• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますぴーαのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

オープンルーフで♪

オープンルーフで♪と言ってもエル(E52)のサンルーフですが(^_^;)
ルーフをあけてドライブしてきました!
前日山梨オフで、珍しく泊まりにしたので、
せっかくだからとここへ行ってきました。




天気はとってもよく以前来たときのような霧は全く無かったのですが…
とっても寒かったです。革ジャン持ってきてて本当に良かったです。
(風も割とあったし…)
この後、美ヶ原へ行こうかと思ってましたがお昼の時間も考えて、
次の目的地へと出発しました。
それはここ

4年ぶりかな?
で、お店までのエントランスが

こんな風になっていて、とってもおしゃれ♪
もちろん玄関も

まぁ、全然お店に似合わない私たちが訪れてるのですが(^_^;)
で、着いた時間帯もちょうど12時って事でめちゃめちゃ混んでました(T_T)
1時間待ってやっと着席

写真のお蕎麦をいただきました。
とってもお上品な味って感じですね♪
雑誌にも紹介されて、遠方からも来訪されるそうです。
って、私たちもですね(^_^;)
前回は、大盛りをいただいたのですが、今回は並で!
それは、この後おそばのはしご(爆
開田高原 木曽馬の里にて

みん友さん絶賛のお蕎麦!
見た目はどこにでもありそうな器で(すいません)、
しかし、とっても濃厚なこれぞお蕎麦って感じです。
超おなかいっぱいになっちゃいました。
最後の締めは、開田高原のこれです。

今月限定品のイチゴヨーグルトソフトにしちゃいました。
近所だったら、毎週のように食べに行くのになぁ…
で、帰宅ですが、名神で少し渋滞につかまりそれでも19時位にきたくしました。
今回の走行距離は約1000km
思ったより走っちゃいました。
まぁ、嫁も楽しんでくれたので、良かったです。
次は浜名湖かなぁ?
Posted at 2013/04/30 23:35:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2013年04月28日 イイね!

山梨オフ♪

山梨オフ♪に参加してきました!
今回も前泊ではなく、当日早朝出発って事で…
3:45に家を出ました(^_^;)
第一集合場所(黒丸PA)で、yosi5050さん、ホワイトRIDERさんと合流
(写真はありませんが、ホワイトさんが撮ってたなぁ…きっとホワイトさんが、ブログアップしてくれるでしょう!爆!)





第二集合場所(神坂PA)では、Frankenさんと合流!
そしてKURI NISSANさんがわざわざ迎撃してくれました!ありがとうございます。
しばらくコンボイしていただき帰って行かれました。
また、お会いしましょう♪

そして、第三集合場所(八ヶ岳PA)でteke-4さんと合流(すいません、写真無いです。)

そして、今回のオフ会会場(日本航空学校 日本航空高等学校)へ到着!

滑走路に並べました!エルが一直線にずらっと並んでます。
ちなみにこれより手前はE52の白です。(^_^;)
とても天気が良く、富士山も綺麗に見えてました。
やっぱり富士山は良いなぁ…。

また、雑誌の取材もされてました。

うん、めっちゃ格好良いです。(マイエルは、もう取材されないだろうなぁ…。)


滑走路を散歩していると、マットブラックのエルとザクがお出迎え!
うん、とっても目立ってました。

今回は、オンでは絡んでいただけていますが、会ったことが無かった人とも
会うことが出来てホントとっても楽しく過ごすことが出来ました。
皆さん予想通りの良い方達でした!
(嫁も直ぐ側のショッピングセンターで退屈しなかったようです。(^_^;)
本当に企画していただいた山梨メンバーをはじめとするスタッフの皆様
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
是非来年以降も続けて下さい、また参加します♪

Posted at 2013/04/30 23:11:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2013年04月27日 イイね!

明日は、いよいよ山梨オフ♪

明日は、いよいよ山梨オフ♪って、事で一応洗車しました!
まぁ、いい加減なんですけど、
自分的には満足♪(爆❢
久し振りに再会する皆さん、
初めてお会いする皆さん、
割とよく会う皆さん(爆❢
明日は、宜しくお願いします。
早朝出発で、早寝早起きなんだけど、
楽しみ過ぎて、寝れないかも(^o^;)
Posted at 2013/04/27 09:42:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2013年04月23日 イイね!

またまたトラブルで

またまたトラブルで日帰り出張です。
無事解決できると良いのですが(^_^;)
Posted at 2013/04/23 06:58:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年04月14日 イイね!

広島オフ

昨日
今日は待ちに待った、広島オフって事で、
5:30に起きて着替えようとしていると、
けたたましく携帯が鳴ったかと思うと、
がたがたと揺れ出しました!
一瞬阪神淡路大震災を思い出しましたが、
すぐに揺れがおさまりましたが、家族みんな起きちゃいました(^^;)
嫁にこんな時にオフ行くのと言われましたが、
にっこり笑って出発しました♪(後が怖いですが…)
まずは、第一集合場所の赤松PA!

6台だったかな?
集合時間に間に合わなかった人をおいて出発してしまいましたm(_ _)my
その後、数カ所PAに寄る度に、台数が増えていき
目的地では、こんな感じ

全部ではないですけど(^_^;)
そして、この人の挨拶でオフ会スタート♪

まったりとした時間を楽しませていただきました!
お泊まり組もいました、私は例のごとく日帰り弾丸ツアーで
21時過ぎに帰宅しました。
お会いしてご挨拶した方々、楽しい時間をありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう♪
Posted at 2013/04/14 14:48:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ

プロフィール

「@GONJIROU さん
質問は、何シテル?だと、友達しか気付かないと思うので、52オーナーズ板の、雑談スレで質問した方が良いですよ!
あと、もう少し詳しい状況を書いた方が良いと思います。私は質問にお役に立てず申し訳ない。」
何シテル?   12/03 18:23
埼玉で登録して、地元の大阪に戻ってきました。 気が向いたときにブログアップしています。 みなさんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アンダルシアの白い村 -フリヒリアナ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 05:19:46
八幡堀をぶらっと♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:46:43
節目の年… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 13:36:39

お友達

ミニバンも手放して、古いコンパクトカーと、古いオープンでしたが、
オープンは、またまた手放しちゃいました。
そして、運命の一台(Audi A6)を契約しちゃいました。
お気軽にお友達登録誘ってください。
(他車乗りの方も宜しくです♪)
283 人のお友達がいます
KohKoh * ★★ヨッシ-★★★★ヨッシ-★★ *
桃男爵桃男爵 * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
RinaパパRinaパパ * チェギラチェギラ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) えいろく (アウディ A6 (セダン))
2017年6月3日に納車されました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
姉が新車購入時に下取りがつかないとのことから、 無料で譲り受けました。 予想以上に普通に ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年9月登録の2.5ライダーα4WDです。 10/9納車されました。 【MOP】 ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
大阪に戻ってきたので、通勤の足に購入しました。 予想以上に重く取り回しは大変ですが、 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる