の希望の方が遥かに高い( ̄ω ̄;)
お袋&姉に感謝です。
Posted at 2009/12/26 00:07:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2009年12月21日 イイね!

ちょっと嬉しかった事!

毎朝オープンで通勤しているのですが、
すれ違ったり、前後を走っているのを見かけるオープンカーは、いつもクローズ…(^_^;)
ところが今朝は、2台前にオープン状態の307ccが!
なんかちょっと嬉しくなっちゃいました♪
しかし、帰りの新御堂筋でみかけたボクスターはクローズ…
ちょっと残念(T_T)
やっぱりオープンカーはオープンでって思いますが、人それぞれですもんね!
またオープンで走ってるの見たいなぁ
Posted at 2009/12/21 20:17:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ

プロフィール

「@GONJIROU さん
質問は、何シテル?だと、友達しか気付かないと思うので、52オーナーズ板の、雑談スレで質問した方が良いですよ!
あと、もう少し詳しい状況を書いた方が良いと思います。私は質問にお役に立てず申し訳ない。」
何シテル?   12/03 18:23
埼玉で登録して、地元の大阪に戻ってきました。 気が向いたときにブログアップしています。 みなさんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アンダルシアの白い村 -フリヒリアナ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 05:19:46
八幡堀をぶらっと♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:46:43
節目の年… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 13:36:39

お友達

ミニバンも手放して、古いコンパクトカーと、古いオープンでしたが、
オープンは、またまた手放しちゃいました。
そして、運命の一台(Audi A6)を契約しちゃいました。
お気軽にお友達登録誘ってください。
(他車乗りの方も宜しくです♪)
283 人のお友達がいます
Red DevilRed Devil * r兄r兄 *
ごんぐごんぐ * moritchmoritch *
★★ヨッシ-★★★★ヨッシ-★★ * Sato@EmiSato@Emi *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) えいろく (アウディ A6 (セダン))
2017年6月3日に納車されました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
姉が新車購入時に下取りがつかないとのことから、 無料で譲り受けました。 予想以上に普通に ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年9月登録の2.5ライダーα4WDです。 10/9納車されました。 【MOP】 ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
大阪に戻ってきたので、通勤の足に購入しました。 予想以上に重く取り回しは大変ですが、 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる